フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー

2007年 12月 31日 ( 1 )

ワイのワイのワ~イ  

e0115329_114926.gif


仕事納め、今年最後の仕事も無事に終了~!
本日12/30は初の池袋ONEの代行。
普段池ONEで楽しんでいる方、応援に来てくださった方
皆さん思いっきり楽しんでて、一体感があって、雰囲気の良いクラスでした♪
また機会があったら代行で来たいです(^^)
ご参加ありがとうございました!

この土日で4本もロックスターをやりました。
一年の締めくくり、たっぷり踊りました~。

***************

土曜、

風邪と胃腸炎の症状はだいぶ軽くなってきたのだけど
朝起きたら「・・・・・・・・・!」 
こ、声がでない~(;;)

三茶はひどかった・・・。まだ身体も温まってないから
出だし「皆さんこんにちは~」からすさまじいオネエ声にみんな爆笑。
振り絞って声出しても裏返っちゃうし。
でも、今日はロックスター・HIPHOPラスト!クラスはモリモリ盛り上がって、声は出なくてもルンルンなまどちん。
ノリノリ三茶のみなさん、今年もお世話になりました~♪

**************

五反田。
今日で五反田を卒業する私。
でも、そのことを考えちゃうとさみしくなってクラスを盛り上げられないかも・・・
と思った。そして、まだまだ卒業する実感がわかない。

踊っている皆さんを見ていると・・・表現力が豊かになって、ダンスを心から楽しんでる。
だんだん、だんだん「今日で卒業なんだ」
って思ったら・・・(;_;)(;_;)(;_;)

最後にはみなさんからサプライズで花束とプレゼント(このプレゼント、後で開いてみたらビックリ!!最高に嬉しいプレゼントでした。電車内でひとり泣いてしまいました)を頂いて。
「えええっ」とドギマギしながら、今日一緒に盛り上げてくれていたMUをちらっと見たら
MUも泣いてるでわないか!!

 号    泣。


そして、皆さんのハートのこもったダンスのプレゼント!
2年前、
ロックスターが日本にやってきた時、この五反田のスタジオでMUと二人で初めてレッスンしたのです。
それはまるで昨日のことのよう。
皆さんのダンスを見ながら、感謝の気持ちで胸が一杯になりました。
いろんな想いが交差しすぎて、最後ちゃんとした話ができてなかったと思います・・・。

毎週、五反田の皆さんに会うのが本当に楽しみでした。
どうかこれからもずっと、ダンスを楽しんでくださいね!

あんなにぐしゃぐしゃになって泣いてしまったけれど・・・
来週、新しい担当者HARUNAと五反田行きますから!!!(なんかちょっと照)

************
中野。
今度はMUのクラスに参加☆
今回はAYANOも一緒♪
クラスは満員御礼、その中わたしたち3人はサイズが大きすぎた(笑)
若干邪魔だったかも(^^;)?
中野に集まったみなさんも本当に楽しそう!
3本目でヘロヘロだったけど、皆さんのおかげで楽しい時間をすごすことができました☆

*************

クラス終了後MU、AYANO、まどちんと3人で打ち上げをしながら
ロックスターやダンス、フィットネスへの想いを終電ぎりぎりまで語り合いました。
この3人だと、いつもどんなに時間があっても足りない!
ロックスターを通じてできた仲間ずっと大切にしたいな・・・!

そしてクラスを通じて出会えた皆さん。
今年も最高にかっこいいDANCEをありがとうございました☆
来年も、DANCE・DANCE・DANCE!!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-12-31 01:14 | NIKE ROCKSTARWORKOUT