フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無事に博多チャク・ウィルソン

福井~羽田~博多
無事に乗り継いで博多にやってまいりました。

今日の朝は福井~富山に移動。
富山アピアさんでアップデートでした。
スタッフのみなさん、あうたびに確実にレベルアップしていて、頼もしい限りです\(^O^)/
本日のアップデートも無事に終了!
また会う日まで~(^O^)/~~

お土産にます寿しをいただきました
こ、これは…(^_^;)
e0115329_235677.jpg


今まで食したます寿しの中で一番おいすぃ♪っていうか、好きな味かも(^O^*)
なんだかご飯の甘みとほのかな酸味が絶妙や~♪
「せきの屋」だって☆(≧_≦)おすすめっ

あとは北陸限定ベビースター。
かにラーメン味。
e0115329_2356743.jpg


これには「特製金箔入りコショウ」がついてて、振り入れてシャカシャカするの。

…ベビースター大好きッコまどちんトキメキの一品じゃ!!


さて、
明日は少しゆっくりめのスタート。
明日は仕事前に博多のいとこに会える事になりました♪
楽しみだなぁ(^O^)

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-03-10 23:56 | ラディカルフィットネス