フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:NIKE ROCKSTARWORKOUT( 12 )

いよいよ火曜から
NIKE ROCKSTARWORKOUTのクラスが最後の一週間を迎えます。

みんなと、最高に気持ちいい時間を少しでも多く共有したい!

まだ会ったことがないロックスターファンの方とも
ひとりでも多く出会いたい。

まどちんは各地に出没予定です~(^^*)

・火曜 渋谷BIBIクラス

・水曜 三茶NORIEクラス

・金曜 渋谷RIKAクラス

・土曜 五反田HARUNAクラス
     中野MUクラス

・日曜 池袋ワンASUKAクラス
     新宿YUMIクラス(まだ未定)

そして、
土曜三茶のまどちんクラスにはMU,AYANOが参戦!
月曜の日比谷にはNORIEが遊びに来ます!
どうぞお楽しみに♪

このロックスターの最後の一週間・・・。
本来ならまどちんのレギュラークラスがあって参加できませんが・・・。
なんと、4/1までそのクラブがリニューアル工事で休館。
だから参加できるんです!!
素敵なタイミング♪デス(^^*)
[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-25 02:15 | NIKE ROCKSTARWORKOUT
3/20

朝から強い雨が降り続いていた。
そんな悪天候の中、たくさんの方々がイベントに参加してくださいました。
本当にありがとうございました。

最高の時間を過ごせました。


皆さんとの
出会いに感謝
こころを
絆を
つないでくれたダンスに感謝


e0115329_1494635.jpg


全員パフォーマンス、踊っていて最高に気持ちよかった!
リハからみんなでテンション上がりっぱなしでした(^^)

e0115329_1511472.jpg


仲間に感謝
大切な仲間との出会いのきっかけくれたNIKEにも感謝

NIKE ROCKSTARWORKOUTに携わった
すべてのみなさんに
こころからの感謝・・・!

残りのクラス
私たちインストラクター全員、
こころをこめてやらせていただきます。
皆さんも、最後まで
どんどん自分から積極的に楽しんで、
ココロとカラダ解放しちゃいましょう!

*・。☆ コメントをくださっているみなさん、お返事が遅れてしまってごめんなさい(><)・。・
必ずお返事するので待っててくださいね(^^)


さぁ
まどちんのイベント3連荘
今日はいよいよ「VIGOR FIGHT-DO24」
どんなパワフルな1時間になるのか!楽しみです。
[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-22 02:08 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

いよいよあと一週間☆


NIKE ROCKSTARWORKOUT FINAL EVENT

ロックスターが終ってしまうなんてまだ信じられない。
でもイベントについている「FINAL」の文字。

イベントは楽しみ。
でも、さみしいな。

でも。
やっぱ、楽しみ。

だって、みんなと一緒にお祭りさわぎ。
たくさん踊れるもの。


抽選通ったみなさん。
抽選に外れて、本当に悲しんでいる人だっています。
だから、当たったからには、ココロとカラダ全ッ開にして思いっきり楽しんでくださいね!!

何着る?
何履く?

[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-14 02:26 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

ワイのワイのワ~イ  

e0115329_114926.gif


仕事納め、今年最後の仕事も無事に終了~!
本日12/30は初の池袋ONEの代行。
普段池ONEで楽しんでいる方、応援に来てくださった方
皆さん思いっきり楽しんでて、一体感があって、雰囲気の良いクラスでした♪
また機会があったら代行で来たいです(^^)
ご参加ありがとうございました!

この土日で4本もロックスターをやりました。
一年の締めくくり、たっぷり踊りました~。

***************

土曜、

風邪と胃腸炎の症状はだいぶ軽くなってきたのだけど
朝起きたら「・・・・・・・・・!」 
こ、声がでない~(;;)

三茶はひどかった・・・。まだ身体も温まってないから
出だし「皆さんこんにちは~」からすさまじいオネエ声にみんな爆笑。
振り絞って声出しても裏返っちゃうし。
でも、今日はロックスター・HIPHOPラスト!クラスはモリモリ盛り上がって、声は出なくてもルンルンなまどちん。
ノリノリ三茶のみなさん、今年もお世話になりました~♪

**************

五反田。
今日で五反田を卒業する私。
でも、そのことを考えちゃうとさみしくなってクラスを盛り上げられないかも・・・
と思った。そして、まだまだ卒業する実感がわかない。

踊っている皆さんを見ていると・・・表現力が豊かになって、ダンスを心から楽しんでる。
だんだん、だんだん「今日で卒業なんだ」
って思ったら・・・(;_;)(;_;)(;_;)

最後にはみなさんからサプライズで花束とプレゼント(このプレゼント、後で開いてみたらビックリ!!最高に嬉しいプレゼントでした。電車内でひとり泣いてしまいました)を頂いて。
「えええっ」とドギマギしながら、今日一緒に盛り上げてくれていたMUをちらっと見たら
MUも泣いてるでわないか!!

 号    泣。


そして、皆さんのハートのこもったダンスのプレゼント!
2年前、
ロックスターが日本にやってきた時、この五反田のスタジオでMUと二人で初めてレッスンしたのです。
それはまるで昨日のことのよう。
皆さんのダンスを見ながら、感謝の気持ちで胸が一杯になりました。
いろんな想いが交差しすぎて、最後ちゃんとした話ができてなかったと思います・・・。

毎週、五反田の皆さんに会うのが本当に楽しみでした。
どうかこれからもずっと、ダンスを楽しんでくださいね!

あんなにぐしゃぐしゃになって泣いてしまったけれど・・・
来週、新しい担当者HARUNAと五反田行きますから!!!(なんかちょっと照)

************
中野。
今度はMUのクラスに参加☆
今回はAYANOも一緒♪
クラスは満員御礼、その中わたしたち3人はサイズが大きすぎた(笑)
若干邪魔だったかも(^^;)?
中野に集まったみなさんも本当に楽しそう!
3本目でヘロヘロだったけど、皆さんのおかげで楽しい時間をすごすことができました☆

*************

クラス終了後MU、AYANO、まどちんと3人で打ち上げをしながら
ロックスターやダンス、フィットネスへの想いを終電ぎりぎりまで語り合いました。
この3人だと、いつもどんなに時間があっても足りない!
ロックスターを通じてできた仲間ずっと大切にしたいな・・・!

そしてクラスを通じて出会えた皆さん。
今年も最高にかっこいいDANCEをありがとうございました☆
来年も、DANCE・DANCE・DANCE!!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-12-31 01:14 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

代行します

e0115329_23412485.jpg

火曜 21:20~22:20 NIKE ROCKSTARWORKOUT 渋谷TIPNESS
BIBI→ MADOKA

写真は実家のディスプレイシリーズ。かえるちゃん。
つづく。
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-10-28 23:41 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

イベントざんまい

e0115329_23335482.jpg

NIKE ROCKSTARWORKOUT×DDDイベント、各地にて開催中☆. .:*

写真は今月初旬に開催された、名古屋パイナップルスタジオでのイベント時の写真♪
クラスを担当したのは左から大阪のTAMADA、NEW FACEのHARUNA、ナマステまどちんです。
イベントに参加された皆さん、ロックスター初とは思えないくらいモリモリ思いっきり踊って、めちゃめちゃ盛り上がった楽しいイベントでした♪

今週23日は大阪にてSHIBA&まどちんでイベント担当しまっすo(`▽')○☆
大阪の皆さまどうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-09-20 23:33 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

おふざけ。


金曜、
TIPNESS-PRESS(毎月一回発行のTIPNESSの無料情報誌)の撮影でした。

NIKE ROCKSTARWORKOUTの記事ですぉ!要チェケラ☆です(o^‐')b

実は相当前にTIPNESS-PRESSに何度かモデルで出ました。
その時にお世話になった担当の方がたが相変わらずにお元気で!
久し振りの再会に妙にテンションが上がってしまったのだ。まどちん(´▽`)

「ブログに載せるから携帯で撮ってくだしゃいっ!!\(≧▽≦)丿」とお願いして。
カメラマンさんも一緒におふざけポーズしてくれちゃいましたっ。ナイスぅ。
e0115329_0235675.jpg

「超せくし~ポーズを狙い撮りっ(o^‐')bの図」…のつもりが、
「超せくし~にワキの下を嗅いでる?!の図」になってましたぁ。
あじゃぱ~(*▽*). .:*

TIPNESS-PRESSは8/1に発行デス\(^O^)/

☆写真おっきかったらごめんなさい。°・(>_<)・°。どひー

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-06-17 20:22 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

 5/13
 北海道は札幌にて二つのイベントに行ってまいりました。
 海を越えて、北の大地にナイキロックスターワークアウト上陸♪♪
 担当はMUとまどちんです♪
 
 ひとつはダンス雑誌「DDD(ダンスダンスダンス)」の企画
 
 EXILEプロデュースのダンススタジオ「EXPG」でのNIKE ROCKSTAR WORKOUT。
 こちらは約2時間の中で「DANCEHALL」「HIPHOP」ふたつのコンテンツをやりました。
 ダンススタジオの生徒さん含め、ダンス好き・ロックスター好きが集まりました。
 一気に2つのコンテンツだからすんんごい!ボリューム。
 私たちも、参加者の皆さんも良い意味で気が抜けない、スリリングでパワフルなクラスでした。
 2時間、あっという間!!
 
 もうひとつは「TIPNESS大通り店」でのNIKE ROCKSTAR WORKOUT。
 こちらでは「SOL」を。
 
 ビックリデス!
 札幌の皆さん、とっても反応が早くて、動きもとってもビューティフル♪
 とにかく、楽しんでくださってました(^^)
 最後の盛り上がりは東京でのクラスと変わらないくらい、熱~いものがありました^^
 私もMUも本当に楽しんでクラスをやらせてもらいました。
 また、お会いできる日を楽しみにしています♪

 モチロンこの日の夜はMUと楽しく打ち上げ♪

 
 明くる日、月曜☆

 HOTELから札幌駅へ。
 狙いはひとつ、「スナッフルスのチーズオムレット」
 いつも函館で必ずGETする大好物のチーズケーキ♪
 普段は函館と札幌駅や千歳空港でしか買えないのデス。 
 MUもGET!!DDD(編)さんもGET!!
 まどちんは4箱GET~☆
 これを買わなきゃ帰れません。笑

 空港ではMUと空弁購入。
 イクライクラいくら~♪イクラがおいしかったよ~ン
e0115329_23434055.jpg

 
 さてさて☆
 MUとのお楽しみはまだまだ続くのでありまする。

 羽田に着いて、
NIKE1LOVE」にGO!
 
 NIKEiD STUDIOで、自分だけのオリジナルAIR FORCE1を作っちゃいました♪
 メッチャ気に入りました♪
 早く出来上がらないかな~(^^)
e0115329_00293.jpg


 出来上がって、届いたらご報告しまっす☆

 原宿のスタジオから日比谷ロックスターへ。

 いつものみんなの元気な顔にちょっぴりホッとする。
 地域限定のロックスターがこんな風に少しずつ全国に広がっていっているのは 
 いつも楽しんで参加してくださってる皆さんのおかげなのデス☆
 本当に、感謝です(^▽^)O☆
[PR]
by mad-tin29 | 2007-05-16 00:08 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

楽しかった。


 昨日でナイキロックスターワークアウトの「DANCEHALL」が終わった。
 MUと二人で三茶→五反田→中野と三連荘。
 三本とも出てくださったミナサン!!ほんとうにお疲れ様でした☆
 そしてどれかのクラスに出てくださったミナサン。
 最高にCOOLなダンスを見せてくださってありがとうございました(*^^*)

 MUと興奮冷めやらぬってかんじでいつもの屋台へ。

 
 今までのロックスターのことを思い出しつつ、とにかく今日の三連荘は今までの中でも最高だったね!と深夜まで語り。
 MUとはいつも時間が足りなくなるくらいに話が尽きないのサ。

 
e0115329_16295742.jpg

 
 雰囲気を変えて屋台から早々に移動して。
 ここではワインやら芋のロックなどをいただく。
 デザートのクリームブリュレがおいちかったぁ~(´▽`)。・。

 
 ところで。。。

  4月からのコンテンツ
「SOL」のラスト。
またしても土曜なの~!!6/30っ!


 MUとふたりでかなりズッコケ(古)てみました


 さて♪
 いよいよ今日からSOLがスタート☆
 わたしも明日の日比谷がSOLはじめ。
 楽しみだわん・・・(´▽`*)

 

 ☆お知らせ☆

 先日お知らせしたDDDとナイキロックスターワークアウトのコラボイベントですが、内容を「HIPHOP」とお伝えしましたが、「DANCEHALL」をやることが濃厚になりました♪
 また、東京からのご参加希望の方(お問い合わせありがとうゴザイマス^^)
 大歓迎ですよ~(^^)O☆
 札幌で、みんなで盛り上がりましょう~(≧▽≦) 
 
[PR]
by mad-tin29 | 2007-04-01 16:52 | NIKE ROCKSTARWORKOUT

EEE!! (EVENT EVENT EVENT!!)


  みなさんコンバンハっ
  本日は日比谷ロックスター「DANCEHALL」最終日でしたっ(><)
  みなさんのパワフルな踊りっぷりにヒデキ感激なまどちんでした・・。
  まだもうちょっと踊りたいYO~!というあなた様は各店のロックスターをチェック!!
  ちなみに土曜は「DANCEHALL」MU&MADOKAによる踊り納め祭り。
  三茶ロック→五反田ロック→中野ロック
  夢の三連荘どうでしょう☆

  ******************** 
  イベント情報です♪
 
  本日発売「DDD(ダンスダンスダンス)」掲載☆


e0115329_2324540.jpg
 NIKE ROCKSTARWORKOUT がアナタの街にもやってくる~!!
 
  東京と大阪のTIPNESSでのみ受けられるレッスン、NRSWが、
  全国5都市縦断EVENTを決行☆
  まどちんはMUと一緒に札幌担当です。
  詳しくはこちら「DDD-WEB」をごらんくださいませ。

  札幌にダンスが好きなお友達・お知り合いがいる方、
  ぜひNRSWを受けられるこのチャンスを皆さんにお知らせくださいっ(^^)
  また、この日たまたま自分も札幌にいるっ!というグッタイミン♪なあなた☆
  もちろん、大歓迎でぇっす(≧▽≦)

  クィーン・オブ・ダンスホール「リアーナ」とNRSWのコラボが話題だった、
  「NIKE ROCKSTARWORKOUT HIPHOP」を行います!
  お楽しみに♪
[PR]
by mad-tin29 | 2007-03-27 02:30 | NIKE ROCKSTARWORKOUT