フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日9/29に11:55~三茶ロックスターに今向かっています。
最寄りの線が人身事故で止まってしまいました。
現在迂回して向かっています。
クラスのスタートが約15分遅れる予定です。
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません!
よろしくお願い致します!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-09-29 11:01
e0115329_838697.jpg

9/23は大阪STUDIO A-SHでNIKEROCKSTAR×DDDイベントでした。
大阪のインストラクターSHIBAちゃんと。

普段からロックスターを楽しんでる皆さんも、初めてロックスターを体験する皆さんも、それぞれが個性を発揮して、思いっきり踊っていました\(^O^)/みんなパワフル♪
名古屋同様、めちゃんこ盛上がったイベントでした(o^‐')b

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-09-28 08:38

イベントざんまい

e0115329_23335482.jpg

NIKE ROCKSTARWORKOUT×DDDイベント、各地にて開催中☆. .:*

写真は今月初旬に開催された、名古屋パイナップルスタジオでのイベント時の写真♪
クラスを担当したのは左から大阪のTAMADA、NEW FACEのHARUNA、ナマステまどちんです。
イベントに参加された皆さん、ロックスター初とは思えないくらいモリモリ思いっきり踊って、めちゃめちゃ盛り上がった楽しいイベントでした♪

今週23日は大阪にてSHIBA&まどちんでイベント担当しまっすo(`▽')○☆
大阪の皆さまどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-09-20 23:33 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

m(__)mm(__)m…

e0115329_1939751.gif

みなさまいかがお過ごしですか。

仕事が忙しいというのは有り難い事です…が、更新が滞ってしまうのは非常に申し訳なく心苦しいですm(__)mm(__)m

「もうダメかも」なんて、笑顔で言ってみます(^▽^;)
…でも!
全っ然、元気です!
更新遅れて…スミマセンっ(>_<)

これからアスリエ鶴瀬店でイベントです。
いってきまっす!
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-09-18 19:39 | 日記。

いらっしゃい

e0115329_110226.jpg

雨が止んだと思ったらまた急にバシャバシャと降り出したり。
今日は一日不安定な雨模様でしたね。

夜、自宅に戻ると玄関近くの壁にトカゲちゃんがへばり付いてた。
雨に打たれてもビクリともしない。
わたしが近くに寄っても全っ然、へっちゃらそうです。
キミは強い子だね!
それに、雨のしずくや玄関のライトに照らされてキラキラしてキレイだね。

ようこそ、いらっしゃい。
すぐ近くでよぉく見てみると目がクリクリでかわいいの!!
なんかわたしたちお互いに見つめ合ってます…。数十秒。笑

トカゲちゃんが「おかえり」って言ってくれた気がします。

・・・と、

この数分のトカゲちゃんとの語らいのうちに3箇所も蚊に刺された(涙)

MaDoKa☆. .:*'"

【訂正です】
↓の記事に以前書きました、イベントが行われる店舗は鶴見店ではなく鶴瀬店の間違いでした!訂正いたします、ゴメンナサイ!(お知らせくださった非公開コメントさん、ありがとうございました)

[PR]
by mad-tin29 | 2007-09-06 01:10

はやいもので…

e0115329_23402484.gif

もう9月ですね!
世界陸上が終わりましたが皆さんご覧になりましたか?
競技に命をかける選手たちを見ていると元気や勇気、たくさんの感動をもらいますよね…!
わたしは男子100m×4リレーが特に感動しました。
レース前、選手4人が見せた凄まじく集中した表情。
そして走り終わった後のあの満面の笑顔!
緊張から解き放たれ、やるべき事をやったんだ!という表情。
アジア新記録おめでとうございます!
心からお疲れ様でしたと拍手いたしますo(*^‐^*)o


スポーツの秋☆
食欲の秋?!到来!
暑い暑い8月が過ぎると、フィットネスの世界も年末にかけて様々なイベントが目白押しです。
皆さんも夏の疲れをうまくリセットしつつ、スポーツの秋!いろいろな事にチャレンジなさってくださいね(^▽‐)b

取り急ぎ今月18日、アスリエ鶴瀬店にてFIGHTDOイベントレッスンに行きます☆
初の鶴瀬店です!
鶴瀬店の皆さま、よろしくお願い致しますo(^-^)o

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-09-02 23:40