フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダンスエクササイズコンテスト

e0115329_15583771.jpg

今日は風がつよいっちゃ~(*_*)
肩幅が広いあたいにとっては、この風の強さは辛いものがあるぜぃ~(^ε^;)


さてさて、
今週土曜はフィットネスジャーナルさん主催「ダンスエクササイズコンテスト」が渋谷で開催されます☆
まどちんがポスターをやらせていただいているイベントです♪
まどちんだって、ロックスターの仲間で出たかったなり…
でもロックスター組は土曜は難しいのであーる(T_T)ぐすん

だから今回は応援ガンバリマス(^O^)ノ

たくさん知り合いや友人、先輩方も出ますからね☆
皆さんの熱いダンス魂を見て、たくさん刺激を受けたいと思いまぁす(((*^‐^)八(^∇^*)))

写真はコンテストポスター用に撮影したうちの1枚。
カメラマンさんはもちろんポチパパっす♪♪♪
撮影はPCやポラで常にチェックしながらどす。

************
今日はえらい一日バタバタしてます(@_@;)今からRIKAさんとNIKE ROCKSTARWORKOUT「BOLLYWOOD」打ち合わせです!
集中、集中(`へ')○☆!!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-01-24 15:58 | 日記。