フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Pod!! in VIGOR♪

e0115329_1295787.jpg


いよいよ明日は「VIGOR5」
ゲストはおなじみPod!!のMU・AYANO(^^) もちろんまどちんも参戦しちゃいます♪
今回のテーマは
「80’s VIGOR special Ver.!!」
初めての人でもとにかく楽しんでノリノリになれちゃう、そんなダンスをお届けします♪
ビビットでキラッキラ☆ファンキーなファッションや音楽で誰もが80’sにひとッ飛び!!
思いのままに楽しんじゃいましょう(^^*)

また、Pod!!の次のクラスも大注目!!
VIGOR初登場、LATIN系パーティスタイル「ZUMBA」!
インストラクターはインターナショナルに活躍されている金子智恵さんです!!

VIGOR5はとにかくサタディ ダンス ナイト☆ 
当日参加も大歓迎~(^^*)
直接会場にお越しください♪
イベントの詳しい情報はこちらです
お待ちしています♪

これらの2枚の写真いずれも前回のPod!!「80’s」IN 渋谷TIPNESS
e0115329_1284596.jpg

とにかくはじけるっきゃない! ↑わたしみたいに、こんなかんじに。笑

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-08-23 01:28 | イベント情報