フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

…っということで帰路

e0115329_11455492.jpg


福岡から帰るざんす!

きれいな青空ヾ(*'-'*)
[PR]
by mad-tin29 | 2008-08-31 11:45

うかれ☆ポンチ

e0115329_1417634.gif

本日もまたゲリラ豪雨襲撃にあったまどちんです
みなさん大丈夫ですかっ
被害が凄まじかった地域もありますよね… お見舞い申し上げます(;_;)
たかが雨、などと言ってられませんね!
みなさんも気をつけてくださいね。

さてわたくしは今から出張で福岡です。
今日は夜遅くからの研修なので少しのんびり出発~
ということで、初めてスターフライヤーに搭乗しまふっ!
ただいまゲートで待ってます(o^∀^o)
しかーし
14:05のフライトなのに遅延で、まだバスも来てません(;^_^Aあらら…
[PR]
by mad-tin29 | 2008-08-30 14:17
先日のVIGOR5、PODとZUMBAのクラスにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!どちらのクラスも大盛況!!大盛り上がりでした♪

さて、9月から担当させていただくレッスンに一部変更があります。
業務の関係で、レギュラーレッスンから外れなくてはいけません。
非常に残念なことに金曜日のレッスンは今月いっぱいで卒業させていただくことになりました。
また、10月からも一部レッスンは曜日や時間が変更になる予定です。
決まり次第お知らせいたします。

9月からのレギュラーレッスンは以下の通りです。

【月曜日】
・13:45~14:30 FIGHTDO45
@アスリエ所沢

・19:00~19:45 FIGHTDO45
・20:00~21:00 OXIGENO
以上@ヴィラックス渋谷(元ワウディ渋谷)

【火曜日】
・15:30~16:30 OXIGENO
@ビッグバンスポーツクラブ新所沢
※毎月第2火曜日は休館日となっております。

【水曜日】
・20:20~21:05 FIGHTDO45
・21:30~22:15 SHAPE YOGA
以上@ビッグバンスポーツクラブ新所沢


9月は全国各地においてのラディカルフィットネス講習事業、
また、アルゼンチン本部にて開催されるラディカルフィットネスワールドサミット出席のため
お休みをいただく事が大変多くなり、皆様にはご迷惑をお掛けいたします。
申し訳ございませんがよろしくお願い致します。

(代行情報はまた順次更新いたします!)
[PR]
by mad-tin29 | 2008-08-27 03:13 | 最新レッスンスケジュール

Pod!! in VIGOR♪

e0115329_1295787.jpg


いよいよ明日は「VIGOR5」
ゲストはおなじみPod!!のMU・AYANO(^^) もちろんまどちんも参戦しちゃいます♪
今回のテーマは
「80’s VIGOR special Ver.!!」
初めての人でもとにかく楽しんでノリノリになれちゃう、そんなダンスをお届けします♪
ビビットでキラッキラ☆ファンキーなファッションや音楽で誰もが80’sにひとッ飛び!!
思いのままに楽しんじゃいましょう(^^*)

また、Pod!!の次のクラスも大注目!!
VIGOR初登場、LATIN系パーティスタイル「ZUMBA」!
インストラクターはインターナショナルに活躍されている金子智恵さんです!!

VIGOR5はとにかくサタディ ダンス ナイト☆ 
当日参加も大歓迎~(^^*)
直接会場にお越しください♪
イベントの詳しい情報はこちらです
お待ちしています♪

これらの2枚の写真いずれも前回のPod!!「80’s」IN 渋谷TIPNESS
e0115329_1284596.jpg

とにかくはじけるっきゃない! ↑わたしみたいに、こんなかんじに。笑

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-08-23 01:28 | イベント情報

今日は何の日♪

8月21日
821、ハニーの日だぉ(>ω<)



ウンニャ(≧ε≦)
ほんじつ8月21日は
Pod!のむーちんの誕生日どす~♪





e0115329_1191531.jpg

e0115329_1223745.jpg



はいなぁ
みなさん拍手~☆彡
ドンドンパフパフぅ


水曜日☆
今週土曜に有明で開催する
VIGORイベントのリハーサルで
一足早く
あやのとまどちんで
むーちんをお祝い♪

むーちん
むっちゃ喜んではしゃいでました☆

あやのたんがチョイスしてくれたケーキには
夏限定のてんとうむしのチョコが。
カワユイ!

ブルーベリー
ストロベリー
ラズベリー
果肉いっぱいのスポンジに
やっぱり、ベリーの風味たっぷり
ほのかにピンク色やさしい味の生クリーム

甘いものがあまり得意じゃないあやのも、
これおいしいね♪ってたくさんほおばってた(^^)
ほんとう、おいしかったし
とにかくむーちんがうれしそうだった!
すてきなお祝い会に心がなごんだよ
あやのたん、ナイスチョイス!!
むーちん、ハピバスデ!!
これからも素敵なむーちんでいておくれね


今週土曜のイベントも3人で、
そして
イベントににきてくれるみんなと
おもいっきり楽しめそう!


MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-08-21 01:19 | 日記。

REAL♪

e0115329_22484525.jpg

e0115329_22484554.jpg

むーちんからHOTなSHOTが届いたざんす♪


カピバラさんどす♪

そしてむーちんとの2Shotざんす♪


決してむーちんがカピバラさんを脅迫している場面ぢゃありませんっっ


ふたりともべっぴんさんどす♪
[PR]
by mad-tin29 | 2008-08-19 22:48

コラボ

e0115329_18282341.jpg

あぁぁ!!!

クラウザーさん!

あらゆるメーカーさんを手玉にとり
いろいろな業界とコラボする噂は本当だったんですね(;∇;)/~~

@副都心線渋谷駅

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-08-18 18:28

深夜のショッピング

e0115329_19362248.jpg

ジャパネットさんでお買い物しちゃった(´∀`)




マ…(☆ ̄▽ ̄)(☆ ̄▽ ̄)



ってのはジョーク



はやく届かないかな~


写真・わたくしのBOSSの沖縄みやげ
「おもろ」!
おいものタルトみたいな感じでした☆彡激ウマでしたん♪

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-08-13 19:36

しばしの…

e0115329_14354045.jpg

e0115329_14354020.jpg

昨日今日の名古屋もどえりゃあ暑い~(;^_^A


昨日の午前中は東京・池袋にてティップネスさん主催のワークショップ「FITVIT ONEDAY SESSION」でした。
わたしはダンスエクササイズのワークショップを担当させていただきました。
暑い中ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
同じ振り付けをまったく違うニュアンスで表現するって、こんなにも個性が際立つんだなぁって改めて思いました。
皆さんの豊かな表現力にわたしも刺激されちゃいました(o^∀^o)
やっぱりダンスは楽しいO(≧∇≦)o

ワークショップ後に参加者のみなさんとお話したり、意見交換したりというのも楽しみなのですが…昨日に限っては終了後ε=┏( ・_・)┛ダッシュで名古屋へ
ご参加いただいた皆さま大慌てで帰ってしまい(┰_┰)すみません~
ご意見やご質問、なにかありましたらレジュメ最後に載せた連絡先までお気軽にお送りくださいね!

3時間後には名古屋。

地下鉄出口から表に出ると凄まじい暑さが待ってました。
「名古屋は暑いから~(´∀`)」と地元の人達が言うんだから間違いありません(;^_^A

こちらでは社員の方向けの研修にやってまいりました。

今回集まった社員の皆さん若くてフレッシュな方が多かったのですが、勉強熱心で向上心が強い!そして素直で一生懸命でした。
先輩方の背中をしっかり見て育ってきてるんだなぁと感心しちゃいました。
どうかこれからも職場の皆さんで気持ちをひとつにし、高いレベルを目指してくださいね!
応援してます(^-^)


研修が終わったのは夜遅く。

そして頑張ったご褒美にいつもの味仙。
ビールに餃子、台湾ラーメンが染み渡るぅぅ(>Σ<)ぷはぁ

深夜のラーメン屋でひとりヒデキ感激☆彡(古)なまどちんでした。しばしの休息(●^ω^●)♪
9月末まで相当のハードスケジュールが待ってます。
身体を壊さないように精をつけてがんばらなきゃ~♪~θ(^0^ )
そしてこの日は久しぶりにホテルでぐっすりと眠りました(v_v)zzz


ε=┏( ・_・)┛
ただいまから新幹線で渋谷に戻ります。
今日はFIGHTDOとOXIGENOです♪
[PR]
by mad-tin29 | 2008-08-11 14:35
まだまだ参加者募集中です♪
当日参加もOKだそうです。

8/10 TIPNESS 池袋
11:50~13:20
「DANCE EXERCISE NAVI」
担当 伊藤まどか


お申し込み
お問い合わせ
詳しい情報はこちらをご覧ください。

インストラクターの方
一般愛好者の方
どなたも楽しく踊れるクラスです
皆様のご参加お待ちしております♪
ダンスパーティのように踊りましょ☆
[PR]
by mad-tin29 | 2008-08-08 02:52 | イベント情報