フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

e0115329_145149100.jpg

フィットネスジャーナル4月号が発売されました☆

今回私はエクササイズ特集
「伊藤まどかのダンスエアロはココが違う」
という記事を担当させていただいています!
カラフルな写真もいっぱい。見て楽しく、読んでヒントになる!
そんな記事になるように編集部の方と力をあわせて作りました☆
ぜひ写真とあわせて実際に動いてみてくださいね(^^)

また、今月号では
今、注目されている「最新エクササイズガイド」にて
まどちんも指導している「OXIGENO(オキシジェノ)」が紹介されていますよ!
モデルは加藤安子マスタートレーナーです。
OXIGENO大好きな方、興味のある方、必見です(^^)
しかも今回はフィットネスジャーナルさんの企画で体験会が行われることになりました!
担当は私と木澤豊マスタートレーナーです!

詳細はフィットネスジャーナル4月号P91、97をご覧ください♪
[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-27 15:13 | フィットネス全般

VIGOR 2!

先週土曜3/22はスポーツゲイト企画イベント第一弾!!
「VIGOR1」が無事に終了いたしました♪
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

今回はラディカルフィットネスプログラム2本立て。

今春日本に本格上陸の「X-55(エクストリーム・フィフティファイブ)」
を丸山チーフマスタートレーナーと奈蔵マスタートレーナーが担当。
ご参加の皆さんの筋肉が「もがき喜んでる」感じが最高でした。(追い込まれるの大好きな人は要注目プログラム!見てるだけでも筋肉痛必至。)

そして我々「FIGHT-DO(ファイドー)」チーム。
丸山チーフMT、三浦MT、そしてまどちん。

マイクやCD。音響の調子が悪くて、ほとんどしゃべれなくてめっちゃ残念(><)!
(ん?それでちょうど良いと思ってる人は誰じゃ~笑)
ご迷惑をかけてしまったこともありました・・すみませんっ。

それにしても相変わらずのFDマニアの皆さん。
パワフルなノリに、まどちんもテンション最高に上がりすぎ♪♪
皆さんのはじけっぷりはからは、いつもパワーをいただきます!

そして、今回は普段ロックスターに参加してくださってる方々も参加☆
なんだか・・すっごく嬉しい♪
いろんなことにチャレンジするのって、最初の一歩を出す一瞬だけ戸惑ったりするけど
やってみると、「お!けっこういける~!!楽しい♪」って思えますよね。
と、いうか・・・皆さんにそう思ってもらえるように、まどちんがんばろう!って思ってます!

ダンスを楽しむように格闘技を。
格闘技を楽しむようにダンスを。

↑これはあくまでまどちんの個人的な考えなんですけどネ(^_-)☆
だって、どっちも最高に楽しいし、大好きなんだもん!!


これから「VIGOR(ヴィゴール)」では様々なジャンルのクラスを開催します♪
ラディカルフィットネスだけではありませんヨ!
オリジナルのエアロや、ダンス、ヨガなども開催する予定です(^^)
ぜひ、お祭り感覚でご参加くださいね(^▽^)


そして☆次回のイベント「VIGOR2」の詳細は以下の通りです!
****************************

「VIGOR 2」

2008年4月26日(土) 13:15受付START

◆13:45~14:45 FIGHT DO 伊藤まどか・三浦剛(FIGHT DOマスタートレーナー)
 No.13(国内未発表ナンバー!)          定員65名

◆15:15~16:15 X-55  奈蔵和香・石塚直樹(X-55マスタートレーナー) 
 (国内未発表ナンバー!)               定員50名

◆16:45~17:45 OXIGENO 加藤安子(OXIGENOマスタートレーナー) 定員50名

◆18:15~19:15 SGスペシャルエアロ 奈蔵和香・石塚直樹  定員65名

★会場★ 江東区有明スポーツセンター  プール棟3Fレクリエーションホール

★住所★ 〒135-0191江東区有明2-3-5 TEL:03(3528)0191

★料金★ 1クラス ¥2,000(税込み)

★お申込み先★ TEL 03(3708)0069 (有)スポーツゲイト

受付開始★ 2008年3月31日(月)10:00~ (営業時間:月曜日~金曜日10:00~17:00、祝日休)

■ お一人5名様分までのお申込みが可能です(お一人複数クラス申込み可)。
■ お申込み後、一週間以内に下記銀行口座まで、参加費をご入金ください。
一週間を過ぎてもご入金が確認できない場合にはキャンセルと判断させていただきます。
■ ご入金後のキャンセルにつきましては、返金は致しかねますのでご了承ください。
■ 参加証等は特にありませんので当日会場受付で名前をお伝えください。
■ スタジオへの入室はお申込み順となります。受付にて入場順の番号札をお渡し致します。
■ 当日は万全の体調でご参加下さい。万が一体調不良の場合には速やかにスタッフまで
お申し出ください。
■ イベント中の体調不良、怪我等について、応急処置は致しますが一切の責任は負いかね
ますのであらかじめご了承の上ご参加ください。
■ 貴重品の管理は各自でお願いいたします。万が一盗難等に遭った場合、一切の責任を
負いかねますので予めご了承ください。
<参加料ご入金口座>
三井住友銀行 二子玉川支店 普通 3911902 有限会社スポーツゲイト


皆様のご参加お待ちしております!
[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-26 03:07 | ラディカルフィットネス
いよいよ火曜から
NIKE ROCKSTARWORKOUTのクラスが最後の一週間を迎えます。

みんなと、最高に気持ちいい時間を少しでも多く共有したい!

まだ会ったことがないロックスターファンの方とも
ひとりでも多く出会いたい。

まどちんは各地に出没予定です~(^^*)

・火曜 渋谷BIBIクラス

・水曜 三茶NORIEクラス

・金曜 渋谷RIKAクラス

・土曜 五反田HARUNAクラス
     中野MUクラス

・日曜 池袋ワンASUKAクラス
     新宿YUMIクラス(まだ未定)

そして、
土曜三茶のまどちんクラスにはMU,AYANOが参戦!
月曜の日比谷にはNORIEが遊びに来ます!
どうぞお楽しみに♪

このロックスターの最後の一週間・・・。
本来ならまどちんのレギュラークラスがあって参加できませんが・・・。
なんと、4/1までそのクラブがリニューアル工事で休館。
だから参加できるんです!!
素敵なタイミング♪デス(^^*)
[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-25 02:15 | NIKE ROCKSTARWORKOUT
3/20

朝から強い雨が降り続いていた。
そんな悪天候の中、たくさんの方々がイベントに参加してくださいました。
本当にありがとうございました。

最高の時間を過ごせました。


皆さんとの
出会いに感謝
こころを
絆を
つないでくれたダンスに感謝


e0115329_1494635.jpg


全員パフォーマンス、踊っていて最高に気持ちよかった!
リハからみんなでテンション上がりっぱなしでした(^^)

e0115329_1511472.jpg


仲間に感謝
大切な仲間との出会いのきっかけくれたNIKEにも感謝

NIKE ROCKSTARWORKOUTに携わった
すべてのみなさんに
こころからの感謝・・・!

残りのクラス
私たちインストラクター全員、
こころをこめてやらせていただきます。
皆さんも、最後まで
どんどん自分から積極的に楽しんで、
ココロとカラダ解放しちゃいましょう!

*・。☆ コメントをくださっているみなさん、お返事が遅れてしまってごめんなさい(><)・。・
必ずお返事するので待っててくださいね(^^)


さぁ
まどちんのイベント3連荘
今日はいよいよ「VIGOR FIGHT-DO24」
どんなパワフルな1時間になるのか!楽しみです。
[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-22 02:08 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

怒涛の3月も・・・

もう後半戦やないの!!
汗(^^;;;)汗

ここ数週間もいろいろあったな~
e0115329_2202723.jpg

NIKEのインストラクターでスタジオ集合してリハしました。
おなじみAYANO、MU
大阪から練習のためわざわざ来てくれたナカニシちゃんと。
e0115329_220418.jpg

最後のコンテンツ、BOLLYWOODのイメージで♪
まどちんはそうとうイッチャってますけど・・・。


こちらは↓先日ものっけたけど、博多のいとこのBABY♪
ほんとうにこども大好きなんじゃ!
このかわゆいお目目に、どきゅんなまどちんでござる。
e0115329_2265782.jpg

「なぁに、勝手に撮っちょると~!!」と怒っている風の表情にもとれる。(笑)
でも、なにしとってもかわゆいのじゃ。


こちらは福岡FIGHTDOアップデート研修に参加の「エスタ香椎」の皆さん。
e0115329_2305371.jpg

さわやかですね~(^^)
e0115329_2325336.jpg

いーーーね!!
このノリ!!
普段もノリノリでレッスンを担当してくださってるに違いないですね!
一緒に研修を受けていたWOW’Dのトレーナーさんたちは先に帰ってしまい一緒に撮れんかったとです。
残念ばい(;_;)


ここからの一週間はイベント週間。
*3/20 NIKE ROCKSTARWORKOUT FINAL
*3/22 スポーツゲイトpresents VIGOR 「X-55&FIGHTDO」
*3/23 NIKE WOMENS 「This is Love」

皆さんと、楽しむ時間。
素敵な想い出をいっぱい作ろう!

[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-17 02:44 | フィットネス全般

いよいよあと一週間☆


NIKE ROCKSTARWORKOUT FINAL EVENT

ロックスターが終ってしまうなんてまだ信じられない。
でもイベントについている「FINAL」の文字。

イベントは楽しみ。
でも、さみしいな。

でも。
やっぱ、楽しみ。

だって、みんなと一緒にお祭りさわぎ。
たくさん踊れるもの。


抽選通ったみなさん。
抽選に外れて、本当に悲しんでいる人だっています。
だから、当たったからには、ココロとカラダ全ッ開にして思いっきり楽しんでくださいね!!

何着る?
何履く?

[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-14 02:26 | NIKE ROCKSTARWORKOUT
e0115329_14224384.jpg

e0115329_14224498.jpg


いま博多でいとこ甥に会ってました。

カプッ♪
と、ほっぺにかぶりつきたくなるくらいかわゆいのです。
くりくりおめめはいとこにそっくりです(^O^)

そして天神のすし屋さんにいとこに連れてってもらい、博多の美味しいお魚堪能しました♪
e0115329_14224429.jpg

さぁぁぁっ!
赤ちゃんパワー、お魚パワーで元気をチャージ(‐_☆)
今から仕事です。
行ってきます(^O^)
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-11 14:22 | 日記。
福井~羽田~博多
無事に乗り継いで博多にやってまいりました。

今日の朝は福井~富山に移動。
富山アピアさんでアップデートでした。
スタッフのみなさん、あうたびに確実にレベルアップしていて、頼もしい限りです\(^O^)/
本日のアップデートも無事に終了!
また会う日まで~(^O^)/~~

お土産にます寿しをいただきました
こ、これは…(^_^;)
e0115329_235677.jpg


今まで食したます寿しの中で一番おいすぃ♪っていうか、好きな味かも(^O^*)
なんだかご飯の甘みとほのかな酸味が絶妙や~♪
「せきの屋」だって☆(≧_≦)おすすめっ

あとは北陸限定ベビースター。
かにラーメン味。
e0115329_2356743.jpg


これには「特製金箔入りコショウ」がついてて、振り入れてシャカシャカするの。

…ベビースター大好きッコまどちんトキメキの一品じゃ!!


さて、
明日は少しゆっくりめのスタート。
明日は仕事前に博多のいとこに会える事になりました♪
楽しみだなぁ(^O^)

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-10 23:56 | ラディカルフィットネス

FIGHTDO24 アップデート

e0115329_023539.jpg

福井でーす

今日はカットソー一枚でOKな暖かさ♪でした(^^)
e0115329_0235349.jpg

ちょっと早めに福井に着いたので、一人でランチです。
越前おろしそばと福井名物みそカツ丼食べました♪
海老が甘くてプリップリ!
そばもまどちんの好きな歯ごたえのあるタイプ。
最高♪♪

e0115329_0235388.jpg


本日のアップデート研修もかなり熱く盛り上がっちゃいました。
研修後はみんなで「まいうー」ってお店に行きました♪

福井アークのトレーナーのみなさん・・・すっごく熱心なんです。
レッスンの興奮冷めやらぬ状態で、飲みながらみんなでレッスンについて語りました。
みなさんとお話しているといろんなことに気づかされます。
私にとってもすごく楽しくて、刺激的なひと時です。
e0115329_0235389.jpg

お刺身にとりモツ鍋・・・
えっと、ちなみにこれは↑サバの粕漬け・・名前忘れちゃった(^^;;)
どれもめちゃんこまいうーでした(^^)

**********************************

明日は富山~博多です。
明日の以下のクラスは代行になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

*アスリエ所沢 POWERFIT FIGHTDO
*TIPNESS ONE 日比谷

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-10 00:23 | ラディカルフィットネス

いい朝だ

e0115329_8523311.jpg

オハヨンサマ!

いい朝だ♪
そして今日もいい一日になりそうな予感…♪

本日も張り切って参りまそ~ぅo(`▽')○☆パンチ!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-07 08:52