人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよMEGADANZの全貌が明らかに・・・

MEGA DANZ/MEGA LATINO
JAPANリリース記念ライブイベント

いよいよMEGADANZの全貌が明らかに・・・_e0115329_342252.jpg


2009/3/29(日)
14:00~15:00 MEGA DANZ
15:30~16:30 MEGA LATINO 


<会場>シーバンスホール(浜松町)

<出演>ラディカルフィットネスジャパン

      マスタートレーナーチーム

      MADOKA・WAKA・AYANO・MU




     詳細・お申し込みは

ラディカルフィットネスジャパン事務局HPへ!!

   (プライムエデュケーション内)




4人のマスタートレーナーが、
メガダンス&メガラティーノで会場を大いに盛り上げますヘ(゚∀゚*)ノ




メガダンスってどんなダンス?

ラティーノっていうことはラテン系?

いろんなクエスチョンもありますよねっо(ж>▽<)y ☆




メガダンスは・・・
いよいよMEGADANZの全貌が明らかに・・・_e0115329_493785.jpg

ラテン、ヒップホップ、ジャズ、レゲトンといった

さまざまなダンスのリズムと振り付けを

表現豊かに楽しむダンス系エクササイズです。




メガラティーノは・・・
いよいよMEGADANZの全貌が明らかに・・・_e0115329_495936.jpg

サルサ、レゲトン、マンボ、コンガといった

ラテンアメリカの雰囲気たっぷりな

さまざまなラテンダンスのリズムと振り付けを

表現豊かに楽しむラテン系エクササイズです。




どちらも3ヶ月に一度音楽と振付けが新しくなり、

体力アップや脂肪燃焼効果が期待できます。

また、ダンスムーブによるコアへの働きや調整力の向上といった

多角的な効果も期待できます。




ダンスビギナーからダンスフリークの方まで、

どなたにでもご参加頂けます!!

また、このプログラムにご興味をお持ちのインストラクターの皆さま!!
いよいよ認定コースを開講することが決定しました!!
これは見逃せません~(^^)
詳しくはこちらをご覧ください(ラディカルフィットネスJAPAN事務局HP)


アルゼンチン発信のプログラムならではの

オープンマインドと明るいクラスで皆さんをお待ちしてまーすっ≧(´▽`)≦
by mad-tin29 | 2009-03-11 03:37 | イベント情報