フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お世話になりました。(思ひ出語っちゃいます!)

3月は別れの季節ですね・・・(;_;)


大好きなクラスと、そのクラスにいつもご参加いただいてた皆さんと
お別れしなくてはいけない日がついにやってきました。


リーヴ北戸田
FIGHT-DO
e0115329_1594778.jpg

怪我と病気で苦しんだ中で、休みがちだったクラス。
それでもスタジオに着くと、いつも皆さんは明るい笑顔で
「まどちーん!」と迎えてくださいました!

疲れを知らない皆さん。
自分のマイクの声が聞こえない~(^^;)!
音楽が聞こえない~(^^;;)!

(嬉しい悲鳴 笑)

そのくらい
クラス全体が一体となって、大きな掛け声で盛り上がる
パワフルな北戸田FIGHT-DO!
私も、疲れたとか、しんどいなんて気持ちが一瞬で吹き飛んじゃう!!
そして私自身もFIGHT-DOがますます好きになった
そんなクラスでした。

北戸田FIGHT-DOの精神はこれからも私の研修内でのトークで
全国のオフィシャルトレーナーさんへと受け継がれていくでしょう!
そして、これからますますFIGHT-DOは盛り上がっていきますよ!
また皆さんと共にFIGHT!できる日を本当に楽しみにしています(^^*)


*********************************

 
TIPNESS三軒茶屋 
NIKE
ROCKSTAR
WORKOUT 

e0115329_2234531.jpg

ついにロックスターワークアウトが終ってしまう。
3月の最終週は、各地のクラスでお祭り騒ぎ。

私が最後に担当したのが三茶と日比谷。
三茶はロックスターワークアウトのクラスの中でも唯一午前中スタートの
「おはロック♪」
しかも土曜日!!

おそらく

週末ゆっくり休みたいであろう
疲れたカラダをたたき起こして、
「おあよござ~ます~ (*▽*)・。・」
と、かけつけてくださる皆さんに本当に感謝(T_T)


いま何時?? (そーね だいたいねー♪)
ってなくらいびっくり盛り上がりまくり。
三茶ロックは休日の起爆剤。
毎週が「サンチャカーニバル」。

ラストの三茶ロックでは
プログラム自体も終ってしまう。
そんな淋しさも相まって、号泣しながら踊ってしまいました。

そんな私を見てつられて号泣するAYANO。
そんな私たちを見守り・優しく微笑むMU。
そして私たちにお別れの、
最高のダンスを見せてくれた皆さん。
ほんとうに、震えるくらい最高の踊りだった!

なんだか・・・
本当に、淋しいよ!!
終っちゃうなんて!!


***************************
日比谷TIPNESS ONE
NIKE
ROCKSTAR
WORKOUT

e0115329_2402958.jpg


日比谷ONEに行ったことがある方なら
クラブの雰囲気をご存知でしょう。

ジム内でキャッキャ♪と、はしゃげば少々目立ってしまうほどの
静寂に包まれたクラブ。
ヨガやピラティス、バレエ・・・
集中し、自分と向き合い、より内面への意識を高めるには最高のシチュエーションかもしれません。

そんな日比谷ONEのロックスタークラスは、
ひとたびウォーミングアップが始まれば
リズムに合わせて
笑顔と
掛け声
弾む呼吸
が行き交う。

ロックスターが始まれば
その時間だけはクラブ全体の雰囲気さえも変えてしまう。
そんなエネルギーに溢れたクラスでした。

「憂鬱だった月曜が
こんなに待ち遠しくなるとは思わなかった!」

こんな風に言われて、涙が出るほど嬉しかった。

始まった当初
少し、シャイな皆さんだったかも。

でもラストのレッスン。

きっと
ひとりひとりが自分自身で一番ビックリするくらい
ものすごいエネルギーを発揮したんじゃないかなと思う。
表情豊かで、熱いダンスだった!

わたしは途中で一緒に踊るのを止めて見入ってしまいました。
ロックスターは終ってしまうけれど、
こんなにみんな、ダンスが好きになったんだもの。
ぜったいに!みんなにはダンスを続けてほしい・・・


ロックスターは多くの人にダンスの楽しさを伝えることができるクラスでした。
同時に私たちインストラクターは
ダンスの素晴らしさを多くの人に伝える喜びを、さらに知りました。


三軒茶屋TIPNESS
日比谷TIPNESS ONE
ロックスター上陸からお世話になった五反田TIPNESS
みなさま、本当にありがとうございました!!

これから、カタチは違えど、必ず・・。
また皆さんと一緒にダンスができる機会を作りたいと思っています!!
終りではなくて
新しいスタートを切ったと考えて・・・!
これからも宜しくお願いします。

****************************

所沢アスリエ
POWER-FIT


4月から日本のPOWER-FITのクラスは
内容が大幅にリニューアルされました。
それに伴い私はクラス担当から外れることになりました。

バーベルを操り
みんなで気合いの掛け声を上げ
スタジオ内を縦横無尽に駆け巡る。
パワフルなこのクラスは
わたしにとって一週間の始まりにふさわしいクラスでした。

祭日や
私自身のお休みもかなり多く、ご迷惑もかけてしましました・・・

それでもいつも皆さんが明るくパワフルに動く姿に
なんてやりがいのあるクラスだろう!と感じていたのです。

事情によりこれからはPOWER-FITではお会いできませんが
次のFIGHT-DOでご一緒できたらと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

***********************************

別れの季節・・・

でも、
出会いの季節でもありますね!

2008年度
たくさんの驚きや感動にめぐり合える一年になりますように。
そしてまた皆さんとパワーみなぎる時間をたくさん共有できますように!


2007年度
さようなら。
そしてありがとう!!
[PR]
by mad-tin29 | 2008-04-02 03:38 | フィットネス全般