フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪

e0115329_1937103.jpg

e0115329_19371051.jpg

e0115329_19371067.jpg

どっひ~
すごい風~三(ノ><)ノ
チャリチャリ乗っていて飛ばされそうですっ
みなさまもお気をつけくださいませ~

さて
昨日まで研修のため三日間大阪でした。

研修の会場は梅田のFusion+(フュージョンプラス)
ラディカルフィットネスプログラム「TOP RIDE」のマスタートレーナー毛利さんがマネージャーをされているスタジオで、
スピニング(固定式サイクリングバイクを使用したグループエクササイズ)BARというコンセプトのスタジオなんです!
アスファルト打ちっぱなしの地下スタジオ内はDJブースもあり、音響が最高!
Yellowのカラーリングがカッコいいスピニング用のバイクがずらっと並んで、なんともCOOLな雰囲気です(^-^)
アルゼンチンのラディカル本部にあるTOP RIDEのスタジオをちょっと思い出しました。

このスタジオで毛利さん選曲の音楽でバイク乗ったらさぞかし気持ち良いだろうなぁ(o^o^o)
近所にあったら通うなぁ
今度行くときはぜひレッスンに参加したいと思います!

毛利さんお世話になりました(^-^)

そして
研修にご参加いただいた皆さん…三日間お疲れ様でした!
最後まで集中力を切らさずに力を出し切ってくださりありがとうございます!
またお会いしましょうね~

では今から石塚直樹さんのパーティーイベントのリハーサルです~行ってきますヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by mad-tin29 | 2009-02-08 19:37