人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(>_<)

(>_<)_e0115329_2162946.jpg

(>_<)_e0115329_2162989.jpg

(>_<)_e0115329_2163019.jpg

6月はとにかく出張ラッシュ。1ヶ月の三分の一は出張でした。

ラッシュのラストを飾ったのは、今月2度目の富山でした。
2日間にわたり、イベント三昧!
初日は魚津市のありそドームで、200人を越す大勢の皆さんと盛り上がりました~。
地元の新聞やラジオでも取り上げられるなど、大注目!
200人でのオキシジェノ、エアロは圧巻でした(*^_^*)

そして本日、富山市内のアピアスポーツクラブさんでのラディカルイベント。こちらも大盛況!
オフィシャルトレーナーの皆さんとチームワークよく、レッスンを思いっきり楽しみました♪
会員の皆さんのラディカル魂に嬉しくて感激したまどちんです(≧ー≦)v

…それにしてもblogをだいぶ空けてしまいました。
読んでくださっている皆さんごめんなさい。
また、blog更新復活します!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

大雨の影響で在来線が遅れ、新幹線に乗れず…(^_^;)
(先週の名古屋出張もそうでした(T_T)

長岡で1時間も待ち続け、ついさきほどよーやっと乗れました~(T_T)
まだ新潟です…ヘトヘトです~(>_<)
早く熱いお風呂に入ってボケボケしたいです~。

写真はありそドームのイベント集合写真!
&富山で好きなお店「だい」。
新鮮で斬新で、美味しい料理が人気のお店です。いつもたくさんのお客さんで賑わっています!
富山に行く機会がある方はぜひ♪

早いものでもう6月も終わりですね。
7月もイベントなど盛り沢山です。
VIGORに、podに…!
また急いで情報アップします(^O^)
お楽しみに♪

MaDoKa☆. .:*'"
by mad-tin29 | 2008-06-29 21:06