人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIGOR3 終了しました♪

VIGOR3 終了しました♪_e0115329_3454431.jpg

スポーツゲイト主催イベント「VIGOR3」
本日無事に終了しました(^O^)
写真は撤収終えてほっと一息♪ガールズのみで軽く打ち上げ後にパチリ!
スポーツゲイトスタッフ安子、わかちん、まどか
今回ゲストインストラクターpodのMUとAYANOでーす!

回を重ねるごとに参加者増♪
毎回たくさんの方と共に過ごす時間は最高に楽しいです。

ご参加の皆さま、本日は本当にありがとうございました!

早速コメントもいただきましたが(kuroちゃん、代弁ありがとうございまふ!)
ほんとにその通りで…ロックスターやpodで知り合った皆さんと、FIGHTDOで知り合った皆さんと…。
こんな夢の競演…!
言葉にうまくできないけど、とにかくめちゃくちゃ感激しました(T_T)
FIGHTDOの皆さんがpodで楽しそうにDANCEしている姿、
podの参加者の皆さんが声を出しながら思いっきりパンチやキックを繰り出す姿。
ジャンルを超えて、皆でひとつのゴールに向かっている一体感は感動的です。

さぁ、次は7/5! VIGOR4♪ 本当に楽しみです。

イベントラッシュも後半線…。
今日はひさびさにゆっ~くり湯船に浸かり、身体を休められました♪
だいすきなMARKS&WEBのバスソルト、ゼラニウムちゃんに癒されたぁ(*^O^*)
これで明日のFD2本OXIも頑張れまーす!

皆さんもしっかりケアしてくださいね♪


まどか
by mad-tin29 | 2008-05-26 03:45