フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パブロ氏来日  

e0115329_15101719.jpg

きょうは朝8時からパブロさんの研修を受けてきました。
パブロさんは、アルゼンチンのラディカルフィットネス本部のヘッドマスタートレーナーです。
(FIGHTDOのオフィシャルトレーナーの皆さんにとってはDVDでお馴染みですよね)

優しさと厳しさが絶妙なパブロさんです。
アルゼンチンのイベントでご一緒した時は、控え室で皆が談笑している中で、ひとり入念にストレッチしたり、練習したりされてる姿が印象的でした。
とっても真面目な方なんですねo(^-^)o
そんなイメージからか、パブロさんだけにはなぜか「さん付け」笑(フェルナンドとかホセとかには「さん付け」しないもん~´▽`)

研修は約3時間ほど…わたしは三茶ロックスターのため、途中で退席しました(T_T)
ダッシュで用賀→三茶へ!
バーベルをやったあとだから身体中痛い(>_<)
でもブラジルで思いっきり動いたら気持ち良かったぁ(^O^)

日本の真裏からはるばる来てくれたパブロさん。
もうすこしパブロさんからいろいろ学びたかった!また会えるのを楽しみにしていますo(^-^)o

↑写真…帰り際にパチリ!
まどちんはアルゼンチンのサッカーチーム、ボカ・Jr.sのNIKETシャツを来て歓迎の意を表わしてみた…w( ̄▽ ̄)w!が、特にコメントはナシ!!さすがcoolガイなパブロさんだぜっっ
プレゼントにNIKEのサングラスとスペイン語で書いた手紙を渡しました(^O^)グラァシアス!

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2008-01-19 15:10 | ラディカルフィットネス