人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント三昧、今年も来年も!!!

X'masシーズン、みなさんいかがお過ごしですか?

各地でみなさんとクリスマスを祝うべく、イベント三昧のまどちんです001.gif



先週末に行われたRADICAL FITNESSイベント!!
参加して下さったみなさん、
本当にありがとうございました047.gif


あんなにも大勢のラディカルファンの皆さんと共に
しかも
はるか遠いアルゼンチンからやってきたヘッドトレーナーのパブロと共に
楽しくて、エネルギッシュな時間を過ごせて・・・066.gif
本当に感激です!!
そのときの模様はまたあらためて写真とあわせてUPしますね!

また、MU.AYANO&POD ALL STAR MEMBERSによるクリスマスイベントも最高に盛り上がっていました024.gif
わたしは今回は仕事の関係でほんの少ししかお手伝いできませんでしたが・・・
002.gif
やっぱり、PODのイベントは素晴らしい072.gif
PODメンバーのハイレベルなダンスや、MU AYANOによるレッスンも、
みんな最高にカッコよかったですね!!
4月から新しく始まるダンスプログラム「MEGADANZ」のCMも大好評でした053.gif
久しぶりに会う方々もたくさん!みんな相変わらずダンスが大好きで、
元気で明るくて058.gif会えて嬉しかったです!
ほんの少しでもお手伝いができて良かった♪と思ったイベントでした。

月曜日はVILAX渋谷でFIGHTDO新曲発表イベント047.gif
渋谷店太田さん・銀座店飯沢さんとのコラボも楽しく♪
最高潮の盛り上がりで、年内最後の月夜レッスンを終えられました066.gif
いつも通りのパワーを出し尽くしてくださったみなさんも
各地からお越しいただいたみなさんもありがとうございました040.gif
来年も月夜FIGHTDO & OXIGENO
盛り上がっていきましょう~070.gif


さてさて今回は・・・

2009年 
最初のVIGOR情報★



VIGOR 9



1月31日(土)

18:30~20:30



MEGADANZ SERIES

OPENING ACT.1 「Latino」

イベント三昧、今年も来年も!!!_e0115329_2155916.jpg


担当
MEGADANZ/MEGADANZ LATINO
マスタートレーナー
奈蔵和香・伊藤まどか 
       
イベント三昧、今年も来年も!!!_e0115329_144466.jpg
イベント三昧、今年も来年も!!!_e0115329_1441832.jpg


イベントの詳しい内容は→→→コチラ  ‘VIGORオフィシャルブログ’




ついに日本上陸!!

ラディカルフィットネスのダンスプログラム



★メガダンス★

★メガダンスラティーノ★




4月から本格リリースされる新顔ラディカルプログラムです!



「どんなプログラム???」

「4月まで待ちきれな~い!!」




ということで・・・

いち早くみなさんに体験していただきたく、


わたくしどもMEGADANZ/MEGADANZ LATINO
マスタートレーナーの2名が
めちゃHOTな‘メガダンス’をお届けいたします!

今回はMEGAの中でもとにかく熱くて!SEXY!パワフル!な”LATINO”をテーマに。


前半は・・・

ダンスムーブメントのスキルアップ!!


後半は、もちろん体験クラス!!!


★ダンスは初心者なんだけど・・・

★ラテンは難しい~

★もっとかっこよく踊れるようになりたいっ

★イベント自体、参加し慣れてないんだけど・・・




という方々、大歓迎!!!

無理なく、楽しんでいただけます(o^-')b

わたしたちトレーナーはもちろん、

スタッフも気さくに温かくみなさんをお迎えいたします☆




来年も、

通常レッスンはもちろんのこと
VIGORや各種イベントでも大いに盛り上がっていきましょ~♪♪

それでは、みなさま
いよいよ今日はクリスマスEVE☆
素敵な聖夜を~(^^*)

イベント三昧、今年も来年も!!!_e0115329_2152796.jpg

写真:
アルゼンチンで待つ家族とクリスマスを過ごすために
ラディカルイベント翌日には急いで帰国したパブロさん。
強行スケジュールだったのでほとんどショッピングなども楽しめなかったと思います。
お土産に・・・
世界のナベアツの電卓(もちろん音声付!)
赤に黒、まさにラディカルカラーのNIKEキャップ
にっこにこの笑顔でグラシァスと喜んでくれました!

優しくて厳しい、
まじめだけど気さく
トレーナーとしてだけではなく、人生の先輩としてもあこがれる本当に素晴らしい方でした!
早くまたパブロさんに再会できますように☆
by mad-tin29 | 2008-12-24 01:22 | ラディカルフィットネス