フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

火鍋 フォー!!(古)

今日は仕事を終えてから美容室へ。

最近はコーンロウがお気に入りだったから巻きっぱなし。
しばらくカラーもカットもご無沙汰だったのでした。
今日は思いっきりカラーを入れてもらいました☆

真っ赤♪

・・・ていうかピンク?
うふふ053.gif
めちゃくちゃ気に入ったぁぁぁ♪
この色でもコーンロウ巻きたくなってきちゃったなぁ♪・・・011.gif


美容室近くでレッスンを終えていた仲良し安子を誘って待ち合わせ。

安子一押しの火鍋を食べに♪

安子のブログにしょっちゅう出てるから(笑)すんごい気になってたんだ♪

e0115329_5115262.jpg


50~60種類の漢方が入っているんだって。
スープがめちゃんこ美味しい!!
お野菜がたっぷり食べられちゃいます(^^)

老湯火鍋房
0364156556

渋谷マークシティ近くです。

美容と健康にGOOOOッD♪
女性にはぜひ食べていただきたいデス

お肌プルプルになりますように~(*^^*)


ん?
いまめざにゅーでNEWS出てたけど、
X JAPANのHIDE追悼ライブ行きたい!
(めちゃくちゃX JAPAN世代なのら)
イカ天・ホコ天世代~060.gif
[PR]
by mad-tin29 | 2008-04-08 05:20 | 日記。