人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Halloween

昨日は なおちゃんのサロンにたくさんの人が訪れて、
いっきにお友だちが増えたような、すごく楽しいひと時をすごしました♪
そして癒しのNEWネイル♪気分も一新です☆

ところできょうはハロウィン(^^)
そして大切なともだちのバースディ☆
きっと今日もいちにちにぎやかで楽しい時間を送ることでしょう(^^*)
ブログの壁紙も一日限定!ハロウィンバージョン!
みなさんもプチ仮装で一年一度のハロウィン気分を楽しんでみてくださいネ~



さて、イベントはハロウィンだけじゃありません♪
これから年末までイベント三昧です☆



土曜日はいよいよ毎月恒例スポーツゲイトプレゼンツ イベント
「VIGOR 7」!!!
053.gifVIGOR7の詳しい内容はこちらをチェーック!!

今回まどちんは加藤安子ちゃんとふたりで「OXIGENO」を担当です!!!

今回の連休はのんびり過ごす予定だったという皆さん、
爽快な汗を流しにレッスンに参加しませんか~(^^)

今回は格闘技のFIGHT-DO、優雅にエクササイズOXIGENO、
ジョイントエアロビクス、クールにダンスエクササイズと、豪華4本立てです^^

出演はおなじみ三浦剛、奈蔵和香、

ゲストは大人気インストラクターの村田きよみさん、関川太一くんも登場!!

当日の参加受付もダイ、ダイ、大歓迎です♪
初めての方も和やかな雰囲気のイベントなのでとっても居心地が良いので安心♪
ぜひ、ご参加くださいねっ



そしてそして・・・
12月開催予定のVIGOR8!!!の内容も決定しました☆
12/27(土曜)
今回もスペシャルっな内容です(☆_☆)すごいですー!!
053.gif詳しい情報はこちらをクリックーーー!!!です

そして☆

12月20日(土)には
今年最後で、最大のラディカルフィットネスのイベントも開催が決定しました。
詳細内容等はまた後日お知らせします・・・072.gif
とにかく、ビッグイベントになること間違いなしです♪
こちらも要チェックなのでーすッ☆
053.gifラディカルフィットネスジャパン事務局HPはこちら

まどか
by mad-tin29 | 2008-10-31 04:10 | イベント情報