フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日 NEW OPEN☆

e0115329_959767.jpg

いつも私のネイルを綺麗にしてくれる高校時代からの大親友であり、ネイリストである
なおちゃんが
自宅ホームサロンすぐ近くに、ネイルサロンをNEW OPENしました!

昨日は深夜まで、なおちゃん応援団でお店のお掃除などすこしお手伝い。
まどちんは三角筋をパキパキさせながら窓拭き(笑)
そしていよいよ晴れて本日10/30 NEW OPEN!!
まどちんも今日はお店に遊びにいます♪
お店番をしている時間もあるかも(^^)


とっても素敵なお店になりました。
しかも、駅からすぐ近く!!!!
皆さんもぜひ遊びにいらしてくださいネ!
ネイルサロン未経験だけど興味がある方、とても親しみやすくて元気いっぱいの
なおちゃんを、
そして、居心地のとってもよいネイルサロン「Nail×Lani(ネイル クロス ラニ)」を一度訪れてみてください(^^*)

西武池袋線 西所沢駅 徒歩約2分

**西所沢駅改札(ひとつのみ)を出て右へ進み、ローソンのある交差点を右へ。
踏み切を渡り約2,30メートル先右手にお店があります**

e0115329_95974.jpg


MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-10-30 09:59 | 日記。