フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Podイベント☆彡

e0115329_12165226.gif

快晴~d=(^o^)=b

気持ちいい天気ですね(*''*)
今日はこれから渋谷ティップネスでPodイベントでーすo(^-^o)(o^-^)o

ブラックライトの下で、あやしく踊るのだ(☆_☆)

みなさん、今日も素敵な一日を(^ε-)☆
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-10-04 12:16
片道30時間のフライトを経て
無事にアルゼンチンはブエノスアイレスに到着、そして現地での4日間の業務を終えました。
e0115329_749159.jpg

「ラディカルフィットネス ワールドサミット」と称されたビッグなアップデートイベントに
私たちは日本代表として参加しました。

左から奈蔵和香、三浦剛、
ラディカルフィットネスのプレジデント ナサニエル、ガブリエラ・レイバス夫妻
そして加藤安子、わたし伊藤まどか、石塚直樹

「ラディカルフィットネス ワールドサミット」では
各プログラムにおいて、各国がそれぞれにインストラクションをしました。
英語とほんの少しのスペイン語を交えてのインストラクションは本当に難しかったけれど
会場との一体感を感じられた瞬間などは、素晴らしい体験でした。

この写真は三浦剛が担当した「POWER」本当に堂々としていました!
e0115329_7575187.jpg


パワフルでチームワークばっちりの「X55」奈蔵和香、石塚直樹
e0115329_8261650.jpg


各国から「beautiful!!」と褒めちぎられました(笑)ジャパンOXIチーム
加藤安子とまどか
e0115329_8314591.jpg


剛くんとは2回目のアルゼンチンでのパフォーマンスです。
舞台袖ではナサニエルが温かい笑顔で見守ってくれていました。
以前よりもパワーアップした私たちを見てくれたと思います!
舞台に立つと参加者から「I remember you!JAPON!」と声をかけてもらったりしてすごく嬉しかったです。
e0115329_8353386.jpg


言葉は通じなくても、各国の人々と共に動き、共に笑い、共に感動する
no reason!
幾度となく、感激で胸がいっぱいになり、瞳が潤んでしまったまどちんでした。

フィットネスのインストラクターという職業について約10年。
正直、辞めようかと思ったこともありました。
しかし今まで出会った皆さんがいるから私は今もこうしているのだと思います。
そしてこのような素晴らしい経験もさせていただけているのです。
本当に心から感謝します。
そして、これからも私ができることを精一杯、心を込めてやらせていただきます。
遠いアルゼンチンの地で、日本を想い、強く!そう、感じました。

簡単にアルゼンチンご報告でした!
また、体験談を載せますね。
お楽しみに。

まどか
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-10-02 08:47 | ラディカルフィットネス

いってきます

e0115329_1531517.jpg

はいっ

いまからアルゼンチンにいってきます(^-^)
片道30時間だ☆彡
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-09-24 15:31

癒し

e0115329_027996.jpg

ふぃー

ブクロに戻って来ました♪

先週木曜日からの研修ツアーも大変有意義な時間でした。
各地でご参加の皆さま、長丁場の研修でしたが最後まで集中して力を尽くしてくださりありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!


写真は妹が描いた、我が家のアイドル、母・ようこちゃん。

初めて見たとき、かなりポイントを押さえてて思わず笑ってしまいました。

いまは携帯のメール送信画面に登録中。
メールを送る度にこのようこちゃんをみて癒されているのでした。

連休明けです!
皆さん明日からもがんばるでやんす(●^∀^●)
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-09-16 00:27

VIGOR6

e0115329_2213739.jpg

昨日のVIGORも大盛況でした。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました☆彡

皆さんのキックの技術がさらに上がるようにと、レクチャーつきの2時間スペシャルイベント!
いかがだったでしょうか(^-^)
意識するポイントが少しわかっただけでかなり動きやすくなったのではないでしょうか☆彡
皆さん、CLASS前と後ではかなりかっこよさが違いました。
なんだかすっごく、嬉しかったです(≧∇≦)
皆さんがすごくイキイキしてましたから♪
またいつか、今回みたいな企画ができたらいいなと思ってます(^ワ^)☆
お楽しみに(^-^)



さて
本日は名古屋にきてます。

今日は午前中から温泉に浸かってました。

名古屋からバスで30~40分くらいのところにある
「大名古屋温泉」

温泉とはいっても、住宅地内にある施設だから場所がかなりわかりにくかった(;^_^A

住宅地の中に突如、ででーんと大きな建物が出てきたのがそこでした。

とにかくかなりディープでローカルで、庶民的な大浴場。
4時間くらいカピバラのごとくぬぼー( ̄¬ ̄)としてました。お湯は、わたしが好きな感じでした。出た後は超しっとり!
そして、最近の激務で背中と肩がパンパンに張ってたのがかなり緩みました(*^o^*)
なんか、また機会があったら行ってもいいかも。

そしてただいまは味仙でご飯です。


最近すっかりおひとりさま上手なまどちんだす…。
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-09-14 22:13

たらいまぁぁ 羽田着♪

e0115329_15504082.jpg

コンニチハ

だけど、おはヨウサン(-∀☆)


みてみてみてぇぇぇ(>ω<)

まだ発売されてないけど
いち早くGetしたMちゃんから写メがきました♪
(ありがとう~Mちゃん♪)

大塚製薬の大人気SOYJOYから、New faceだぁ☆

「SOYJOY 葉酸+」
オレンジ味だって(ノ>д<)ノ

葉酸は緑黄色野菜などに含まれているビタミンの一種で、現代人は不足しやすいのですっ
そして、お酒をたしなむ人は積極的に摂取したほうがいいのだ…
うっ、わたしか(;^_^A


早く食べてみたいってば☆彡
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-09-13 15:50

南国

e0115329_12433788.jpg

e0115329_12433760.jpg

e0115329_12433732.jpg

高知はいたるところに椰子の木があって南国ムードです
わーい(●^∀^●)

いま高知龍馬空港向かってます。
このまま東京戻ってから有明でVIGOR6イベントレッスンです(^-^)

ホテルから近くに高知城があったから午前中はひとりでお散歩してきました☆

ジリジリ暑い中、ダクダク汗で石段を上がり、お城のてっぺんまで昇ったら…

はぅぅぅぅ
☆. .:*'"(´∀`)☆. .:*'"

見晴らしも、通り抜けてく風も、めちゃんこきもつええ♪♪

てっぺんで、セルフ写メをするご満悦のまどちんだぜよ(^^)v♪
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-09-13 12:43

高知

e0115329_10433797.jpg

ぐっもーにんっ

ただいま高知入りしましたん

高知龍馬空港ってかっこよい名前だナ~(^-^)

いまからバスで高知駅向かうだす♪
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-09-12 10:43

昨日は撮影☆

e0115329_22251874.jpg


昨日は撮影でしたん☆

じつは10月あたり(予定)に本を出すことになりました♪

60分DVDつきのムック本で、全国書店にて発売の予定です(^-^)

詳細はまたあらためて後日…

で、昨日はその本の中のナイキのアイテム紹介ページの撮影

弾けるカラーリングのフードジャケット
ジャケがしまえるミニバッグつき(ノ>д<)ノ

軽くてサラリッふわふわ(^-^*)めちゃくちゃ可愛すぎ、&あったかそう~ヾ(≧∇≦*)〃

今月終盤から行くアルゼンチンに持って行きたいよ(>_<)いま冬だもん、あっちは…
でもまだ未発売だもんね…(;Д;) 残念だっ

でも、それ以上に特攻隊長ばりマスク姿のかぜっぴきまどちん…
こ、恐いね(;^_^A

********************
本日はPodイベントお知らせがありますよ

●テーマ
Pod!! Power of Dance

『エレクトロニック ハウス‐Electronic House‐』

重低音、ライト、フラッシュ、そしてダンス!!!
身体も心も委ねて日常から抜けだそう。
今もこれからもDANCEは何かを変えてくれる。
新しい世界へTripしよう。

Enjoy your style♪
Enjoy your dance♪


●日時、場所
10月4日土曜日、ティップネス渋谷店Bスタジオ

第1部14:00~15:30
(受付)13:00~
(出演)AYANO・MU・MADOKA・NORIE・ERINA・HARUNA

第2部17:30~19:00
(受付)16:30~
(出演)AYANO・MU・ISY・YUMI・ASUKA

●予約方法、期間

※9月12日金曜より電話のみの先行予約(各部60名の定員120名)になります。店頭でのご予約はお受けできません。予めご了承下さい。


※12日金曜~15日月曜は15:00~18:00の間のみ受付

※16日火曜~18日木曜は営業時間(7:00~23:15)で受付


・ご予約はご本人様分のみ可(ご家族、ご友人の分でも不可)
・予約の際に希望の部を受付、各部先着順になります。
・1部、2部の併用予約、参加は不可
・ビジターの方は連絡先(電話番号)を控えさせて頂きます

●料金、入金
2100円(税込)

※19日金曜7:00~イベント当日まで入金可

※入金順に整理券配布(予約順ではありません)

※整理券回収はレッスン開始10分前に実施します。

※ご入金はご本人様分のみ可(ご家族、ご友人の分でも不可)


●特典
ナイキハンドタオル、アミノバリュー、ソイジョイ

●その他
当日はご本人確認の為、会員証をご持参下さい。(ビジターの方は予約時の連絡先を確認させて頂きます。)


Pod未体験のあなたもぜひ♪


そしてそして


あさって土曜日夕方はお馴染みのVIGOR☆
FIGHT-DOのキックエレメント90分スペシャルっ

このイベントレッスンで、キックをさらに洗練させましょうっ
当日参加大歓迎です(^-^)
詳しくはhttp://mblog.excite.co.jp/user/sgvigor/
VIGORオフィシャルblogをチェックでーすo(^-^o)(o^-^)o

お待ちしてますっ
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-09-11 22:25
e0115329_1193661.jpg

e0115329_1193689.jpg

e0115329_1193693.jpg

福井滞在4日目
まどちんは灼熱の出張業務中!いよいよ福井とお別れです(;ω;)
ただいまサンダーバードで富山に移動中☆彡

ほっと一息ε=(^◇^;の
オフも含めた、福井ニコニコ滞在記
こんどじっくりアップします☆

とりあえず福井最終日の昨夜、ホテル近くの飲み屋でおひとり様♪飲み会( ^^)Y☆Y(^^ )

☆秋刀魚おつくり
秋刀魚、すだちと生姜&酢醤油がベストマッチョ!

☆銀ダラ味噌焼き
(;ω;)くぅ
ヤバイです
ホロッとほどける身と甘味が最高!

☆豚バラ串
ビールにも焼酎にも合うからね、両方頼んでみました( ̄∀ ̄)

ビールはメーカーの北陸内でしか飲めない地元工場直送生なんだって(゜o゜)
焼酎はまどちんの田舎の焼酎「壱岐ゴールド」。
カドのない、まろやかな麦焼酎(^-^)
壱岐は麦焼酎発祥の地なのだ!
ビールをチェイサーがわりに麦焼酎(≧∇≦)
んでもって、地元の美味しいお食事
いい仕事のあとのご褒美さー(o^∀^o)

***********

それにしてもこちらは抜けるような青空!
そして爽やかな、秋を感じる風(^-^)

東京は相変わらずゲリラ豪雨が続いてるのかな(;Д;)?

ゲリラ豪雨で携帯を破壊され、泣く泣く機種変更したからね(*'へ'*)
やっと新しい携帯に慣れてきた(;^_^A
よっし!
気合い入れてもっとこまめにblog更新しようっっ(`◇´)ゞ
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-09-08 11:09