フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー

<   2007年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ワイのワイのワ~イ  

e0115329_114926.gif


仕事納め、今年最後の仕事も無事に終了~!
本日12/30は初の池袋ONEの代行。
普段池ONEで楽しんでいる方、応援に来てくださった方
皆さん思いっきり楽しんでて、一体感があって、雰囲気の良いクラスでした♪
また機会があったら代行で来たいです(^^)
ご参加ありがとうございました!

この土日で4本もロックスターをやりました。
一年の締めくくり、たっぷり踊りました~。

***************

土曜、

風邪と胃腸炎の症状はだいぶ軽くなってきたのだけど
朝起きたら「・・・・・・・・・!」 
こ、声がでない~(;;)

三茶はひどかった・・・。まだ身体も温まってないから
出だし「皆さんこんにちは~」からすさまじいオネエ声にみんな爆笑。
振り絞って声出しても裏返っちゃうし。
でも、今日はロックスター・HIPHOPラスト!クラスはモリモリ盛り上がって、声は出なくてもルンルンなまどちん。
ノリノリ三茶のみなさん、今年もお世話になりました~♪

**************

五反田。
今日で五反田を卒業する私。
でも、そのことを考えちゃうとさみしくなってクラスを盛り上げられないかも・・・
と思った。そして、まだまだ卒業する実感がわかない。

踊っている皆さんを見ていると・・・表現力が豊かになって、ダンスを心から楽しんでる。
だんだん、だんだん「今日で卒業なんだ」
って思ったら・・・(;_;)(;_;)(;_;)

最後にはみなさんからサプライズで花束とプレゼント(このプレゼント、後で開いてみたらビックリ!!最高に嬉しいプレゼントでした。電車内でひとり泣いてしまいました)を頂いて。
「えええっ」とドギマギしながら、今日一緒に盛り上げてくれていたMUをちらっと見たら
MUも泣いてるでわないか!!

 号    泣。


そして、皆さんのハートのこもったダンスのプレゼント!
2年前、
ロックスターが日本にやってきた時、この五反田のスタジオでMUと二人で初めてレッスンしたのです。
それはまるで昨日のことのよう。
皆さんのダンスを見ながら、感謝の気持ちで胸が一杯になりました。
いろんな想いが交差しすぎて、最後ちゃんとした話ができてなかったと思います・・・。

毎週、五反田の皆さんに会うのが本当に楽しみでした。
どうかこれからもずっと、ダンスを楽しんでくださいね!

あんなにぐしゃぐしゃになって泣いてしまったけれど・・・
来週、新しい担当者HARUNAと五反田行きますから!!!(なんかちょっと照)

************
中野。
今度はMUのクラスに参加☆
今回はAYANOも一緒♪
クラスは満員御礼、その中わたしたち3人はサイズが大きすぎた(笑)
若干邪魔だったかも(^^;)?
中野に集まったみなさんも本当に楽しそう!
3本目でヘロヘロだったけど、皆さんのおかげで楽しい時間をすごすことができました☆

*************

クラス終了後MU、AYANO、まどちんと3人で打ち上げをしながら
ロックスターやダンス、フィットネスへの想いを終電ぎりぎりまで語り合いました。
この3人だと、いつもどんなに時間があっても足りない!
ロックスターを通じてできた仲間ずっと大切にしたいな・・・!

そしてクラスを通じて出会えた皆さん。
今年も最高にかっこいいDANCEをありがとうございました☆
来年も、DANCE・DANCE・DANCE!!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-12-31 01:14 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

ざんねん。

おひさしぶりです。

またしても間があいてしまいました008.gif
皆さん楽しいクリスマスや忘年会など、ステキな時間を過ごされていた事と思います。

まどちんは
クリスマスは体調悪で寝込んでしまいました・・・。

山手線の電車とホームの間に落ちてはまってしまいました・・・。

自転車のかごが壊れて取れてしまいました・・・。



うーん。

今年は本当にいろんなことがあったなぁ・・・

♪♪今年の厄は、今年のうちにっ♪♪


明日のロックスターは相当の男前VOICEでいきますので、みなさん、ヨロシクおねがいします!
(しかも日曜は池袋TIPNESS ONEロックスター代行。)

007.gif007.gif
[PR]
by mad-tin29 | 2007-12-29 02:09 | 日記。

サムイ~

e0115329_85320100.gif

おはようございます\(^O^)/
今日はエラいサムイな…{{(>_<)}}
と思ったらパンツのチャックが開いてましたΣ( ̄□ ̄;|||がーん

どうりで!(違)

今日も一日がんばりまっしょい\(^O^)/

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-12-21 08:53 | 日記。

プロフィール写真

e0115329_19122754.jpg


先日たくさん撮ってきました~
スポーツゲイトの同じくディレクターであり、オキシジェノのマスタートレーナーでもある加藤安子と撮りました(o^‐')b
カメラマンさんはポチパパです!
フィットネスジャーナルの表紙などを手掛けている、私がずっとお世話になっている方です\(^O^)/

ポチパパ宅の愛犬ポチ丸とも遊びつつ、この日も賑やかに撮影~(^O^)
ポチ丸のカワゆさにイチコロのやすことまどちんでありました。

ポチ丸は私が履いてきたラビットファーのついたブーツが気になるようで、ずっと後を追いかけてきて噛んでまいした(^_^;)
コラコラ~

♪このページのプロフィール写真もポチパパによる撮影です。
ポチパパに撮ってもらうとすごくリラックスできて、私らしく撮ってもらえるのが嬉しいです(*^_^*)
ポチパパ、いつもありがとうございますo(^-^)o

MaDoKa☆. .:*'"
e0115329_1145774.jpg

[PR]
by mad-tin29 | 2007-12-20 19:12 | 日記。
e0115329_0471826.gife0115329_0471859.gif





コメントを頂いていた皆さん、お返事が遅くなりました。ごめんなさい!

12月に入って仕事がギッチリ詰まっていましたが、少し、BREAK(^^)

この一週間はたくさんの方と会いました。
また、いろんなことがありました。

12/9は横浜にて「RADICAL Xmas PARTY」を行いました。
POWERFIT・OXIGENO・FIGHTDO・RITMIX
そして来春からリリースの「XTREM 55」のお披露目、
クリスマスパーティと盛りだくさんの内容!
各地からRADICALファンが集まり大盛り上がりでした。

私はOXIGENOとFIGHTDOの新曲を担当しました☆
OXIGENOは、自分的にはTR4「OCEAN」とTR6「NIGHT」が大好きです♪
ご参加いただいた皆さんもそれぞれ「あ、いい♪」と思うトラックがあったんじゃないでしょうか。
私の火曜のOXIGENOでも1月から新曲です(^^)お楽しみに。

FIGHTDOは特別ゲストあり、新しいマスタートレーナー(?!)の紹介あり!
掛け声と笑いの耐えないパワフルな1時間でした。
もちろん!新曲は間違いなくカッコよいですっ!
1月からも各地で熱く盛り上がるでしょうね(^^)

**********
翌日お昼はプロフィール用写真の撮影に行きました。
夕方からは、私がディレクターのひとりとして所属している「スポーツゲイト」の忘年会。
単なる飲み会では収まらない、白熱したゲームで大盛り上がりの忘年会でした!
いわゆる「タモリンピック」状態です☆
普段プロとして意識の高いインストラクターさんがたが、童心に返ってはしゃぐ姿は良いですね!
交流も深まり、とてもステキな時間でした。

**********
月曜

夜の日比谷TIPNESS ONEでのナイキロックスターワークアウトでは重大な発表をしなくてはいけませんでした。

この日から各店舗でいっせいに告知が始まりました。
3月いっぱいでナイキロックスターワークアウトが終了することに決まったのです。

今まで多くの方々に愛されてきたこのクラス。
私たちインストラクターにとっても、愛情と思い入れが強いクラスです。
終ることが決まったと聞いた時、本当に寂しくなりました・・・。

でも、日本でロックスターがスタートした時点で
"約一年の期間限定、SHOWのようなクラス"
とされていたんです。

ところが、皆さんから愛されてきた結果、ここまでのSUPERロングラン!
途中いくつかのバックナンバーをやりながらも、このクラスで皆さんと楽しくDANCEができる喜びには変らないので、私は毎回レッスンが楽しくて仕方がありませんでした。

これもすべてナイキロックスターワークアウトを愛してくださっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

そしてあとまだ3月いっぱいまでレッスンがあります。
1.5ヶ月ずつで「BRASIL(ブラジル)」と「BOLLYWOOD(ボリウッド)」をやります!
「懐かしい♪」と思った人も「やってみたかったんだ♪」と思う人も
思いっきり、めいいっぱい楽しんでくださいね。

まだロックスター体験をしていない方もぜひ、参加していただきたいです!
***********

先週金曜、長崎県佐世保市のスポーツクラブであってはならない痛ましい事件がおきてしまいました・・・。スポーツクラブでこのような事件が起きたことに強くショックを受けました。

亡くなられたお二人の方には心よりご冥福をお祈り申し上げます。
そして怪我をされた方々がどうか一日も早く回復されますように・・・。
[PR]
by mad-tin29 | 2007-12-19 00:47 | フィットネス全般

ぱそこん。

約一週間ぶりくらいにPCの前に座ってます。
みなさん、たくさんコメントいただいているのにお返事できなくてごめんなさい(;;)
でも、いつもコメント楽しく読ませていただいています☆
本当にありがとうございます。

明日はいよいよ「RADICAL FITNESS クリスマスパーティ」です!
明日もHARDだけど、楽しい一日になりそうです。
思いっきり弾けたいと思います!
[PR]
by mad-tin29 | 2007-12-15 01:41 | 日記。

嬉しい♪再会(^O^)

e0115329_15132118.jpg

今日は午前中から、都内某クラブでRADICAL FITNESS担当者向けのアップデート研修にお手伝いに行きました。

そちらのスタジオディレクター陣も別途ミーティングでそろって来ていました(^ー^)b

すっごく久し振りに会えたのでめちゃめちゃ嬉しかった~♪

インストラクターになりたての頃に知り合った友人。
NHKでレギュラーをしていた頃の仲間。
同世代で、何気なく話しているだけで元気がもらえる人。

普段一緒には仕事をしていないけど、この彼らの姿を見ているだけで励みになりますo(^-^)o

それに何より、このディレクターチームは素晴らしい結束力で結ばれてるんです~。
公私ともに仲が良くて本当に羨ましいです。

わたしたちの仕事って、一見一匹狼ぽいけどやっぱり支え合える仲間が必要です。

また近いうちに飲もうね~\(^O^)/とお別れ。(あたしったらそればっかだの。汗)

写真左からあつろう君、石塚君、さよちん、本間君、しずっち。
真ん中まどちん。
町中で記念撮影しちゃたぞぃ(´▽`)
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-12-13 15:13 | 日記。

あ(^▽^;)

e0115329_0403376.jpg

やっぱり
写真、縦横違ってたかな?

この写真は2件目のお店のディスプレイ♪
レトロな雰囲気が(^ー^)b

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-12-12 00:40 | 日記。

博多から戻り…


学生時代の仲良し友人達と忘年会(写真は2次会(‐_☆)

クラスは50人中女子10人弱でしたからね!
仲良しは男子ばかり!みんなサイコーにいいヤツばかりっす☆

その中でも一番の男らしさ満点!?なまどちんであります(^_^;)

MaDoKa☆. .:*'"
e0115329_0372712.jpg

[PR]
by mad-tin29 | 2007-12-11 23:34

最終地・福岡

e0115329_17493996.jpg

九州男女児、集結!!
まどちんだって、長崎と千葉のハーフだばい。
みんな、よかインストラクター!
熱い、アツイ研修だったとよ~

**************
皆さんコメントありがとうございますm(__)m
お返事できなくてごめんなさいm(__)m
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-12-11 17:49