フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

福岡

e0115329_1628973.jpg

遅延です。

いま福岡空港です。
夏休みに入ったからでしょうか。空の便もだいぶ混雑してるみたいですね。
どの航空会社もちょっとずつ遅延してます。

写真は福岡空港のフライト情報。
広告がまどちんの田舎「壱岐」のだったので撮ってみました( ̄∇ ̄)笑
このまま壱岐に行きたぁぁい。°・(>△<)・°。

それにしてもやっぱり九州は食べ物うまかね~

あ!そろそろフライトです~
続きはまたあとで。


*********************
戻りました~

地元に戻ってきたらビックリ!
浴槽をひっくり返したかと思うほどのどしゃ降り・・( ̄□ ̄∥
よってしばらく雨宿り。
道路も冠水しちゃってます・・大丈夫かしら・・


さて、今回の福岡出張は某スポーツクラブ様での「FIGHT-DO」の体験レッスンでした。
12、15や20、21あたりのシンプルだけど盛り上がり必至のMIX。
「もう!笑っちゃう!」くらいのパワフルな内容に、クラスは終始笑顔に溢れていました。
スタッフの皆さんが非常に気さくで、優しい心遣いをしてくださる方ばかり!
メンバーさんと揃って、とても和気あいあいとした素敵なクラブでした。
最後はみんなで両手を高く揚げ、達成感をともに味わいました。
「FIGHT-DO」って、この最後のやったぞー!やりとげたぞー!!という空気が良いですよね。
本日お世話になった皆さん、どうもありがとうございました!
また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています☆


さー!
いよいよ今週末はアスリエコンベンションの「RITMIX+FIGHT-DO」です☆
早く体調を戻してはっちゃけまくりたいです。
去年は相当熱かったし、暑かった・・・。(アリーナで人数も多く、空調が効きませんっ)
参加される方は簡易的に身体を冷却できるものを用意したほうが良いと思いますよ!
わたしもなんかアイスノンみたいなのを持っていこうかな~と思案中。


MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-29 16:28 | ラディカルフィットネス

 先日のこちらへのコメントにも情報いただきました。(kaoriさんありがとうございます!)
 現在、発売中の月刊誌「BODY+」9月号にて
 「インストラクターのフィットネスウェア着こなしフォト集」 という特集が組まれています。
e0115329_1255272.jpg

 こちらのページにまどちんが所属しますスポーツゲイトのディレクター3人(WAKA、YASUKO、MADOKA)が揃って出ております♪♪
 ぜひぜひご覧ください(^^)

 また、そのページをめくるとナイキロックスターインストラクターのISYとNORIEも出てます☆
 ふたりともロックスターでも大人気なインストラクター♪
 NIKEの新作、彼女たちの着こなしもぜひチェック☆してくださいね!

壁紙変えてみました☆
 「夕暮れ」というシリーズです。
 すごいきれいな・・なんともいえない空のいろ。

 ひとめぼれっ
 
 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-27 01:26 | フィットネス全般

撮影~☆

e0115329_1263278.jpg


フィットネスジャーナル9月号の表紙をやらせていただくことになりましたっ☆

あと、ジャーナルさん主催第2回ダンスコンテストのポスターも撮りました\(^O^)/

フィットネスジャーナル9月号は8/25発売です(^▽‐)
みなしゃん!ぜひちぇっくお願いいたしますっっ

***********
いつも撮影でまどちんをキレイに変身させてくださるメイクの高郷さん☆
FITNESS TVで高郷さんによる女性に必須!なスキンケアやメイクのお話が聞けます。
わたしもめちゃコスメ好き♪
いつも高郷さんからいろいろ教えていただいてますo(^-^)o
女性にとってメイクって…本当ミラクルっ☆. .:*
e0115329_1263293.jpg


この撮影の舞台裏(まどちんメイク前⇔メイク後的な・・・汗)
も近日中にFITNESS TVにて放映される予定です☆お楽しみに♪(ちっと怖ひ・・)

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-24 01:26 | フィットネス全般
e0115329_23522262.jpg

今日は個人的にとてもショックなnewsがありました…(T_T)

わたしの住む街の「ハーゲンダッツ」が閉店しちゃうというnewsですぅっっ。°・(>_<)・°。

わたしが高校生の頃、そのオシャレ☆なハーゲンダッツはできました。
高校時代の親友はそこでバイトを始め、わたしは暇さえあれば顔を出してアイスを食べてました。
ノベルティも、メモ帳とかカレンダーとか、トランプとか!なんだかとにかくハーゲンダッツ大スキっ子だったの…

で、
それはいまでも同じで、ハーゲンダッツが大スキ。
ゴールドメンバーですよ!!(威張り)

…でも
最近忙しくて、なかなかお店に立ち寄れなかったからね…(;_;)
売上に貢献してなかったわ…わたし。

…なんつって自分を責めてみる(自意識過剰)
ぃやだ(T△T 三 T△T)やだ
無くなっちゃうなんていやだ!


うなだれつつ、まずはこのnewsを知って即、高校時代の親友にメェル!
だいぶご無沙汰しちゃっていましたが、このハーゲンダッツnewsをきっかけに連絡がとれたのもなんだかちょっぴりありがたい。
8月上旬の閉店前に一緒に行こう!!って約束☆
わたしたちのキャピキャピ(古)の青春時代と共に過ごしたハーゲンダッツの最後を見届けようと思う…!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-22 23:52 | 日記。

お守り

e0115329_1183141.jpg

レッスン以外では、肌身離さず着けているネックレス。


2年半前。
飼っていたウサギのプリンが天国に行ってしまってから2日後、たまたま見つけたネックレス。

ウサギのモチーフがついてます。
そして、エジプト文字で生命や誕生、源などを意味する「生命の鍵"ANKH"」。

見つけたときにプリンがこのネックレスに私を呼び寄せたんだ! と思いました。

このネックレスは、私のピンチやアクシデント、悲しいことや辛いことを少し減らしてくれてる気がします。
そして素敵な出来事、仲間や、環境を運んでくれて、私を勇気づけてくれている気がします☆

ありがとう☆. .:*
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-18 01:18 | 日記。

and on and

e0115329_179516.jpg

皆さんこんにちは

連休最終日ですね。
いかがお過ごしですか☆
わたしは空き時間にダッシュで美容院。

この連休中、
土曜はロックスター「SOL」最終日でした。
三茶、五反田、中野にご参加いただいた皆さん、最高に熱いダンスを見せてくれてありがとう。°・(>▽<)・°。
わたしは感きわまってウルウル(;_;)してしまいましたぁ~
ロックスターだけに限らず、どのクラスの皆さんからも感動とパワーをいつもたくさんいただいてます。
わたしは本当に…素晴らしい仕事をさせていただいてると実感してます。
もっともっと精進して皆さんに恩返ししたいですo(> <)O☆


********
さて、
美容院では軽く毛先をカット。
思ったより早めに仕上がったのでサロンすぐちかくのドーナツカフェ「and on and」に入ってみました。
ここはたしかミスタードーナツがやってるプレミアムドーナツカフェ…☆. .:*

ひとくちドーナツをパクリとしてから
「あ(^^;)写真…」
と気付いてしまいました。
めちゃめちゃ甘かったけど、美味しかった(*^_^*)
でも食感はクリスピークリームドーナツのほうがもうちょいドッシリ感あって好きかな~(^_^)v
そう言えば「ダンキンドーナツ」はどこ行ったかな。
学生時代、放課後おキマりの溜まり場だったんだけど~。
懐かしい。
いま全然見掛けない(;_;)
どこかにまだあるのかなぁ…

******

今朝方の新潟中越地方を中心とした地震で被害にあわれました皆様、そしてご家族の皆様にお見舞いを申し上げます…。


***********
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-16 17:09 | 日記。

クラスのご案内☆其の2


 追加のご案内デース。

 ●7/27 金曜
 【リーヴひばりが丘店 特別営業クラス】
 
 19:10~20:10
 「FIGHT-DO60」

 ひばりが丘店で初めてFIGHT-DOを担当させていただきます。
 とっても楽しみです・・・♪

 
 MADOKA

 
 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-14 01:21 | フィットネス全般

クラスのご案内☆

コンニチハ~
雨ですねぇ(´ー`)
蒸し暑い~( ̄~ ̄;)

スケジュールに関して情報がない~(`へ´)
とお問い合わせがありましたので、取り急ぎのご案内をさせていただきます!
m(_ _)m

●7/14(土)
NIKEロックスターワークアウト
「SOL・LASTDANCE!」
@三軒茶屋TIPNESS
@五反田TIPNESS
MU/MADOKA

@中野TIPNESS
MU/AYANO/MADOKA

もはやロックスター恒例行事?!
LASTDANCEをわたしたちと一緒に♪\(^O^)/
今回は中野にAYANOも乱入~w( ̄▽ ̄)w皆で3連荘!燃え尽きちゃうぞぃ~


●【代行します】
7/21(火)
21:10~22:10
「ヨガムーブメントフロー60」
@リーヴひばりヶ丘


●【リーヴ北戸田オーブン1周年イベントレッスン】
7/19(木)
18:45~19:45
「オキシジェノ60」
※この日の「パワーフィット60」は担当が佐藤(り)さんに代わります。また、「ファイドー」は通常どおりまどちん担当です。


●【お休みします】
7/22(土)
・12:00~13:00
NIKEロックスター
@三軒茶屋TIPNESS

・15:30~16:30
NIKEロックスター
@五反田TIPNESS

以上ふたつのクラスとも代行はRIKAインストラクターです!
ちなみに新テーマ「アフリカ」初回です!
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-12 23:41 | フィットネス全般

ん?


 中華料理屋さんで、中国人のお兄さんが慣れない日本語でレジ打ちをしていた。
 「おかいけいは○○○○えんです」

 志村けんさんのコントばりに酔ったおじさんがすっごい真剣な顔で
 「ぱーどん??」
 と聞き返していた。


 ・・・ん?
 
 ひとりコッソリ激笑。
 鼻からラーメン出るかと思った。



 おしらせ。

 月刊誌「WOOFIN'GIRL」 でNIKE ROCKSTARWORKOUTの記事出てます☆
 今回はMODELのKELLYちゃんがロックスター体験しちゃいました♪
 チェック!してくださいませ^^
  
 
e0115329_1152848.jpg

 
 表紙はアムロちゃん♪
 新しいNIKEのWOMENSラインを着てるよ!
 CHECK!!
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-11 01:17 | 日記。

 みなさんコンニチハ。

 だいぶ更新が遅れてしまいました><ごめんなさい
 (コメントを下さってる皆さんありがとうございます)


 早いものでもう7月。梅雨あけまであともうちょうい。
 じつは暑いのがニガテなわたし。
 食欲が一気になくなってしまうのです・・・(^^;)意外にでりけぇと・・・。

 毎日の運動量が半端じゃないから、ほんとうはしっかり食べないといけないのですが。

 そしてそして、
 普段から朝は食べないまどちんです。
 特に朝からレッスンがあるときは食べません。
 消化に良くないし・・・
 
 だから毎朝朝食代わりにジュースを作ります。
 ハンドジューサー朝からギュンギュン!フル回転^▽^
 バナナとMILKでバナナシェイク、お野菜とりんごでフレッシュジュース。
 MILKとビネガー、野菜ジュースを混ぜると程よい酸味のヨーグルト風のドリンクにも。
  
 カロリーをしっかりとりたいときは
 作った↑バナナシェイクにバニラアイスとクラッシュアイスを入れさらに回転!!
 ちょっぴり甘め、でもさわやかなバナナとバニラのスムージーいっちょうあがり。
 食欲なくてもしっかり栄養補給できます(^^)

 その作ったドリンクとあわせて、アミノバリューの顆粒スティックを摂って
 レッスンにGO!
 これで今日も朝から張り切ってレッスンができるのであります♪
 手作りフレッシュジュースは意外とお手軽なのでぜひお試しあれ^▽^
 みなさんのオススメレシピもあったら教えてくださいねん☆


 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-07-09 15:46 | 日記。