フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペルセポリス  

先日、映画「ペルセポリス」を観てきました。
e0115329_3552464.jpg



この映画、本当に観たくって、観たくって O(≧_≦)o
よーやっと観られました♪

観に行って、良かった(*^^*)
と思える作品でした。

世界中、みんなそれぞれに問題を抱えながら、一生懸命笑ったり、泣いたり、怒ったり、悲しんだりして生きている!!

主人公、イランのパンクな女の子「マルジ」が生きることにまっすぐ、エネルギーを注いでる姿。
わたしは、こんなにも生きることにちゃんとエネルギー注げてるかな・・・(・_・)?
と、思いおこす作品でした。

ほっこりあたたかみのある、モノクロのアニメーションも良かったです。
映画館で売っていたコラボレーションBEAMS-Tかわいかったなぁ・・・(^^*)
仏アニメ「ペルセポリス」

「ペルセポリス」公式HP

e0115329_415864.jpg


「PUNK IS NOT DED」のシャツを着て大胆にも街中を歩き、案の定風紀警察に捕まるマルジ。
この映画は、漫画家マルジャン・サトラピの半生をユーモアたっぷりに描いた自伝的作品です(^^)
2/1まで公開中。
英語吹き替え版の声優陣がまた、豪華!
お父さんの声、ショーン・ペンだったんだぁ(@@)
伯父さん役は・・・イギー・ポップ☆
[PR]
by mad-tin29 | 2008-01-22 03:54 | 日記。