フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

心機一転   

みなさんこんばんは。

年が明けてから、事情によりほとんど更新ができていません。
コメントのお返事も書けずじまいでした。ごめんなさい・・・(;;)

今日からまた、心機一転!もとの状態に戻ります!
とはいっても、今までどおりのユルユル日記ではありますが・・・
これからもお付き合いください!
宜しくお願いします。

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
池袋東武デパートで、毎年楽しみにしてる「食の北海道展」が始まってた(@@)
いつもはあらかじめチェック!してるんだけど、今年はすっかり忘れてしまってた。
夕方のニュースで知ったよ~(><)
あした、ぜったい買いに行く~!!
まどちんのお目当ては・・・函館のお菓子屋さん[ペイストリースナッフルス]
チーズオムレット!!!
売り切れ必至。
みなさんも食べてみてくださいまし!
ふんわりフワッフワで、ヤミツキ間違いなしです。
夕方は売り切れますよ。
オススメっ☆

1/18追記
スナッフルスの出店は1/16まででした(T_T)
また情報GETしたらお知らせしますねッ

[PR]
by mad-tin29 | 2008-01-16 00:26 | 日記。