フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

HAPPY ハロウィン☆

e0115329_16495958.gif

昨日は渋谷で代行レッスンでした。
急な代行にもかかわらず皆さんあたたかく迎えてくださり、しかもものすごいエネルギッシュでパワー全開DANCE!
本当にありがとうございました\(^O^)/
はやくびーちゃんが回復しますように☆

レッスンの後、なおちゃんのサロン「ネイル クロス ラニ」でネイルのお直し☆
パープルにゴールドのストレートラインにストーン☆*・。
「ファンキー☆ソウルクィーン」な感じの仕上がりに大満足!!
夜遅くまで、ありがとううっ!なおちゃんっ

e0115329_16495938.jpg

とちゅうでなおちゃんのキッズあーたんが起きちゃいました。
(起こしちゃってゴメンね><)
渋谷レッスンでかぶった魔女っ子の帽子でパチリ♪
e0115329_1771760.jpg


みなさんも楽しいハロウィンを♪
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-10-31 16:49 | 日記。

代行します

e0115329_23412485.jpg

火曜 21:20~22:20 NIKE ROCKSTARWORKOUT 渋谷TIPNESS
BIBI→ MADOKA

写真は実家のディスプレイシリーズ。かえるちゃん。
つづく。
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-10-28 23:41 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

大物やぁぁぁぁあ~

e0115329_0404944.jpg


傷んでる筋肉に鍼を打つ。
先生に聞いたら、鍼は4cmも深く入ってるそう。
特に弱ってる部分は打たれた時の痛みが凄まじい~!!!!!
ひとりベッドでもがきながら
「こりゃぁ大物やでぇぇぇ(>ヘ<;)」
と盛り上がる!

…だってそうでもしないとホント、テンション下がって、挫けそうよ…(;_;)

苦しいけど、おかげさまでこの治療に変えてからやっと普通に顔洗えるようになった。
おとといまで、フラットバックで洗ってたからね!

↓フラットバック



e0115329_0404920.jpg


いや、火は噴いてないけど・・・^^;
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-10-26 00:40 | 日記。
 
 埼玉県新座市体育協会主催のONEDAYフィットネスイベントにゲスト参加します!
 新座市市民総合体育館で行われている会員制フィットネス教室
 「EVER EVER(エヴァエヴァ)」による企画イベントです(^^)

 このイベントでは
 入門~中級までのエアロやピラティスレッスン、
 かわいいキッズのチアパフォーマンスや豪華景品が当たる抽選回など盛りだくさん! 
 わたしは10:50ころ~の「RITMIX・FIGHT-DO体験レッスン」を担当します^^
 (RITMIX担当は野村明美インストラクターです)
 「RITMIX・FIGHT-DO体験」は赤と黒のおそろいウェアでコーディネートしていきます♪
 
 
 ・10/27(土) 9:30~12:30頃まで(この時間内であれば入退場自由)
 ・場所 新座市総合体育館アリーナ
 ・参加費 EVER EVER会員500円(会員証の提示) 会員紹介700円 非会員1000円 中学生以下300円
 ・事前申し込みは必要ありません。直接現地にお越しください。

 イベント・詳細はこちら↓の「EVER EVER」HP内の告知をご覧ください!
 「EVER EVER」 

 キッズが遊べるコーナーもあり!小さなお子さんのいらっしゃるお母さん方もぜひご参加くださいね(^^)
 皆でにぎやかに、スポーツの秋を堪能しましょう!
 
 MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-10-24 18:28

ヤッタネ(^ー^)b

e0115329_18172236.jpg

地下鉄有楽町駅からの日比谷のTIPNESSまでの道のり。
この間にアミノバリューの自販機があるんだけど、これが最近パスモ・スイカ利用OKの自販機になったぁぁぁあw( ̄▽ ̄)w!!
めっちゃ嬉しい(((*^‐^)八(^∇^*)))
これで、仕事の移動中にスイカで買えるバリュー自販機を3ヵ所ゲット!
大スキな「アミノバリュー コンク」もあるし~♪
これでアミノ補給はばっちりだょ~ん\(^O^)/
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-10-23 18:17 | フィットネス全般

カメちゃん

e0115329_173325.jpg

ひさびさに実家に帰ってみた。
隣り街なのにすっかり足が遠のいちゃった…(^_^;)
実家の店のディスプレイのカメちゃん♪か…カワゆい(´`*)

長崎からこちらに上京していた従兄弟が、進路の関係で岡山に移転しちゃうというので実家に顔を見に行きました(^O^)

十も違ういとこ。
年齢的にはまだまだ若い男の子。
でも高い目標を持ち続け、ゆっくりでも一歩ずつしっかりと歩む姿には頼もしさを感じます…!

最新のスポーツ鍼灸治療の専門家!
腰のリハビリ相談にたっぷりのってもらいました…(苦)

ガンバレ!
まどかねぇもガンバルo(`▽')○☆!
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-10-22 17:33 | 日記。

よーじや カフェ

e0115329_2115244.jpg

女の子にとって、京都の定番お土産屋と言ったら、あぶらとり紙で有名な「よーじや」。

先日の京都お散歩で、三条の寺町通にある「よーじやカフェ」に初めて行きました。

ガイドブックでは良くみかけていたけど、
実際に出てきた「よーじやオリジナルカプチーノ」を見て、泡にシナモンで描かれたトレードマークがあまりに見事でひとりはしゃいじゃいましたo(*^‐^*)o

お店は気軽に入れる雰囲気だけど、味はなかなか本格的。

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-10-18 21:15 | 日記。

10/17 レッスンのお知らせ

e0115329_1438651.jpg

今日は秋らしくさわやかなお天気ですね\(^O^)/
気持ちいいです(^O^)秋、冬とわたしの大好きな季節がやってきました(≧∇≦)O
…こんな季節にぜひ行きたい!まどちんの大好きな京都、東福寺の写真をどうぞ♪♪


お休みのお知らせです。
本日ビッグバンスポーツ新所沢でのclassは休講/代行となっております。

・20:20~21:05 FIGHTDO→休講
・21:30~22:15 SHAPEYOGA→代行 成松インストラクター

です。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-10-17 14:38
 
 「FITNESS TV」 で、OXIGENO(オキシジェノ)のレッスンの一部が無料で見られます☆
 OXIGENO 3-1 「Dawn」   YASUKO
 OXIGENO 2-4 「Ocean」   YASUKO
 OXIGENO 2-5 「Dusk」    YASUKO
 OXIGENO 3-8 「Air」     MADOKA 

 
 ゆったりと心地よくカラダをほぐすクラスです。
 見るだけじゃなくて、PCの前で実際にちょこっと体験してみてくださいね!

 
 一気に寒くなってきました((((><))))
 風邪などひかれませんように~

 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-10-17 03:33 | ラディカルフィットネス

 だいぶご無沙汰してしまいました。すみません!
 
 もともと持病だった腰痛を悪化させてしまいました。
 そのため、先週木曜の北戸田リーヴさんでのレッスンも急遽お休みしてしまいました。
 
 10月より、
 木曜日19:00~のPOWER-FIT
 ならびに20:20~のFIGHT-DOは長期でお休みを頂くこととなりました。

 リーヴ北戸田のレッスンにご参加いただいている皆様、
 そしてリーヴ北戸田のスタッフの皆様はじめ関係者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、
 大変申し訳なく思っております。
 
 業務上、休められないクラスは継続しながら、リハビリに励んでおります!
 年内にはまた元気な姿で北戸田のスタジオに戻れるようにします。
 
 私の体調を思いやってくださり、少しでも治療に専念できるようにと配慮くださいました
 リーヴ北戸田のスタッフの皆様のご厚意に感謝しております。
 
 挨拶もなく、長期のお休みとなってしまい申し訳ありません。
 皆さんもどうぞお身体にお気をつけて、スポーツの秋を満喫してくださいね。

 
 
  
[PR]
by mad-tin29 | 2007-10-16 00:35 | 日記。