フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

勝手に名古屋☆祭り

まどちんに名古屋ブーム到来!!
まずは写真をお楽しみくださひ。
名古屋っていったら手羽先っしょ♪
e0115329_111718.jpg

↓あんかけスパゲティ。なんか少しトマトっぽいお味がした。
なかなかおいすぃの~♪
e0115329_11173.jpg
e0115329_111731.jpg

↑この「味仙 台湾ラーメン」
名古屋っ子たちが集まるデぃープなラーメン屋の台湾ラーメン。
名古屋っ子の友人に連れて行ってもらい、食べてきましたよ!
「でら辛ぇぇぇぇ!!!」
だが、しかーし!!
めっちゃんこウマー!!!
感動!!
JRのキオスクにておみやも発見☆てことで即効購入!!(重っ)
さっそく家で作ってみた。
「でらカラウマー!!癖になるっっ!ち!」

お取り寄せを真剣に検討中。
辛いの好きな人は試すべし!!
・・・てか、その後ろのうなぱいは・・・
名古屋土産じゃないけどいつもついつい買っちゃうのだわ。

e0115329_111742.jpg

注意:けっして遊びに行っていたわけではありません・・・
お仕事ですよー!!
研修に参加されていた皆さんのカッコよい写真はまた後日!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-24 01:01 | 日記。