フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

バンビ~ノ!!


 終わっちゃったよ~
 号泣~・。・(>_<)・。・

 レストランを舞台にした料理人の話だから、昔を思い出すっていうのもあるけど、
 そんなの抜きにしてもすごく楽しいドラマだった。
 感動した!
 
 ドルチェの織田さんとの回での。。。
 「ティラミス バンビーノ風」
 号泣!!
 
 チーフシェフの桑さんのせりふ。
 「今、目の前のことに一生懸命になれない奴に夢を語る資格なんかない!」
 ・・・うう~。ハイ~ごめんなさい~・。・(>_<)・。・
 号泣!!!

 シェフ鉄幹さん曰く
 「あいつら(イタリア人)は人生を楽しむ天才なんだ!」
 ・・・わたしも人生、苦しいことすら楽しんでやるぅ~!
 号泣・・・!!!

 仕事や、生きることに「熱さ」を呼び戻すドラマだった。
 元気もらいました☆
 わたしももっと「熱く」生きようっと!!

 そういえば、ちょっと前にまどちん的に盛り上がった「ハケンの品格」といい、
 今回の「バンビ~ノ!!」といい、
 わたしって、お仕事ドラマ好き??

 でも以前は「病院ドラマ好き」だったのら・・。
 チャンネル変えてて白衣姿が出ると思わず見ちゃうのら・・。
 とにかくお医者さん話が大好きなのだぁ!
 そのルーツは「BLACKJACK」なのだぁ!
 アッチョンブリケ☆


 
 ☆おしらせ★先日担当させていただいた「エアロビクスの冒険」
 レッスン映像が「FITNESS TV」にて27日からONAIRされております。
 ぜひ見てくださいませ♪(一部有料コンテンツです)
 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-06-29 02:51 | 日記。

晴天なり☆


 今日もあつかったっすぅ~(´ヮ`)

 本日はお昼からサンチャロック・ゴタンダロック♪
 皆さんの踊り方が毎週変ってきて(振りが自分のものになってきて、味が出てきているのダ)
 見ていて本当に楽しい!!
 SOLも延長することにはなったけど、もう残り少ないことには変らない。
 つぎのコンテンツは楽しみ!!
でもなんかSOLが終わるのはやっぱり・ちょっぴりさみしかね・・・(´▽`乙女の心はフクザツよっ
 
 でも。だから。踊れるうちにウ~ンと踊るのだぁぁ!!

 
 ロックスターが終わってから、まどちんが所属する事務所「スポーツゲイト」にダッシュで移動~。
 月刊誌「BODY+」の撮影です。
 
 撮影をしている傍らではラディカルフィットネスプログラム「RITMIX」のオフィシャルインストラクターメンバーが7月からの新曲の自主練~!!みんなノリノリです(^^)

 
e0115329_1225326.jpg


 わたしも時間があれば後ろで参加してみたかったなぁ(^^*)
 まだ、全曲出たことないし・・・☆

 
e0115329_1253268.jpg

 後列左から木原さん 柚木さん 村井さん
 前列左から廣田さん 奈蔵さん (みなさんに了承得てまーす☆)

 わたしは「RITMIX」の中では特に「アラビアン」が好きですねぇ♪
 悩ましい腰の振りが、グっっど☆
[PR]
by mad-tin29 | 2007-06-24 01:35 | 日記。

ボンソワール♪

e0115329_0501648.jpg

今日は夜のクラスを終えてから速攻クラブを出て新幹線で宇都宮へ。
明朝はオキシジェノ研修なのでマスタートレーナー加藤安子と共にやってまいりました!どんな研修になるかな…o(^-^)o
楽しみです。

餃子の街宇都宮☆
明日研修を終えたら餃子食べてかえろぅっと(´▽`)

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-06-22 00:50
6/24 日曜 18:10~18:55
@新宿TIPNESS
NIKE ROCKSTAR WORKOUT
AYANO→MADOKA


MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-06-20 17:01

 るんるんるるるん
 ラディカルフィットネスプログラム。

 
e0115329_149495.jpg


 POWER-FIT

 FIGHT-DO

 OXIGENO

 まどちんは担当してないけど、RITMIXも~


 7/1から新曲解禁~♪
 楽しみですに~

 今月も残りわずかですから、
 
 現行のナンバー
 LIV北戸田・・・PF7、FD20
 アスリエ所沢・・・PF12、FD20
 ビッグバン新所沢・・・FD19、OX2

 を主軸としつつ、軽くMIXかけて行こうかと思います♪

 ところで、ナイキロックスターワークアウトも7/15から新テーマになることがついに発表!!
 次のテーマは・・・(ネタばれにならないように、下のコメントに打ちまする・・・)
 
 覚えることはたくさんあるけど、本当に楽しみ(≧▽≦)♪


 ☆★写真

 ラディカルフィットネスの本拠地アルゼンチン・ブエノスアイレスでのイベント出演の時の写真。
 右からFDの生みの父親ナサニエル、JAPANチーフトレーナーの丸山さん、NIKEガール(って向こうで呼ばれてた。)まどちん、FDの生みの母親ガブリエラ、JAPANの若大将GOくん、DVDではお馴染みのパブロとホセ。
 ナサとガビのハチマキが素敵過ぎます・・・☆・..。**

 
 アルゼンチンはお肉パラダイス。
 毎日昼も夜もステーキ・ステーキ・ステーキ(☆▽★)
 人口の約3倍牛がいるんだってさ!
 「うまか・・・!(バンビ風。)」

 お肉好きのまどちんはまだまだ食べたりんかったとよ! 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-06-20 01:43 | フィットネス全般

おふざけ。


金曜、
TIPNESS-PRESS(毎月一回発行のTIPNESSの無料情報誌)の撮影でした。

NIKE ROCKSTARWORKOUTの記事ですぉ!要チェケラ☆です(o^‐')b

実は相当前にTIPNESS-PRESSに何度かモデルで出ました。
その時にお世話になった担当の方がたが相変わらずにお元気で!
久し振りの再会に妙にテンションが上がってしまったのだ。まどちん(´▽`)

「ブログに載せるから携帯で撮ってくだしゃいっ!!\(≧▽≦)丿」とお願いして。
カメラマンさんも一緒におふざけポーズしてくれちゃいましたっ。ナイスぅ。
e0115329_0235675.jpg

「超せくし~ポーズを狙い撮りっ(o^‐')bの図」…のつもりが、
「超せくし~にワキの下を嗅いでる?!の図」になってましたぁ。
あじゃぱ~(*▽*). .:*

TIPNESS-PRESSは8/1に発行デス\(^O^)/

☆写真おっきかったらごめんなさい。°・(>_<)・°。どひー

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-06-17 20:22 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

富山でイベント☆

e0115329_1951209.jpg

本日は午前中にOXIGENO体験レッスンを富山にあるスポーツクラブで行いましたo(^-^)o
その後魚津市にある「ありそドーム」で「FIGHTDO」を☆
200人ほどの皆さんとうりゃ~!おりゃ~!と弾けてきましたo( ̄▽ ̄)O
レッスン中アクシデントが続いて、一瞬ヒヤリ( ̄□ ̄|||
でも、最終的には無事に楽しく!終了できました(^o^)/
ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました!
またリベンジマッチ?!でお会いしましょう♪
☆携帯からです
写真おっきかったらスミマセン(_ _*)_ _*)
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-06-17 19:51 | ラディカルフィットネス
e0115329_120590.jpg


今日は新宿村スタジオ内のライブハウス(↑写真)で、
ラディカルフィットネスの新曲お披露目イベントを行いました!
朝からRITMIX、FIGHT-DO、またまたRITMIX、最後がOXIGENO。
全部で4セッション。
新曲をやるのは本当に楽しい!(`▽´)
でも大変(´_`)
でもやっぱり楽しい!(どっちやねん。)

まどちんはFIGHT-DO21ではUP・ボクシング・ムエタイ・キックを担当しましたが、
この4曲はめちゃくちゃ勢いがついていい感じです。
特にトラック3のムエタイ。
まさにシンプルでダイナミック!!気に入りました☆
参加されていた皆さんも相当に盛り上がりの、飛びまくりでした。

そんしてもうひとつ、OXIGENO。
FIGHT-DOで激しく動きすぎたまどちん、酸欠で若干頭痛がっ・・・(´ワ`;)
しかし、そこはやはりOXIGENO。
ゆったりの運動とたっぷりの呼吸の作用で、みるみる身体が癒されていきました。
OXIGENOは現在クラスで行われている2と新曲の3からのMIX。
ご参加いただいた皆さんもとても心地よかった~と言っていただいて嬉しかったです♪

はやく、現場で新曲お披露目したいでーす!
[PR]
by mad-tin29 | 2007-06-11 01:45 | ラディカルフィットネス

 今日はフィットネスジャーナルさん主催の毎週木曜恒例イベントクラスを担当しました。
 「CARDIO DANCE MIX」。

 エアロビクスも、ダンスも教えている私が考える

 ”エアロの爽快感、ダンスのカッコよさ。”

 をMIXした内容にしました☆

 
 みなさん、最後のポーズも最高にCOOOL!!で。
 バタバタしていて写真を撮ったりできなかったのが残念・・。
 すごく楽しい時間を皆さんと共にできました☆
 ご参加いただいた皆様、ありがとうございます!

 クラスの様子はFITNESS TVで6/27からONAIRされますので、ぜひご覧ください♪
 
 
 
 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-06-08 00:58 | フィットネス全般

今回は参加費はどうやら無料らしいです\(◎o◎)/!
リトミクスはオフィシャルトレーナーへのアップデートがメインのため、すでにお申し込みを締め切らせていただいています。
ファイドーとオキシジェノはあとわずかです。
皆さまのご参加お待ちしていますo(^-^)o♪


【携帯から更新したところあまりに写真のサイズが大きかったため、写真は一度削除しました。汗】

写真は先日ブリリアント3rdパーティで一緒だった、リトミクスマスタートレーナー竹ヶ原佳苗さんと。
この日も笑いの絶えない楽しい一日でした♪あ!ちなみに8/5はアスリエコンベンションです。
リトミクス&ファイドーmixクラスです♪
こちらもかなり…盛り上がっちゃいますね!きっと\(^O^)/

MaDoKa☆. .:*'
[PR]
by mad-tin29 | 2007-06-05 19:41