フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「誕生日大全」   

買っちゃいました(^^*)
仲良しのあやのたんから「おもろいし、当たってる~」
と教えてもらった本。
「誕生日大全」

『辞書?と思うくらいずっしりとしたこの本は、366日の誕生日ごとに本人の性格や素質、隠された自己、適性のある仕事、恋愛運、家族や友人関係、運命の誕生日の人など、あらゆる角度から診断している、占星術と数秘術を融合させた占いの本。恋人や友人、力になってくれる人から運命の人までわかっちゃうという、この一冊があればオフィスや学校、家庭でかなり楽しめます。』(紹介文から抜粋)

自分の誕生日や家族・友人など・・・
熟読してみた。
「おお。けっこう当たってるやん(^^;:;;)」

そこで仲良しインストラクターのたいちんに連絡っ! ←HPがサーバー移転中のため旧Blogにリンク。

誕生日を確認し、少しだけ内容を送ったら
「おぉぉぉ。当たってる~」

e0115329_3373655.jpg
うむむ。スゴイど~(^▽^;;)



えええ?とびっくりしたのが
『運命の誕生日の人』


お父さんやった。




はぅ。
そだよね。
お父さんがいなかったらまどちんはこの世に存在しませんもの・・・
ありがとー、おとうちゃん!!

そして、もうすぐまどかは、
またひとつ大人になろうとしてますぅぅぅぅ!!!(号泣)
[PR]
by mad-tin29 | 2008-02-04 03:37 | 日記。