フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

勝手に名古屋☆祭り

まどちんに名古屋ブーム到来!!
まずは写真をお楽しみくださひ。
名古屋っていったら手羽先っしょ♪
e0115329_111718.jpg

↓あんかけスパゲティ。なんか少しトマトっぽいお味がした。
なかなかおいすぃの~♪
e0115329_11173.jpg
e0115329_111731.jpg

↑この「味仙 台湾ラーメン」
名古屋っ子たちが集まるデぃープなラーメン屋の台湾ラーメン。
名古屋っ子の友人に連れて行ってもらい、食べてきましたよ!
「でら辛ぇぇぇぇ!!!」
だが、しかーし!!
めっちゃんこウマー!!!
感動!!
JRのキオスクにておみやも発見☆てことで即効購入!!(重っ)
さっそく家で作ってみた。
「でらカラウマー!!癖になるっっ!ち!」

お取り寄せを真剣に検討中。
辛いの好きな人は試すべし!!
・・・てか、その後ろのうなぱいは・・・
名古屋土産じゃないけどいつもついつい買っちゃうのだわ。

e0115329_111742.jpg

注意:けっして遊びに行っていたわけではありません・・・
お仕事ですよー!!
研修に参加されていた皆さんのカッコよい写真はまた後日!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-24 01:01 | 日記。

FD研修@名古屋

e0115329_23224932.jpg


きょうは研修後早めにホテル入り。

今回はずっと一人きりのステイ。
名古屋はあまり詳しくないから、
ひとりじゃなかなか夜のお店は入りにくいなぁ(;_;)
しかも雨降ってきてるし…
でも明日こそは勇気出してどっかに入ろうっと(^O^)

結局コンビニで食べものを買い込みお部屋でのんびり。
無料放送の「バベル」を2巡した~(^_^;)
うぅ…
映画館でもそうだったけど、目がチカチカした(*_*)

明日の研修に備えて、きょうは早めに休もうっとo(^-^)o

写真はまどちんをいやしてくれるお気に入りグッズたち。
旅先でも一緒です。

ジュリークのピュアローズウォーター(超フレッシュ♪)、先日のオーラソーマセッションで購入のイクイリブリアム(守護天使)、浄化に使うクイントエッセンスのクリアー(Dr.pepperみたいな?香り。結構好き^O^)、御守りのアメジスト、ブラックオニキス。
後ろのポーチにこの子たちが、余分な隙間無くピッタリジャストに収まるのo≧▽≦o♪
いただき物が多いですが、どれもまどちんとピッタリの相性です。
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-20 23:22
みなさんコンニチハ!

たくさんのコメントありがとうございますo(^-^)o
お返事待っててくださいね(^ー^)b

研修のためただいま名古屋に移動中で~す。名古屋では格闘技モード!!
今回はどんな方達との出会いが待ってるのか…(*^_^*)
今から楽しみです!


さて☆. .:*

ナイキロックスターワークアウトを楽しんでくださってるみなさん。
いよいよ3月いっぱいでナイキロックスターワークアウトは終了します。

そしてすでにclassでは告知済みですが、
3/20(祝)渋谷TIPNESSにて
「NIKEROCKSTARWORKOUT FINAL」
休館日の渋谷TIPNESSを貸し切ってのファイナルイベントを開催します。

最後、みんなで踊りに踊って素敵な思い出…つくりたい(>_<)☆. .:*
ぜひ、ご参加ください!

イベントの詳細やお申し込み方法が明日2/20から発表されます。
みなさん!
TIPNESSのWEBを要チェックです!


MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-19 19:21
まず、参加してくださったみなさまへ


本当に、ありがとうございました!
日曜日の夜・・・。ダンスを愛する仲間たちがあんなにもたくさん集って、
それだけでも楽しいのに。

皆さんの笑顔とダンス。

心を打たれた感激の2時間でした。


そして「DDD」のスタッフのみなさん

何度も襲ってきたアクシデントをサポートしてくださってありがとうございました!
本当に心強かったです・・・(;_;)
素敵な会場をお貸しくださったWOW’D渋谷店の皆さんも、大勢のイベント参加者の皆さまを温かく迎えてくださりありがとうございました。


そして、
チームにまどちんを引きこんでくれた愛する友MU、AYANO


もーーーーう!!

何千回も言ってるが、
「あんたら最高やっ!!」


MUとAYANOからのお誘いがきっかけで、
「モノ」ではない、たくさんのプレゼント
もらいました。
でもこれはまだ始まりにしかすぎません・・・。
これから、3にんでチカラあわせて
もっともっともーっと!!
日本中に笑顔を、ダンスの花を咲かせまする!
(でかいヨーーー!!)
みなさんこれからもじゃんじゃんご参加ください☆


そして
今回のPODに来れなかった皆さんも
たくさん応援の言葉をアリガトウございました!
今度はぜったい一緒に、踊りましょうね(^▽^)

Dance is my life!
せくしーきゃっと☆まどちん  w

e0115329_1265429.jpg
 
↑リハーサルで ぱちりんこ
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-19 01:15 | 日記。

オーラソーマ。


 以前からオーラソーマにとっても興味があった。

 今日初めてオーラソーマのリーディングを受けました。


 だいぶ前にチェックしてたお店、
 きょうはたまたま近くを通りかかって。
 「まだあるかな~?」と思ってチラッと寄ったら、ありました。


 受けるつもりは無かったのですが、「いかがですか?」と
 笑顔で迎え入れていただいて、思わず

 「(’_’*)・・・お願いします」。



 ボトルを4本選びます。
 直感で、好きなものや自分が「このボトルに呼ばれてる気がする」ものなど。
  
 「オーラソーマは、あなた自身を映し出す 『魂の鏡』と言われています。
 106本のボトルの中から直感的に自分が惹かれるボトルを選ぶことによって、
 今のあなたに必要な色とあなたの人生のテーマが見えてくるようになります。
 
 具体的には、あなたの人生の目的や使命、人生の課題や潜在的能力、
 また、これからの未来やあなたの可能性が分かるようになっていきます。」
 
 ( 『オーラソーマ総合サイト』より引用しました )

 
 私が選んだボトルをもとに、リーディングしてくれました。 
 
 今日、わたしは この日にここに来ることになっていた 気がする。

 本気でそう思った。
 
 そのくらい不思議なご縁で出会った、こちらのプラクティショナーさん。

 驚きと発見、癒しがたくさんの素敵な時間をありがとうございました。


 
e0115329_23324931.jpg

 
 ↑これはまどちんが選んだボトル。
 ズラッと並んでいる色とりどりのボトルたちを眺めているだけで、幸せな気分になる。
 色のチカラ なんだなぁ・・・。
 元気がいっーぱいチャージできたから、明日のイベントも張り切れそう(^^*)!!
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-16 23:42 | 日記。

続きデス☆  

今回撮影した記事は3/25発売予定デス☆
お楽しみに♪♪


e0115329_23463174.jpg


最後にみんなで記念撮影~(^_☆)
左から目ぇ半開き 笑 のまどちん、

かわゆいポチ丸と、
カメラマン”ポチパパ”こと宮本喜一郎さん。
絶妙のシャッターでまどちんを笑顔にしてくれます!
カメラマンじゃなかったら・・・ポチパパ、きっと漁師になっていたでしょう。笑

ヘアメイクアップアーティスト高郷安子さん。
高郷さんのメイクの時間は「魔法の時間」!
女の子(・・・。)に生まれてきて良かった!!と本気で思える。
いつもいろんなお話聞かせてもらって勉強してます♪
アンド、まどちんのコスメグッズチェーック!してもらったり。笑
「これけっこういいね~」とか言われるとめっちゃ嬉しくて小躍り♪♪

そして月刊フィットネスジャーナル編集部の宇津木さん。
今回の特集記事を担当されています☆
フィットネスに対する愛情あふれている宇津木さんと、たっくさん!お話をしました。
私自身が意識し切れていない部分までをも見出してくださって、
自分でも新たな発見や気付きがいっぱい(^^*)
さらに精進するぞー!と気合い入りました(^▽^)O
本当に感謝です☆

撮影は本当に楽しい・・・

本番っ!となると現場の誰もがお仕事スイッチON。
その緊張感がとても好きです。

私もただ撮られるだけじゃなく、皆さんの本気にこたえられるようにって一気に本気モード。
本を手にとって、ページを開いてくださる方がたに、たくさんのことが伝えられますように。
そんな気持ちを込めて、現場の皆で力をあわせてるのが感動的なのです。


3/25発売の月刊フィットネスジャーナル、要チェックです♪
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-13 00:12 | 日記。

撮影はタノス♪  

ひゃっほーい!
e0115329_22575530.jpg

久しぶりに 月刊フィットネスジャーナルさんの撮影でした♪
はしゃいでます。

たくさんいろいろなNIKEウェアにお着替えしました。
e0115329_22575535.jpg

↑ハリウッドのセレブ風…なスウェットのセットアップ。
何がセレブ風かって…?
パンツのポケット位置が絶妙で、ヒップが高く、ヒップラインも足もかっこよく見えるのだ~!
トップス・パンツとも、キュートなNIKEロゴが、いろんなところにあしらわれてる♪

e0115329_2257552.jpg

セクスィ系まどちんもあります(珍しっっ~ぃ!?)

e0115329_22575599.jpg

ポチ丸はカメラマン宮本さんの愛犬です。
気付くといつも足元にいて、潤んだ瞳で「遊んで♪」と訴えかけてくる、罪つくりなかわゆいシェルティなのです。

移動中のため、
いったん編集中断~
ヾ(⌒▽⌒)
続きは後ほど…

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-12 22:57 | 日記。
e0115329_1391056.gif

皆さん♪

たくさんのコメント、本当っ~にありがとうございます。°・(>_<)・°。
そしてレッスンでもたくさんのお祝いメッセージやお祝いダンス!!めちゃんこ嬉しかった(*^O^*)です☆. .:*

実はいまお仕事ついでに
「祝♪ミソミ 湯けむり慰安旅行」に来てます。
なーんも予定も組まず、ただただひたすらお湯につかり、大好物のビールをぐびっと飲み、昼寝をし~の、またお湯につかり~の…
とまったり温泉を楽しんでます♪

頑張った32歳の一年をねぎらい、
また33歳の一年も、たくさんの笑顔と笑い声に出合える一年にするべく、パワーチャージ中…o(*^‐^*)o

おうちに戻ったら、皆さんにお返事するので待っててちょでーす(^O^)ノ

でわもいっちょお湯につかって来るざんすヾ(⌒▽⌒)

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-11 01:39

さらば愛しのミソニ。

ミソニ、さらば!
らっしゃぁぁい!ミソミv(`∀´v)

世界一のファンキーミソミ目指すだょ(´▽`)
e0115329_22124630.jpg



ミソニ最後の夜、ただいまデスノート観賞中。
ミソミ最初のclassはブラジ~ルw( ̄▽ ̄)w@三茶ロック!
カーニバルっ└|∵|┐♪┌|∵|┘└|∵|┐♪┌|∵|┘ウンババ ウンババ♪


豆知識。
2/9…肉の日
同じ誕生日の有名人、
ラモス瑠偉さん~
ぶらじぃ~る☆. .:*

ウンババ♪ウンババ
e0115329_22124634.jpg

MUとの楽屋での懐かしのショット♪

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-08 22:12
先週金曜は「NIKE AIR FORCE1 PRESENTS 1NIGHT」
@新木場ageha ご招待受けて遊びに行って来ました~

1:00から朝までフロアでおどりっぱ!!!な まどちん、むー、あすかでありました。
e0115329_052171.jpg

NIKE AIRFORCE1リムジン前でぱちりんこ!
今日はこのリムジンで送ってもらったのであるん♪







e0115329_052144.jpg

NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのLIVE
めさんこ盛り上がってました。









e0115329_052156.jpg


ひぃぃぃ!かっこよいですね!
通り行く人々は皆、写メっておりました。


e0115329_05204.jpg


・・・で、これ・・・。
後ろの町並みに自然に溶け込んでいるリムジン・・・  爆
最後部からひょっこり顔を出すまどちん。
一夜限りのシンデレラ気分を満喫だぜ、の図。
後ろの「うどん そば」の字が、夢のようなひと時から現実に戻っていく様を表しているのだ。

そして、寝ないで三茶に行くまどちんであった!!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-07 00:52 | 日記。