フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラディカルフィットネス情報☆   

e0115329_1353664.jpg

こんばんは~
寒さが増してきましたね~
おとといはチラチラと雪が降っていたし・・・
風邪にきをつけようっ!

「FITNESS TV」では現在ラディカルフィットネスプログラムの「POWER FIT」のクラスの一部が紹介されています♪
これから「OXIGENO」「FIGHT DO」などのおなじみプログラムなども紹介される予定!
ぜひチェックしてください♪

まだまだ詳細は未定ですが、近いうちにイベントも企画中!
こちらはまだラディカルフィットネスプログラムを経験していない方や
クラスは出たことがあるけれど、イベントはでたことない~!
という方にも楽しんでもらえたらいいなって思っています(^^)
またお知らせするのでお楽しみに♪

ラディカルフィットネスでは、各プログラムの専用アイテムを販売中☆
「FITNESS TV」のお知らせと合わせてこちらも要チェック^^



1/18追記
↓の記事、「スナッフルス」の出店は1/16まででした(T_T)ごめんなさい
また情報GETしたらお知らせしますねッ

[PR]
by mad-tin29 | 2008-01-18 01:33 | ラディカルフィットネス