フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続きデス☆  

今回撮影した記事は3/25発売予定デス☆
お楽しみに♪♪


e0115329_23463174.jpg


最後にみんなで記念撮影~(^_☆)
左から目ぇ半開き 笑 のまどちん、

かわゆいポチ丸と、
カメラマン”ポチパパ”こと宮本喜一郎さん。
絶妙のシャッターでまどちんを笑顔にしてくれます!
カメラマンじゃなかったら・・・ポチパパ、きっと漁師になっていたでしょう。笑

ヘアメイクアップアーティスト高郷安子さん。
高郷さんのメイクの時間は「魔法の時間」!
女の子(・・・。)に生まれてきて良かった!!と本気で思える。
いつもいろんなお話聞かせてもらって勉強してます♪
アンド、まどちんのコスメグッズチェーック!してもらったり。笑
「これけっこういいね~」とか言われるとめっちゃ嬉しくて小躍り♪♪

そして月刊フィットネスジャーナル編集部の宇津木さん。
今回の特集記事を担当されています☆
フィットネスに対する愛情あふれている宇津木さんと、たっくさん!お話をしました。
私自身が意識し切れていない部分までをも見出してくださって、
自分でも新たな発見や気付きがいっぱい(^^*)
さらに精進するぞー!と気合い入りました(^▽^)O
本当に感謝です☆

撮影は本当に楽しい・・・

本番っ!となると現場の誰もがお仕事スイッチON。
その緊張感がとても好きです。

私もただ撮られるだけじゃなく、皆さんの本気にこたえられるようにって一気に本気モード。
本を手にとって、ページを開いてくださる方がたに、たくさんのことが伝えられますように。
そんな気持ちを込めて、現場の皆で力をあわせてるのが感動的なのです。


3/25発売の月刊フィットネスジャーナル、要チェックです♪
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-13 00:12 | 日記。