フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもこちらのブログを読んでくださっている皆様へ お引越しのお知らせ

皆さまこんにちは
まどちんです、
お変わりなくお元気でしょうか?

しばらく更新ができない状況で
いつもご覧いただいている皆様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしました。
ごめんなさい・・・!!!

このたび
事情により新しいブログへとお引越しさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。


いよいよ新年度がスタートしようとしています。
4月からはアメーバブログにて
まどちんブログ「**・。・HAPPY FLOW・。・**」
装いと意気込みを新たにがんばりますので変らずよろしくお願い致します(*^_^*)

そして4月からは
レギュラーレッスンも一新されます。
さらにパワフルでエネルギッシュに!
そして皆さんの笑顔がいっぱい見られるように心を込めてレッスンさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します(^^)

更新量があまり優秀でなかった私ですが・・・
今までいろんなことがあったなぁと
以前の記事をしみじみ読み返してみました。
皆さんからの感想やコメントがそのたびに励みになりました。
これまでエキサイトブログ「**・。・HAPPY FLOW・。・**」
をご覧いただいた皆様、コメントを残してくださった皆様
本当にありがとうございました。
心から感謝いたします!!!


新しいブログはこちらです

http://ameblo.jp/mad-tin29/

これからもよろしくお願い致します!

まどちん
[PR]
by mad-tin29 | 2009-03-30 14:23 | 日記。