フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧


 入浴剤・バスソルトジプシーのまどちんがようやく見っけた!お気に入り☆
 
 「marks&web」のバスソルト♪
 特にゼラニウムがすごくお気に入り(^▽^)

 ピュアなアロマエッセンスの香りに癒されます。
 ソルトなので、身体も芯から温まり、肌も滑らかに。それにものすごい汗が出る出る!
 お風呂上りはスッキリ気持ち良いです~(^_^)
 
 お気に入りのCDをかけながら、本を読みつつミネラルウォーターをたっぷり飲んで
 2~3時間ゆっくり入るバスタイムは私にとって最高の時間~

 今年のGWはふやけてしまいそうな予感です。笑

e0115329_16173272.jpg

 クレンジングジェルもオススメ☆です
[PR]
by mad-tin29 | 2007-04-30 16:18 | 日記。

黄金☆週間 (GW)

いよいよGW突入~
皆さん、いかがお過ごしですか☆
わたしはいま三茶→五反田へ移動中で~すε=ε=ε=┏( ・_・)┛
必ず寄る東急の「林フレッシュジュース」で、いつもの「野菜7種とりんご」をオーダー♪(しかも2杯)
これがおいすぃんだ!さぁ☆五反田も頑張るぞぃ

先日書きました、「5/3フィットネスセッション」FIGHT-DOはまどちんも参戦することになりましたっo(`へ')○☆パンチ!
皆で一緒に盛り上がりましょっ♪
[PR]
by mad-tin29 | 2007-04-28 13:47

5月のイベント☆

 アルゼンチンから世界に発信されている最新のフィットネスプログラム
 「ラディカルフィットネス」のプログラムを体験しませんか♪
 爆発的運動量の格闘技エクササイズFIGHT-DO。
 美しい音楽と心地よい動作の新感覚エクササイズOXIGENO。

 5月に「ラディカルフィットネス」のディレクター、ウリセス・プイグロス氏が来日します。
 まどちんはOXIGENOのクラスでウリセスのアシスタントとしてパフォーマンス予定です。
 まだラディカル未体験の方も、ラディカルファンの方もどうぞふるってご参加ください☆


 ●FIGHT-DO 
 
 「2007 21th FITNESS SESSION」

 【会場】
 東京YMCA東陽町ウェルネスセンター

 【日時】
 2007年5月3日(木) 18:15~19:15

 【担当】
 丸山 寛 (ラディカルフィットネス・ジャパン チーフマスタートレーナー)
 
 詳しくはこちらからどうぞ☆

 

 ●OXIGENO

 「JAFA FORUM 2007 IN TOKYO」

 【会場】
 江東区有明スポーツセンター
 
 【日時】2007年5月18日(金)~21日(火)
 
 【ゲストプレゼンター】
 ウリセス・プイグロス
 (ラディカルフィットネスディレクター/RITMIX・POWER-FIT・OXIGENOコリオグラファー)

 【受付終了】
 5月1日(火) ←お急ぎくださいませ~
 くわしくはこちらからどうぞ。
 ページ内の「special event」の「フォーラムシリーズ開催情報」を見てください☆
 パンフレットをダウンロードできます。

 ☆★5/20(日)OXIGENOのクラスでは
 アシスタントパフォーマーとしてまどちんも参加予定です★☆
[PR]
by mad-tin29 | 2007-04-26 01:23 | ラディカルフィットネス

復活です☆


 レッスンもブログも長いことお休みしてしまいすみません・・・(T_T)

 体調を崩してしまっていましたが、なんとか復活です。
 今週は通常通りにクラスを行う予定です。
 

 先週は体調を崩した中でも休めなかったクラスがいくつかありました。
 やはり、ちゃんと休まないとなかなか治りませんね・・・。

 しかし、クラスで皆さんから元気をいただくことも多々あり・・・。
 身体はしんどくても、なんだかクラスが終わったあとは
 皆さんからのPOWERをもらってスッキリした気がしました。
 本当に感謝です☆
 
 体調いかがですか?
 あれ?おかしいな、調子悪いなぁと思ったら皆さんは無理しないようにしましょうね!


 わたしの今回の体調不良は過労からきているものでした(><)。・。
 自己管理がなっていませんね。
 反省です。

 コメントを残してくださった皆さん、メッセージをくださった皆さん、
 レッスンでお声をかけてくださった皆さん!
 本当にありがとうございましたm(_ _)m
 この場をお借りしてお礼を申し上げます。
 
 
 今年のGWはできる限り休む~!(宣言)
 そしてPOWER UPして、レッスンがんばるぞ~!
e0115329_1141377.jpg



 時間できたら京都あたりに行ってボンワカ(ボンヤリ・ホンワカ)したいな~( ̄_ ̄) 
 あ!写真はイメージです。
  
 
 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-04-24 01:16 | 日記。
 
 以下のクラスをお休みさせていただくことになりました。
 大変ご迷惑をおかけいたします。
 

 4/18 (水)

 ●13:15~14:00 FIGHT-DO 
 @LIV北戸田

 
 4/19 (木)

 ●19:50~20:50 POWER-FIT 
 ●21:10~21:55 FIGHT-DO  
 @LIV北戸田


 4/20 (金)
 ●10:00~11:00 LATIN DANCE
 ●11:15~12:00 START


 皆様にはご迷惑、ご心配をおかけしております。
 本当に申し訳ありません。
 
 まどか
 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-04-16 14:52 | 日記。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
以下のクラスもおやすみさせていただくことになりました。

●12:15~13:00 パワーフィット45
@アスリエ所沢
代行 樋口インストラクター

●13:15~14:00 ファイトドゥ45
代行 樋口インストラクター

です
[PR]
by mad-tin29 | 2007-04-14 18:14 | 日記。

おやすみのお知らせ

明日 4/14土曜
下記のクラスを急遽おやすみさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたします…


●12時~
@三軒茶屋TIP
代行 ISY

●15:30~
@五反田TIP
代行 MU

です。
よろしくお願い致します。
[PR]
by mad-tin29 | 2007-04-13 23:05 | 日記。

楽しかった。


 昨日でナイキロックスターワークアウトの「DANCEHALL」が終わった。
 MUと二人で三茶→五反田→中野と三連荘。
 三本とも出てくださったミナサン!!ほんとうにお疲れ様でした☆
 そしてどれかのクラスに出てくださったミナサン。
 最高にCOOLなダンスを見せてくださってありがとうございました(*^^*)

 MUと興奮冷めやらぬってかんじでいつもの屋台へ。

 
 今までのロックスターのことを思い出しつつ、とにかく今日の三連荘は今までの中でも最高だったね!と深夜まで語り。
 MUとはいつも時間が足りなくなるくらいに話が尽きないのサ。

 
e0115329_16295742.jpg

 
 雰囲気を変えて屋台から早々に移動して。
 ここではワインやら芋のロックなどをいただく。
 デザートのクリームブリュレがおいちかったぁ~(´▽`)。・。

 
 ところで。。。

  4月からのコンテンツ
「SOL」のラスト。
またしても土曜なの~!!6/30っ!


 MUとふたりでかなりズッコケ(古)てみました


 さて♪
 いよいよ今日からSOLがスタート☆
 わたしも明日の日比谷がSOLはじめ。
 楽しみだわん・・・(´▽`*)

 

 ☆お知らせ☆

 先日お知らせしたDDDとナイキロックスターワークアウトのコラボイベントですが、内容を「HIPHOP」とお伝えしましたが、「DANCEHALL」をやることが濃厚になりました♪
 また、東京からのご参加希望の方(お問い合わせありがとうゴザイマス^^)
 大歓迎ですよ~(^^)O☆
 札幌で、みんなで盛り上がりましょう~(≧▽≦) 
 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-04-01 16:52 | NIKE ROCKSTARWORKOUT