フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

高酸素室 @金沢

e0115329_16443867.jpg

今日は仕事で金沢です。

本当はカーディオ+DANCEのmixクラスをやる予定でしたが、ケガのため急遽オキシジェノに変えさせていただきました…(ご迷惑かけてスミマセン(;_;))

先程1本目終了。
2本目は19:30からのため待機中です。
1本目終了後、クラブ内に併設されている整形外科でも足の具合を診ていただきました。
「ジムにある高酸素室に入ったら」とお医者さまに言われました。え\(◎o◎)/
高酸素室~?!

で、早速IN!
血中の酸素濃度が高まり、回復力ぐぐぐ~んとアップ\(^O^)/☆
…しますように(^人^)

*携帯からの投稿で写真おっきかったらごめんなさい(>_<)

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-05-25 16:44

スマ~イル♪ ^ー^


 笑顔ってやっぱり大事ですよね。
 
 最近見ているドラマは「バンビ~ノ!」
 

 インストラクターになる前はレストランでコックをやっていたまどちんは
 このドラマすごく気に入ってます。
 厨房で駆け回って働いていた頃を懐かしく思います。
 ランチタイムの戦場のようないそがしさのシーンとか「あ~!!それ~なんか懐かしいなぁ(´▽`)」とか
 凡ミスしてるシーンとか「おーいおいおい!!何やってんだよ!(`皿´)」←完全に厨房時代に戻っている・・・。
 なんつって、ひとり大騒ぎしてます。
 (いろんな意味で突っ込みどころもあり・・・それも楽しさのひとつだけど☆)
 

 このドラマで出ている俳優さん「北村一輝さん」はめっちゃ好きな俳優さんのひとりです♪
 なんかオーバーな演技?!って感じのものも、北村さんだと全然嫌味がなくて、
 すっごくひきつけられちゃうな~。
 大げさな演技だけじゃなくて、繊細な雰囲気もこれまた魅せる~。
 すごいなぁ~。

 北村さん扮する与那嶺さんが主人公のバンビに
 「スマ~イル!!(ニカッと笑う)」
 と何度も何度も笑いかけるシーンは笑っちゃいました。
 なんか元気出ちゃいました。
 
 笑うとか、笑顔とかって単純なことだけど、やっぱり重要!!

 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-05-24 01:46 | 日記。

 月曜、昼間のクラスです。

 腿の前がブチっといいました。
 
 ・・・肉離れです・・・

 今週は高強度のクラスは休まなくてはいけなくなりました。

 先月も体調を崩して周りの皆さんにかなり迷惑をかけてしまったのに、今度は怪我です。
 じぶん、最低っっ!!

 っと、ひどく落ち込むまどちんであります・・・。

 
 【5/23水曜】

 ●シェイプエアロ @北朝霞LIV 
 代行 福島IR

 ●FIGHTDO45 @北戸田LIV
 担当:丸IR & まどか

 ●FIGHTDO45 @ビッグバンスポーツ
 クラスが変更になります。
 担当者は未定です。

 【5/24木曜】
 
 ●POWERFIT60 @北戸田LIV
 担当:佐藤IR

 ●FIGHTDO45 @北戸田LIV
 担当:丸IR

 【5/25金曜】

 ●LATIN  @ロンドフィットネス
 担当:店舗に直接お問い合わせください。

 ●START @ロンドフィットネス
 担当:店舗に直接お問い合わせください。

 【5/26土曜】

 ●NIKE ROCKSTARWORKOUT45 @三茶TIPNESS
 担当:YUKI

 ●NIKE ROCKSTARWORKOUT @五反田TIPNESS
 担当:YUKI

 ※金土は以前から代行となっていた枠です。

 
 また、5/25金曜
 石川県金沢市「V10ののいち」「V10かなざわ」
 両店で予定されていたイベントレッスン  「CARDIO DANCE MIX」は、
 急遽「OXIGENO(オキシジェノ)」というクラスに変更となります。
 ご参加予定の皆様にはご迷惑をおかけいたします。
 本当に申し訳ありません。
 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-05-23 00:15 | 日記。

 5/13
 北海道は札幌にて二つのイベントに行ってまいりました。
 海を越えて、北の大地にナイキロックスターワークアウト上陸♪♪
 担当はMUとまどちんです♪
 
 ひとつはダンス雑誌「DDD(ダンスダンスダンス)」の企画
 
 EXILEプロデュースのダンススタジオ「EXPG」でのNIKE ROCKSTAR WORKOUT。
 こちらは約2時間の中で「DANCEHALL」「HIPHOP」ふたつのコンテンツをやりました。
 ダンススタジオの生徒さん含め、ダンス好き・ロックスター好きが集まりました。
 一気に2つのコンテンツだからすんんごい!ボリューム。
 私たちも、参加者の皆さんも良い意味で気が抜けない、スリリングでパワフルなクラスでした。
 2時間、あっという間!!
 
 もうひとつは「TIPNESS大通り店」でのNIKE ROCKSTAR WORKOUT。
 こちらでは「SOL」を。
 
 ビックリデス!
 札幌の皆さん、とっても反応が早くて、動きもとってもビューティフル♪
 とにかく、楽しんでくださってました(^^)
 最後の盛り上がりは東京でのクラスと変わらないくらい、熱~いものがありました^^
 私もMUも本当に楽しんでクラスをやらせてもらいました。
 また、お会いできる日を楽しみにしています♪

 モチロンこの日の夜はMUと楽しく打ち上げ♪

 
 明くる日、月曜☆

 HOTELから札幌駅へ。
 狙いはひとつ、「スナッフルスのチーズオムレット」
 いつも函館で必ずGETする大好物のチーズケーキ♪
 普段は函館と札幌駅や千歳空港でしか買えないのデス。 
 MUもGET!!DDD(編)さんもGET!!
 まどちんは4箱GET~☆
 これを買わなきゃ帰れません。笑

 空港ではMUと空弁購入。
 イクライクラいくら~♪イクラがおいしかったよ~ン
e0115329_23434055.jpg

 
 さてさて☆
 MUとのお楽しみはまだまだ続くのでありまする。

 羽田に着いて、
NIKE1LOVE」にGO!
 
 NIKEiD STUDIOで、自分だけのオリジナルAIR FORCE1を作っちゃいました♪
 メッチャ気に入りました♪
 早く出来上がらないかな~(^^)
e0115329_00293.jpg


 出来上がって、届いたらご報告しまっす☆

 原宿のスタジオから日比谷ロックスターへ。

 いつものみんなの元気な顔にちょっぴりホッとする。
 地域限定のロックスターがこんな風に少しずつ全国に広がっていっているのは 
 いつも楽しんで参加してくださってる皆さんのおかげなのデス☆
 本当に、感謝です(^▽^)O☆
[PR]
by mad-tin29 | 2007-05-16 00:08 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

晴れ~\(^O^)/

コンニチハ。

コメントいただいてる皆さん返事書けてなくてスミマセンっ


今日は久々の土曜ロックスター☆. .:*
今月3回しかないから振り落としが今日は巻きマキだあっ~o(><;)(;><)o(特に45分クラスの三茶っ…)
でもガッツとソウルとパッションで皆さんノリノリでしたわ…(..*)


今三茶から五反田への移動中~\(^O^)/
今日は本当良い天気ですね♪

明日はDDDのイベントレッスンでMUと札幌です。
あわせて急遽、札幌のTIPNESS大通り店でロックスターのレッスンをやって来ます~\(^O^)/
すっごく楽しみです!

札幌の皆さんよろしくお願い致しますo(^-^)o
東京からの遠征組の皆さんも、とびっきり弾けてくださいね~♪

でわっ
五反田に出陣~ε=ε=ε=┏( ・▽・)┛
[PR]
by mad-tin29 | 2007-05-12 14:38 | 日記。

【【その1♪オキシジェノ&リトミクス-名古屋イベント開催!】】

来る5/26(土)名古屋発のラディカルフィットネス体験会を行います。
詳しくはこちらから。

関東を中心に盛り上がっているラディカルフィットネスのプログラムを無料にてご体験いただけます。
今回のプログラムはダンス系エクササイズです。
名古屋方面のみなさま、異なるテイストのスタジオプログラムをこの機会に是非ご体験下さい!

◆ラディカルフィットネス・プログラム体験会

-2007年5月26日(土)
-13:00~14:00 OXIGENO オキシジェノ 【担当マスタートレーナー:木澤豊 伊藤まどか】
-14:15~15:15 RITMIX リトミクス 【担当マスタートレーナー:竹ケ原佳苗】
-参加費無料!!
-定員:各20名
-場所:名古屋リゾート&スポーツ専門学校
-お申込方法:弊社桑原宛に必要事項をメール、FAXお知らせください。(※必要事項は下記の通りです)
 1.お名前
 2.ご住所
 3.お電話番号
 4.参加プログラム

☆その他ご不明な点はメールにてお問合わせ下さい。

【お問合先】
ラディカルフィットネス・ジャパン事務局
㈱プレシジョン ジャパン
MAIL: rfj@precision-ja


【【その2♪ フィットネスジャーナル主催イベントレッスン「エアロビクスの冒険」】】

毎週木曜日の夜、「エアロビクスの冒険」と題した特別クラスをフィットネスジャーナルさんが主催しています。
インストラクターが週替りで登場し、通常よりも長い時間(75~90分)のレッスンを実施。
インストラクターの自由な発想のもと、個性あふれるユニークなプログラムを行うのが
「エアロビクスの冒険」です。

今回まどちんは6月7日、
ダンス×エアロビクスのMIXクラス「CARDIO DANCE MIX」で「エアロの冒険」2回目の登場~^▽^O
レッスンの開始時間は午後6:45を予定しています。
みんなではじける90分!
ダンス経験ない人も、エアロ経験ない人も、どなた様もいらっしゃいませ♪
詳しい情報はこちらから

5月あたりからイベント目白押しでござります☆
みんなで楽しんでいきましょ~(^▽^)
[PR]
by mad-tin29 | 2007-05-08 00:52 | フィットネス全般

ashes and snow


 お台場に現れた移動式美術館「ノマディック美術館」
 
 グレゴリー・コルベール氏による
 動物と人間の美しく幻想的な交流を写した写真の数々。
「ashes and snow」
 http://doron.allabout.co.jp/1/211340/1/product/211340.htm

 見た人が感じたままに受け取ってほしいということで、それぞれに解説などがない。
 
 わたしはとにかく言葉が出なかった。
 もう、美しすぎて。
 声が詰まってしまった。
 あまりにも夢のように、平和で穏やかで。

 この写真たちは創りものじゃない「本物」というのが、にわかには信じ難い。
 でも、信じたくなる。
 この写真の平和な世界を。

↓まどちんの愛する妹 ともちん。

 
e0115329_13555.jpg

 お休みの日。
 同じく仕事がお休みの妹を誘って見に行く。
 弟とも合流。久しぶりに3人でお食事。
 体調の悪い私に二人ともお構いなしに喝を入れる。
 「もう歳なんだから、ちょっとは休みナヨ!!`へ´」
 オイオイ・・・`▽´;


 体調を崩していた、先々週の、とある平和な1日でした。
[PR]
by mad-tin29 | 2007-05-02 01:50 | 日記。