フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パワー充実☆

10月です。

e0115329_2353098.jpg

スケジュールが変更になる時期ですね。
今日から月曜のクラスは夜のみ。今日から時間が変更になり19:15からでした。

そして今日の日中はずっと撮影でした。
私のお気に入りの場所に行ったり、お買い物をしたり・・・
お仕事なのに、すっごく楽しんじゃって、パワー満タンになっちゃいました。
レッスンでも、VILAXさん・参加いただいたみなさんには撮影にご協力いただいて感謝いたします!
きっととても楽しい本に出来上がると思います!楽しみにしていてくださいねっ♪

さてー
今月からラディカルフィットネスプログラムは新曲です。
新曲たのしいですね♪
私は
FIGHT-DO26
OXIGENO8
OXIGENO9
と担当です。

写真は、アルゼンチンのワールドアップデートの様子です。
FIGHT-DO27です。
26もGOOOD!ですが、27もめっちゃくちゃカッコよいです。
どんどん進化してるって感じです!
[PR]
by mad-tin29 | 2008-10-07 02:47 | 日記。