フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記。( 84 )

風呂敷。


 
e0115329_224794.jpg

 お気に入りアイテム♪
 
 京三条 町屋手拭の「永楽屋 細辻伊兵衛商店」
 でゲットした風呂敷♪
 いつも京都に行ったときは必ず祇園のお店に寄って手拭を買います。
 今回は奈良からの帰りにちょっとがんばって時間作って寄ってみました☆
 

 風呂敷って結びを変えていろんな使い方ができるから便利ですね。
 最近風呂敷が気になってしょうがなかったのです♪ 
 
 これもゲット♪
 
e0115329_2245257.jpg


 結び方を覚えなきゃ(^^*)
[PR]
by mad-tin29 | 2007-02-13 22:13 | 日記。

うまれた日。


 ♪まどちんがうまれた日~♪
 ↑「愛がうまれた日」の音程でお楽しみください。(古)

 
 ニクの日です。
 
 この世に私を誕生させてくれた父と母に心から感謝します。

e0115329_116125.jpg


誕生日の前日はWOW'D(ワークアウトワールド)のパワーフィット研修最終日でした。
研修を無事に終え、帰ろうとしたときに案内された部屋は真っ暗なスタジオ・・・
その中央にはやさしいロウソクの火が灯る可愛らしいケーキが・・・

みんなが待ち構えていて、「HAPPY BIRTHDAY TO YOU」を合唱してくれました!


・・・え?
もちろん号泣ですよ(苦笑)

朝から夜までびっちり、がっつり!ハードな内容の研修だったにも関わらず、
みんなは満面の笑顔で「おめでとうございます!」と声をかけてくれました。
本当に思いがけない素敵なプレゼントに
さっきまで鬼教官だったまどちんは・・・もうぅっ。・。(´Д`)・。・感無量です

e0115329_1331986.jpg


WOW'Dの研修に参加したみなさん。
初日から最終日までみんなで励ましあって、みんなで乗り越えられました!
この調子で、ビデオ認定もがんばって!!

e0115329_1285248.jpg


エアロビクス経験のない子もたくさんいます。
「エアロビクスも教えてみたい!」
と、この3日間で自分の新たな一面を発見できたようです。
ほんとうに私も嬉しいですし、皆さんとの時間で私自身も成長させてもらっています。
ありがとうございます!!(*^^*)
[PR]
by mad-tin29 | 2007-02-10 01:36 | 日記。

NIKE 1LOVE

みんなダイスキ♪NIKEの「AIR FORCE 1」。

今年エアフォースワンは25歳になります。25周年!!おめでたい~(^▽^)

1年間の期間限定のSHOPが裏原宿キャットストリートにOPEN。
会員制。完全予約制。
今日はOPEN PARTYに行ってきました♪
ドレスコードはモチロン「エアフォースワン」。
まどちんはホワイト×ゴールドのエアフォースワンブーツ(^^)O☆

http://nike1love.jp/blog/

SHOPについては詳しくはこちらを↑

e0115329_2112259.jpg
うふふ。
NIKE/AIR FORCE1好き♪
な3人娘・・・。
はしゃいでおります。
左から 
BIBI/MU/まどちん












e0115329_2165450.jpg


ディスプレイもすんごいカッコいい!!
このSHOPには30万円以上もするプレミアなシューズも!(ビックリ@_@;)

e0115329_221973.jpg

お店に来ていた長谷川理恵さんと。
ヘルシーで、キュートな彼女は
「今年はダンスをやりたいなって思ってて!」
と言っていました♪
ぜひロックスターのクラスに来て欲しいで~す☆

たくさんの人で賑わっていた「1LOVE」。
エアフォース1、25歳なのかぁ・・・。
わたしの●コ下かぁ…。( ̄_ ̄)遠い目。

まどちんは来月、またひとつオトナになるっす!!!
[PR]
by mad-tin29 | 2007-01-26 02:34 | 日記。

愛情焼おにぎり?!

e0115329_2255925.jpg

仲良しインストラクターMUとアヤノと3人でいつもの屋台に。
ハートの焼おにぎりかわいいねっ(o^‐')b
[PR]
by mad-tin29 | 2007-01-23 02:25 | 日記。