フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のすたるじー

e0115329_2252438.jpg

victor・JVCのトレードマーク、ビクター犬を見ると母方のじいちゃんを思い出す。

じいちゃんちの茶の間のガラスケースにいつもビクター犬が飾ってあったんだ。

今日は昭和の香りプンプンの、とある店でビクター犬に遭遇。

「ひゃっ!懐かしい~」と撮影。

となりの子犬たちもなんだか気になるぜ…(victorとは関係なし)

ちなみにビクター犬は「ニッパー」って名前がついてて、このトレードマークが日本にお目見えしたのは明治36年だって!!
…最近マイブームの本による。
すごい~

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-05-31 02:25 | 日記。