フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お返事が遅くなりました・・・。

e0115329_0471826.gife0115329_0471859.gif





コメントを頂いていた皆さん、お返事が遅くなりました。ごめんなさい!

12月に入って仕事がギッチリ詰まっていましたが、少し、BREAK(^^)

この一週間はたくさんの方と会いました。
また、いろんなことがありました。

12/9は横浜にて「RADICAL Xmas PARTY」を行いました。
POWERFIT・OXIGENO・FIGHTDO・RITMIX
そして来春からリリースの「XTREM 55」のお披露目、
クリスマスパーティと盛りだくさんの内容!
各地からRADICALファンが集まり大盛り上がりでした。

私はOXIGENOとFIGHTDOの新曲を担当しました☆
OXIGENOは、自分的にはTR4「OCEAN」とTR6「NIGHT」が大好きです♪
ご参加いただいた皆さんもそれぞれ「あ、いい♪」と思うトラックがあったんじゃないでしょうか。
私の火曜のOXIGENOでも1月から新曲です(^^)お楽しみに。

FIGHTDOは特別ゲストあり、新しいマスタートレーナー(?!)の紹介あり!
掛け声と笑いの耐えないパワフルな1時間でした。
もちろん!新曲は間違いなくカッコよいですっ!
1月からも各地で熱く盛り上がるでしょうね(^^)

**********
翌日お昼はプロフィール用写真の撮影に行きました。
夕方からは、私がディレクターのひとりとして所属している「スポーツゲイト」の忘年会。
単なる飲み会では収まらない、白熱したゲームで大盛り上がりの忘年会でした!
いわゆる「タモリンピック」状態です☆
普段プロとして意識の高いインストラクターさんがたが、童心に返ってはしゃぐ姿は良いですね!
交流も深まり、とてもステキな時間でした。

**********
月曜

夜の日比谷TIPNESS ONEでのナイキロックスターワークアウトでは重大な発表をしなくてはいけませんでした。

この日から各店舗でいっせいに告知が始まりました。
3月いっぱいでナイキロックスターワークアウトが終了することに決まったのです。

今まで多くの方々に愛されてきたこのクラス。
私たちインストラクターにとっても、愛情と思い入れが強いクラスです。
終ることが決まったと聞いた時、本当に寂しくなりました・・・。

でも、日本でロックスターがスタートした時点で
"約一年の期間限定、SHOWのようなクラス"
とされていたんです。

ところが、皆さんから愛されてきた結果、ここまでのSUPERロングラン!
途中いくつかのバックナンバーをやりながらも、このクラスで皆さんと楽しくDANCEができる喜びには変らないので、私は毎回レッスンが楽しくて仕方がありませんでした。

これもすべてナイキロックスターワークアウトを愛してくださっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

そしてあとまだ3月いっぱいまでレッスンがあります。
1.5ヶ月ずつで「BRASIL(ブラジル)」と「BOLLYWOOD(ボリウッド)」をやります!
「懐かしい♪」と思った人も「やってみたかったんだ♪」と思う人も
思いっきり、めいいっぱい楽しんでくださいね。

まだロックスター体験をしていない方もぜひ、参加していただきたいです!
***********

先週金曜、長崎県佐世保市のスポーツクラブであってはならない痛ましい事件がおきてしまいました・・・。スポーツクラブでこのような事件が起きたことに強くショックを受けました。

亡くなられたお二人の方には心よりご冥福をお祈り申し上げます。
そして怪我をされた方々がどうか一日も早く回復されますように・・・。
[PR]
by mad-tin29 | 2007-12-19 00:47 | フィットネス全般