フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

満員御礼! POD 「RAGGA MIX!」 

まず、参加してくださったみなさまへ


本当に、ありがとうございました!
日曜日の夜・・・。ダンスを愛する仲間たちがあんなにもたくさん集って、
それだけでも楽しいのに。

皆さんの笑顔とダンス。

心を打たれた感激の2時間でした。


そして「DDD」のスタッフのみなさん

何度も襲ってきたアクシデントをサポートしてくださってありがとうございました!
本当に心強かったです・・・(;_;)
素敵な会場をお貸しくださったWOW’D渋谷店の皆さんも、大勢のイベント参加者の皆さまを温かく迎えてくださりありがとうございました。


そして、
チームにまどちんを引きこんでくれた愛する友MU、AYANO


もーーーーう!!

何千回も言ってるが、
「あんたら最高やっ!!」


MUとAYANOからのお誘いがきっかけで、
「モノ」ではない、たくさんのプレゼント
もらいました。
でもこれはまだ始まりにしかすぎません・・・。
これから、3にんでチカラあわせて
もっともっともーっと!!
日本中に笑顔を、ダンスの花を咲かせまする!
(でかいヨーーー!!)
みなさんこれからもじゃんじゃんご参加ください☆


そして
今回のPODに来れなかった皆さんも
たくさん応援の言葉をアリガトウございました!
今度はぜったい一緒に、踊りましょうね(^▽^)

Dance is my life!
せくしーきゃっと☆まどちん  w

e0115329_1265429.jpg
 
↑リハーサルで ぱちりんこ
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-19 01:15 | 日記。