フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷鳥

e0115329_10311022.jpg

e0115329_10311017.jpg

夏模様のまどちん@福井です!

昨日から福井に来てます。
これから福井からサンダーバード号に乗り込み、富山に移動しますで~す。

土曜日はpod×DDDイベントでした。
有明スポーツセンターレクホールからの夜景もキレイで、雰囲気かなり良かった♪
皆かなり踊りまくり…(((o≧▽≦)o最高!
まさにあーばんすたいるなclubだぃ!
NIKEのインストラクターも集合して、楽しい夜を過ごしました(o^‐')b

写真はpodイベント前に入念にむーちんと打ち合わせ中のまさに雷鳥・あやのたん

集合写真はNIKEのNICEなインストラクターたち( ̄∇ ̄)

podの次回のテーマが発表されましたね♪
「80's」!!
めちゃんこ楽しみだぉ(^O^)

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-06-09 10:31