フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

のすたるじー

e0115329_2252438.jpg

victor・JVCのトレードマーク、ビクター犬を見ると母方のじいちゃんを思い出す。

じいちゃんちの茶の間のガラスケースにいつもビクター犬が飾ってあったんだ。

今日は昭和の香りプンプンの、とある店でビクター犬に遭遇。

「ひゃっ!懐かしい~」と撮影。

となりの子犬たちもなんだか気になるぜ…(victorとは関係なし)

ちなみにビクター犬は「ニッパー」って名前がついてて、このトレードマークが日本にお目見えしたのは明治36年だって!!
…最近マイブームの本による。
すごい~

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-05-31 02:25 | 日記。

VIGOR3 終了しました♪

e0115329_3454431.jpg

スポーツゲイト主催イベント「VIGOR3」
本日無事に終了しました(^O^)
写真は撤収終えてほっと一息♪ガールズのみで軽く打ち上げ後にパチリ!
スポーツゲイトスタッフ安子、わかちん、まどか
今回ゲストインストラクターpodのMUとAYANOでーす!

回を重ねるごとに参加者増♪
毎回たくさんの方と共に過ごす時間は最高に楽しいです。

ご参加の皆さま、本日は本当にありがとうございました!

早速コメントもいただきましたが(kuroちゃん、代弁ありがとうございまふ!)
ほんとにその通りで…ロックスターやpodで知り合った皆さんと、FIGHTDOで知り合った皆さんと…。
こんな夢の競演…!
言葉にうまくできないけど、とにかくめちゃくちゃ感激しました(T_T)
FIGHTDOの皆さんがpodで楽しそうにDANCEしている姿、
podの参加者の皆さんが声を出しながら思いっきりパンチやキックを繰り出す姿。
ジャンルを超えて、皆でひとつのゴールに向かっている一体感は感動的です。

さぁ、次は7/5! VIGOR4♪ 本当に楽しみです。

イベントラッシュも後半線…。
今日はひさびさにゆっ~くり湯船に浸かり、身体を休められました♪
だいすきなMARKS&WEBのバスソルト、ゼラニウムちゃんに癒されたぁ(*^O^*)
これで明日のFD2本OXIも頑張れまーす!

皆さんもしっかりケアしてくださいね♪


まどか
[PR]
by mad-tin29 | 2008-05-26 03:45

VIGOR3 リハ~☆

e0115329_17444183.jpg

e0115329_17444175.jpg

ワイワイワ~イ

スポーツゲイトのスタジオでリハ~♪

ラディカルフィットネスのポスター前で撮影なんて、まにあっくぅ

明日のラガミックスはpod初体験の方大歓迎~

イベントの詳しい情報は…
http://mblog.excite.co.jp/user/sgvigor/をチェックしてください♪

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-05-24 17:44

結集ぅ~う!

e0115329_1515145.jpg

みなさん
こんにちは

間空いちゃってごめんなさい(>_<)
お返事も待っててくださいね!

イベント目白押しざんす

昨夜は、6月にあるpodイベントのリハでしたん。
NIKEインストラクター結集でーす。
みんなおもろすぎ、かわいすぎ、かっこよすぎです!

今からpodのMUとあやのたんと3人でリハです。
明日はいよいよVIGOR3にpodが初参戦!
当日受付もOKだから、迷ってるひとはぜひ来てね!

また後でリハ中に更新しまぁす!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-05-24 15:01

アミノバリュー♪

e0115329_355450.jpg

e0115329_355441.jpg

日曜日のJAFAフォーラムは
アミノバリューがお届けするスペシャルレッスン「FIGHTDO」をまどちんが担当しました!

会場のアミノバリューブースでパチリ↑

アミノバリューTシャツを着ている方がパワフル&エネルギッシュ!な繁沢さん。いつもお世話になっておりま~す!
白いTシャツを着ている方は今回アミノバリューDVD撮影でお世話になった平林さん。レッスンにもご参加いただきありがとうございました♪

ハードなFIGHTDOもアミノバリューパワーで本日も乗り切れました(^O^)
普段からFIGHTDOLoveな皆さんも、初めてFIGHTDOに出られた皆さんも、ご参加ありがとうございました♪

そしていつも力強くサポートしてくださるアミノバリュースタッフの皆さん…o(^-^)o
これからもよろしくお願いします♪

写真のポーズはどちらも「Wアミノバリュー」のWを象ったものデス♪
これからはWアミノバリューって言ったらコレざんす♪
[PR]
by mad-tin29 | 2008-05-20 03:05 | 日記。

JAFAフォーラム♪

e0115329_15304324.jpg

昨日から有明スポーツセンターにて開催中のJAFAフォーラム。

今回はアミノバリューが協賛で運営をサポートしています!

ブースの様子が写真で届きました~♪
オレンジのアミノバリューカラーが目を引くかっこよさ♪

ブースではWアミノバリューのサンプリングと、アンケートに答えていただいた方にSOY JOYストロベリーのプレゼント(^O^)
をやってますo(^-^)o

まどちんは明日18:00~「アミノバリュー スペシャルセッション」で「FIGHT-DO」を担当します!
いつもは赤×黒なFIGHT-DOウェアも、明日だけは「オレンジ×黒」でアミノバリュー一色♪
…そして、ネイルも♪(*≧_≦)チェックしてね!
レッスンは当日参加もOKです!
イベントの詳細はこちら

まどちんもブースに遊びに行きます。
みなさん、ぜひブースにお立ち寄りくださいね♪
WアミノバリューとSOYJOYストロベリーをGETしよ!

マドカ
[PR]
by mad-tin29 | 2008-05-17 15:30 | イベント情報

食べれます

e0115329_0533222.jpg

e0115329_0533211.jpg

箸置き

でも食べれます!
(小鰺)


おなか空いたよ~(;_;)
早く寝よ。

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-05-16 00:53

ナマステ

e0115329_1595984.jpg

携帯のフォトフォルダを見ていたら、こんな優しい写真が。
雪の中でひっそりと佇む、笑顔のお地蔵様。

いろいろあっても(やな事や辛い事も)
それでも毎日健やかで、たくさんの笑顔に囲まれている。
本当にありがとう。


このお地蔵様を撮った時そう感じたのを思い出した。

日々感謝なのだ。
今日も良い一日でした。
ナマステ☆. .:*


MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-05-15 01:59

HAPPY STATION

e0115329_1633864.jpg

e0115329_163387.jpg

いまさっき、久し振りに品川エキュートに寄ったら…

チェブラーシカショップが出店してる(((o≧▽≦)o

チェブラーシカ危機一髪…(笑)かわいすぎ

買い物するつもりなかったけど、結局エキュートぶらぶらしてたらアロマオイルやレメディや、チェブラーシカグッズとか…買っちゃった(´▽`)

COLD STONE creameryではスタッフさんたちがアイスを作りながら歌を唄ってた。
石板の上でトッピングをクラッシュする「カチンカチン、カンカン☆」ていう音と重なって、素敵な耳あたり。

明日の母の日ギフトの紫陽花やカーネーションが溢れるエキュートは相変わらずの活気だけど、いつもよりゆったりのんびり~な時間が流れてました。

いつもとはひと味違う品川駅の顔でした。
HAPPY STATION!!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-05-10 16:03

だいすき

e0115329_13221014.jpg

こないだ某駅構内にて発見(☆∀☆)
看板おっきい~

SOYJOYだいすき!
中でもこの新顔のストロベリーは毎日パクパク食べてるのら♪

わたしはレッスン前の2時間は食べ物を食べないようにしています。
胃腸があまり強くないので…。
でも、どうしてもお腹ペコペコ~(;_;)
というときは、速攻でエネルギーになってくれるカロリーメイトゼリーとか、このSOYJOYストロベリーをおやつ感覚で食べてます♪
ほんと、フルーツクッキーやケーキみたいな美味しさ。
おやつ感覚とは言ってもSOYJOYは糖質の吸収がおだやかな低GI食品っ

ダイエットにもバッチリ~
と言いながら2本め3本め~( ̄∇ ̄)
だってストロベリー好きなんだもん~
SOYJOYおいしんだもん~

っって!食べすぎは注意っす(汗)

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-05-10 13:22