フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は何の日♪

8月21日
821、ハニーの日だぉ(>ω<)



ウンニャ(≧ε≦)
ほんじつ8月21日は
Pod!のむーちんの誕生日どす~♪





e0115329_1191531.jpg

e0115329_1223745.jpg



はいなぁ
みなさん拍手~☆彡
ドンドンパフパフぅ


水曜日☆
今週土曜に有明で開催する
VIGORイベントのリハーサルで
一足早く
あやのとまどちんで
むーちんをお祝い♪

むーちん
むっちゃ喜んではしゃいでました☆

あやのたんがチョイスしてくれたケーキには
夏限定のてんとうむしのチョコが。
カワユイ!

ブルーベリー
ストロベリー
ラズベリー
果肉いっぱいのスポンジに
やっぱり、ベリーの風味たっぷり
ほのかにピンク色やさしい味の生クリーム

甘いものがあまり得意じゃないあやのも、
これおいしいね♪ってたくさんほおばってた(^^)
ほんとう、おいしかったし
とにかくむーちんがうれしそうだった!
すてきなお祝い会に心がなごんだよ
あやのたん、ナイスチョイス!!
むーちん、ハピバスデ!!
これからも素敵なむーちんでいておくれね


今週土曜のイベントも3人で、
そして
イベントににきてくれるみんなと
おもいっきり楽しめそう!


MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-08-21 01:19 | 日記。