フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いっぱいいっぱいいーっぱい♪

(*_*):・。:・

かっちょわるい話ですが、今年度入っていろいろ忙しくてですね、
かなーりいっぱいいっぱいです・・・なははは。
落ち込んだり悩んだりすることもたくさんで・・・

ま、そんなこともあるさ!

がんばるっす!

ぅおーーーーーーーーーーーーーー!!(吉田栄作)


いよいよGWに突入目前!
GW前哨戦
4/26(土)
「VIGOR2」は・・・


FIGHT DO のこり数名
X-55     若干余裕があります 
OXIGENO  若干余裕があります
SGエアロスペシャル 若干余裕があります。

当日受付・参加も可能ですので、みなさんお友達お誘いのうえ奮ってご参加くださいね。
FDは国内未発表「FIGHTDO13」ですよー!!
赤黒着込んで集合っっ!!

VIGOR後はダッシュで池袋TIPに集合っっ!
PODイベントにASUKA、ISY、NORIEと共に参戦でーす♪
こちらも楽しみ♪♪
(こちらのイベントはお申し込みは終了しています)

うわぁぁぁい
みんなに会えるどっ(^^*)

[PR]
by mad-tin29 | 2008-04-24 23:47 | イベント情報