フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

制覇

e0115329_16536100.jpg

更新ずっとできなくてごめんなさい!
みなさん、コメントもどうもありがとうございます(^^)

先週末、仕事先からさらに足を延ばして東北は青森県に行ってきました。

奥入瀬渓流散策をしたり、海の幸や山の幸をいただいたり、短い時間でしたが久しぶりにゆっくりのんびりできました(^-^)

青森は初めてです。
海も山もとても美しい青森に感激しました…。

そして、この青森県で全国47都道府県制覇しましたぁ~\(o^▽^o)/わいわい

世界も広いが、日本もまだまだ広い!
制覇とは言っても、まだ行ったことがない土地がたくさんあります。
会ったことがない方々とこれからもたくさん交流できるのではと想像するだけで、本当にわくわくです。

各地で元気をたくさんもらう、まどちんなのでした。
[PR]
by mad-tin29 | 2008-10-16 16:05 | 日記。