人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VIGORフォー!!

VIGORフォー!!_e0115329_1285493.jpg

今日は暑かった~
VIGORも熱かった~

本日も無事にスポーツゲイト定例イベントVIGOR終了いたしました(≧ー≦)v
ご参加いただいた皆様、お暑い中本当にありがとうございました(^O^)

またVIGORblogでもイベント報告をしますが、1本目のクラスは宇津城さん担当。とってもhappyなエアロビクスクラスを披露していただきました!
そして宇津城さんもFIGHTDOに参戦!
初FIGHTDOの方達と合わせてビシビシ動いてくださいました♪

そしてファイターの皆さんっ
今日も気合いいっぱい!元気いっぱいありがとうございました♪
ごうくんが「マットを用意しましょう」と言った時のリアクション「えっ~~~~~~o(*≧□≦)o」
最高でしたっっ(o^‐')b

さて、VIGORの余韻も熱々のうち、最終新幹線に発車30秒前にぎりっぎり駆け込みセーフ!⊂(^O^;)⊃で、
ただいま名古屋は栄に来てます。
こちらはちょこんと蒸し暑いです~
明日も朝からレッスンです(^O^)

ではまた…

MaDoKa☆. .:*'"
by mad-tin29 | 2008-07-06 01:28