フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お久しぶりです

ごめんなさいっ!
またしばらく間をあけてしまいました。
たくさんの方にご心配をかけてしまいましたが大丈夫です。
(ご連絡くださったみなさん、ありがとうございました)
また以前のようにユルユルとですが綴ってまいります…(あ…以前より更新できるようにがんばります!)

ところで写真はお正月の東京タワーです。
わたしは東京出身なのに生まれて初めてタワーのすぐ下まで行きました!大きくて、美しくて感激…

年明けてすぐ、アルゼンチンのラディカルフィットネス本部からメガダンスのマスタートレーナー「ラファエル」がNEWプログラム【メガダンス・メガダンスラティーノ】研修のために来日していました。
そのラファが東京タワー見たい!と言うのでみんなで見に行ったのです。
もちろんラファは初めてのタワーにとっても喜んでました。
でも、ラファ以上に怖いくらいの大興奮ぶりの私に若干引いてました(笑)

ラディカルフィットネスJapanでもいよいよ…
メガダンスとメガダンスラティーノがスタートします(^-^)
日本のマスタートレーナーは
WAKA
MU
AYANO
そしてわたくしMADOKAです
私のblogではお馴染みの仲間ですよね!
ミーティングやリハーサルもいつもすごく熱くて、ワイワイと賑やかです。

まずは明日のVIGORイベント☆
たくさんの方にメガダンスを楽しんでいただけるように担当WAKA&MADOKAで張り切ります(^-^)
いまからリハーサルです。
行ってきます!
[PR]
# by mad-tin29 | 2009-01-30 13:14
e0115329_16163154.gif

高校サッカー特番にうる(´;ω;`)うるのまどちんです。


さて、
1月16日(金)19:00~20:00スポーツゲイト コンセプトスタジオにおけるFIGHTDOのクラスは…

特別プログラムとして、
X55(エックスフィフティファイブ)
代行 田中いずみインストラクター
となります!


定員4名様です。
ご予約はスポーツゲイトにて受付中です(^-^)0337080069

●参加費 
1回チケット 2000円、
4回チケット 7000円(有効期限:発行から4ヶ月)、
8回チケット 12000円(有効期限:発行から6ヶ月)


※4回と8回の各チケットは、有効期限内であればどのスポーツゲイトレッスンにもご利用いただけます。(リトモス、OXIGENO、ヨガ、FIGHTDO)
※こちらのクラスは初回体験無料はございません。ご注意ください。
[PR]
# by mad-tin29 | 2009-01-11 16:16
こちらでの告知が一日遅くなってしまいました(^^;;;)
でもまだ大丈夫です!!
一般予約受付が昨日から始まっています。
ご興味ある方お急ぎください~

最新!
注目!
のダンスエクササイズ!
MEGADANZ(メガダンス)体験のチャンス!
詳しくはこちら☆
e0115329_216882.jpg


VIGOR 9
1月31日(土)

18:00受付START
18:30-20:30
MEGADANZ SERIES
OPENING ACT.1 「Latino」

@有明スポーツセンター
詳しくはこちら☆

ラディカルフィットネスから来年4月に
リリースされるNEWプログラム
MEGADANZ(メガダンス)
MEGADANZ Latino(メガダンスラティーノ) 

正式リリースに先駆けて、ダンスムーブメントの
スキルアップをシリーズ化しマンスリーに行っていきます。
いち早く体験するチャンス!!

今回のテーマは“Latino(‘ラテン’のスペイン語)”
Latinoといっても、マンボ・レゲトン・サルサ・サンバ・メレンゲなどリズムはさまざまです。
Latinoならではのメリハリの効いた動き方、
さらにカラダにも効果的な動き方をMADOKA・WAKAコンビが熱く伝授致します!

前半はすべてのリズムに共通する動き方の特徴にフォーカスし、
コツをカラダで感じられていくことを目指します。
クラスの後半は、
“MEGADANZ ワールド”を存分にご体験頂けます☆
ぜひご参加ください♪ 
詳しくはこちら☆
e0115329_2163964.jpg

[PR]
# by mad-tin29 | 2009-01-06 00:00 | イベント情報

いとこと弟。

いとこの中でも一番の年下のトシローがうちに顔を見せてくれました。
うちの父と母は元気そうなトシローに会えて、とーっとも嬉しそうでした*^^*


岡山で自分の道をしっかりと歩み進んでいるいとこです!

そして昨年末はラディカクリスマスルイベントでも裏方としてサポートしてくれた弟のかんちゃんも一緒にパチリっです。

午前中の短い時間だけでしたが、久しぶりの再会にすごくいい時間をすごせました。
トシローは九州男児なだけにかなりの酒豪・・・
今度はぜったい夜会いましょう(笑)

今年は壱岐でみんなで集まって飲めたらなぁ(^^*)

e0115329_2192114.jpg

[PR]
# by mad-tin29 | 2009-01-03 00:00 | 日記。

お正月を満喫してます!

今日は家族で韓国料理
そこのママと異文化交流(^-^)

そして今
弟かんちゃんと昨年暮れのラディカルフィットネスイベント話で居酒屋で大盛り上がり

さみしいのは秋田に移り住んだかわいいかわいい妹と会えてないこと…(´;ω;`)

明日はいとこに会える~
嬉しいなぁ(o^o^o)
[PR]
# by mad-tin29 | 2009-01-02 00:00

新年のご挨拶

e0115329_23512096.gif

みなさま

新年明けましておめでとうございます!

2008年…
息つくひまもないほど忙しく過ぎ去った一年。
それでも健康で、笑顔で、楽しく充実した毎日を過ごすことができました。
そしてきょう無事に
晴れやかな新年を迎えられました。

2009年、
みなさまが毎日笑顔ですこやかで過ごせますように。
そしてそのお手伝いが少しでも私にできますように!

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます
e0115329_038489.jpg

今年も笑顔で溌剌と!!!
毎日を大切に、感謝の気持ちを持って過ごします。

平成21年元旦
伊藤まどか
[PR]
# by mad-tin29 | 2009-01-01 23:51 | 日記。

こんにちは!

今年まだ、自宅では暖房を一切使ってないエコなまどかです…(;^_^A
じゃっかん寒いっす…

さてさて!

この度わたくしの友人でもあり、同じくラディカルフィットネスJapanマスタートレーナーチームの一員でもある超人気インストラクターの石塚直樹さんが
フィットネス事業を専門とする株式会社HEART BEATING(ハートビーティング)を設立致しました!
そして設立を記念して、来年2009年2月14日に会社設立記念イベントを行う事になりました☆

以下のイベント詳細をご覧ください(^-^)
ちなみにわたくしまどちんもお手伝いで出演させていただきます!
どなたでもご参加いただけるイベントですよ(^-^)

「設立を記念して、来年2009年2月14日に会社設立記念イベントを行う事になりました。
豪華なインストラクターが揃ったイベントは前代未聞!?未だかつて無い、皆様に楽しんでいただけるような楽しいイベントになること間違いなし!!ぜひ、ご家族・ご友人をお誘い合わせの上ご参加下さい!」


株式会社HEART BEATING設立記念イベント

【日時】 2009年2月14日(土)
14:00~16:30

【場所】 新宿歌舞伎町 コマ劇場前 
『エンターテイメントカフェPINK BIG PIG』
〒160-0021
新宿区歌舞伎町1-21-1 第二東亜会館6F

【費用】 5,000円(税込み)
飲み放題 
軽食付き

【定員】 300名
定員になり次第受付を終了させていただきます。予めご了承下さい。

【出演】 有田麻里子・石塚直樹・和泉有葵子・伊藤まどか・菊池まゆみ・木原啓貴・久保田温郎・隈川力・小林愛・島田厚・高島梓・田中小夜子・田中舞・中島均子・樋口敬勇・藤野慎士・本間友暁・松原昌也・三木田和香奈・吉原小百合・渡会志津(あいうえお順 敬称略)


【内容】 デモンストレーション
ゲーム
各インストラクター・オリジナルショップ
その他、盛りだくさん

【先行受付】
12月31日に行われるエアロビクスレストランで先行受付を行います。
エアロビクスレストラン当日は有田麻里子さん、隈川力さん、小林愛さん、藤野慎士さん、三木田和香奈、吉原小百合さんも会場に登場します。
先行受付の方にはHEART BEATING特製オリジナルグッズを特別価格にてご購入いただけます。
是非、エアロビクスレストランが行われる高津スポーツセンターにお越しください。

エアロビクスレストランの案内はこちらに
⇒http://www.kkk3.com/mobile/event/aero_res03.html

【受付方法】
1月5日から電話受付(土日・祝日を除く平日10:00~18:00)
方法:フィットネスジャーナル「イベント係」TEL.03-3770-8681まで
お電話の上お名前・住所・御連絡先をお伝え下さい。
※ 複数人でのお申込の場合全員のお名前・代表者の住所・連絡先(可能であれば全員の連絡先を聞く)

【入金方法】
HEART BEATINGの口座に2週間以内に振り込み
口座番号は申し込み時に口頭にて伝える。
※複数人でお申込場合は代表者の方がまとめて振り込み

尚、申込いただいて2週間以内に御入金いただけない場合は自動的キャンセルとなります。

後日、HEART BEATINGからチケットをお送りいたします。

株式会社
HEART BEATING
石塚直樹

公式HP
http://www.ishizuka-naoki.com
ブログ
http://plz.rakuten.co.jp/heartbeating2/


皆さまのご参加心よりお待ち申しあげます☆彡
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-12-27 20:20

メリークリスマス

e0115329_126811.jpg

瀬戸大橋からMerryChristmas☆


今年最後の出張で四国に来ています。
とても良いお天気で海の色が素晴らしく美しいです!
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-12-25 12:06
X'masシーズン、みなさんいかがお過ごしですか?

各地でみなさんとクリスマスを祝うべく、イベント三昧のまどちんです001.gif



先週末に行われたRADICAL FITNESSイベント!!
参加して下さったみなさん、
本当にありがとうございました047.gif


あんなにも大勢のラディカルファンの皆さんと共に
しかも
はるか遠いアルゼンチンからやってきたヘッドトレーナーのパブロと共に
楽しくて、エネルギッシュな時間を過ごせて・・・066.gif
本当に感激です!!
そのときの模様はまたあらためて写真とあわせてUPしますね!

また、MU.AYANO&POD ALL STAR MEMBERSによるクリスマスイベントも最高に盛り上がっていました024.gif
わたしは今回は仕事の関係でほんの少ししかお手伝いできませんでしたが・・・
002.gif
やっぱり、PODのイベントは素晴らしい072.gif
PODメンバーのハイレベルなダンスや、MU AYANOによるレッスンも、
みんな最高にカッコよかったですね!!
4月から新しく始まるダンスプログラム「MEGADANZ」のCMも大好評でした053.gif
久しぶりに会う方々もたくさん!みんな相変わらずダンスが大好きで、
元気で明るくて058.gif会えて嬉しかったです!
ほんの少しでもお手伝いができて良かった♪と思ったイベントでした。

月曜日はVILAX渋谷でFIGHTDO新曲発表イベント047.gif
渋谷店太田さん・銀座店飯沢さんとのコラボも楽しく♪
最高潮の盛り上がりで、年内最後の月夜レッスンを終えられました066.gif
いつも通りのパワーを出し尽くしてくださったみなさんも
各地からお越しいただいたみなさんもありがとうございました040.gif
来年も月夜FIGHTDO & OXIGENO
盛り上がっていきましょう~070.gif


さてさて今回は・・・

2009年 
最初のVIGOR情報★



VIGOR 9



1月31日(土)

18:30~20:30



MEGADANZ SERIES

OPENING ACT.1 「Latino」

e0115329_2155916.jpg


担当
MEGADANZ/MEGADANZ LATINO
マスタートレーナー
奈蔵和香・伊藤まどか 
       
e0115329_144466.jpg
e0115329_1441832.jpg


イベントの詳しい内容は→→→コチラ  ‘VIGORオフィシャルブログ’




ついに日本上陸!!

ラディカルフィットネスのダンスプログラム



★メガダンス★

★メガダンスラティーノ★




4月から本格リリースされる新顔ラディカルプログラムです!



「どんなプログラム???」

「4月まで待ちきれな~い!!」




ということで・・・

いち早くみなさんに体験していただきたく、


わたくしどもMEGADANZ/MEGADANZ LATINO
マスタートレーナーの2名が
めちゃHOTな‘メガダンス’をお届けいたします!

今回はMEGAの中でもとにかく熱くて!SEXY!パワフル!な”LATINO”をテーマに。


前半は・・・

ダンスムーブメントのスキルアップ!!


後半は、もちろん体験クラス!!!


★ダンスは初心者なんだけど・・・

★ラテンは難しい~

★もっとかっこよく踊れるようになりたいっ

★イベント自体、参加し慣れてないんだけど・・・




という方々、大歓迎!!!

無理なく、楽しんでいただけます(o^-')b

わたしたちトレーナーはもちろん、

スタッフも気さくに温かくみなさんをお迎えいたします☆




来年も、

通常レッスンはもちろんのこと
VIGORや各種イベントでも大いに盛り上がっていきましょ~♪♪

それでは、みなさま
いよいよ今日はクリスマスEVE☆
素敵な聖夜を~(^^*)

e0115329_2152796.jpg

写真:
アルゼンチンで待つ家族とクリスマスを過ごすために
ラディカルイベント翌日には急いで帰国したパブロさん。
強行スケジュールだったのでほとんどショッピングなども楽しめなかったと思います。
お土産に・・・
世界のナベアツの電卓(もちろん音声付!)
赤に黒、まさにラディカルカラーのNIKEキャップ
にっこにこの笑顔でグラシァスと喜んでくれました!

優しくて厳しい、
まじめだけど気さく
トレーナーとしてだけではなく、人生の先輩としてもあこがれる本当に素晴らしい方でした!
早くまたパブロさんに再会できますように☆
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-12-24 01:22 | ラディカルフィットネス

パブロ到着~

まず・・・お礼から(*^^*)


こちらのブログを読んで下さっている皆さん、

コメントを寄せてくださっている皆さん

メールや電話でメッセージをくださってる皆さん

完成ホヤホヤの「7DAYS WORKOUT」を手にレッスンに駆けつけてくださった皆さん

本屋さんで立ち読み後に最前列に並べてきてくださった皆さん(笑)

本屋行ったけど無かったよー(T_T)。・。と言っていた皆さん



・・・とにかく
すべての皆さんに心からお礼を申し上げます!

スタッフの皆さんと力をあわせてすっごくがんばって作った本なので、
たくさんの方に手にとっていただけているのが嬉しくてたまりません・・・
本当にありがとうございます!

運動経験のない方にこの本を通して、エクササイズの楽しさを感じていただけたらと思っています・・・♪

読んでくださった方や、実際にDVDをご覧くださった方、
今度ぜひ直接感想などを聞かせてくださいネ。

**********************************
さて・・・本日はいよいよ
e0115329_1362479.jpg

はるかかなた
遠い国
日本の真裏アルゼンチンからパブロが無事に到着!

長時間のフライトで疲れている中、東京都内で行われていたラディカルフィットネスアップデート会場にきてくれました!

私が担当するFIGHT-DOのアップデート最中に突如姿を現したパブロさん。
アップデートに参加していたオフィシャルトレーナーのみなさんも突然のパブロの登場に大興奮!!!(やや緊張してましたが・・・)

みんなで記念撮影~
みんなー、約束どおりブログ載せたよ~(^^)
e0115329_2101993.jpg

アップデート終了後、ウェアやシューズにサインを書いたり
記念撮影をしたりと大人気のパブさんでした。

20日のクリスマスイベントにお越しの方は、もしも会場でパブロさんに遭遇することがあれば・・・
元気な声と笑顔で
「Hola! (オラ!)」 ⇒こんにちは

「Chau!(チャオ!)」 ⇒バイバイ

「Nos vemos(ノ ベモ)」⇒またあいましょう

「Gracias(グラシアス)」⇒ありがとう

と気軽に声をかけてみましょうね♪
とーっても喜んでくれます(^^*)

e0115329_1362430.jpg


私もパブさんにサインして♪と言ったら私のバインダーにサラサラっと書いてくれました。
e0115329_2221824.jpg

「Para Mi Amiga Con Mucho Carino」(最愛の友だちへ・・・というような意味) とメッセージつきで! ムチシマ グラシアス~、パブさん~

今日はFIGHT-DO以外にもPOWER-FIT、X55のアップデートが行われたのですが
パブロさんはずっと、外から見ていてくれました。
そして時にマスタートレーナーとしてのアップデートの際の注意点などを教えてくれました。
パブロはアルゼンチン本部の中でもTOPの人なのでアドバイスは貴重です。
今後の研修に活かしていこうと思います!

長旅で疲れているパブロ・・・
時に眠たそうにしていたのでFIGHT!!!してみました(撮影:X55 わかMT) 
ぐはぁあああ!!!
e0115329_2303997.jpg


むむむ
決着がつきませんでしたぁぁぁ
この続きは・・・20日のラディカルクリスマスイベントでーーーー!!!!


↓↓↓クリスマスイベントにお越しの皆様にお知らせ
※会場にお越しの皆さまへ※
 お蔭様で多くの方のご来場が予想されます。

 更衣室のスペースが十分でない場合もあります。

 ◆できるだけお荷物をコンパクトに

 ◆お着替えがスムーズにできるよう

 皆様のご協力をお願い申し上げますm(_ _ )m
[PR]
# by mad-tin29 | 2008-12-19 01:36 | ラディカルフィットネス