人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいすき

だいすき_e0115329_13221014.jpg

こないだ某駅構内にて発見(☆∀☆)
看板おっきい~

SOYJOYだいすき!
中でもこの新顔のストロベリーは毎日パクパク食べてるのら♪

わたしはレッスン前の2時間は食べ物を食べないようにしています。
胃腸があまり強くないので…。
でも、どうしてもお腹ペコペコ~(;_;)
というときは、速攻でエネルギーになってくれるカロリーメイトゼリーとか、このSOYJOYストロベリーをおやつ感覚で食べてます♪
ほんと、フルーツクッキーやケーキみたいな美味しさ。
おやつ感覚とは言ってもSOYJOYは糖質の吸収がおだやかな低GI食品っ

ダイエットにもバッチリ~
と言いながら2本め3本め~( ̄∇ ̄)
だってストロベリー好きなんだもん~
SOYJOYおいしんだもん~

っって!食べすぎは注意っす(汗)

MaDoKa☆. .:*'"
by mad-tin29 | 2008-05-10 13:22