フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お休みいただきました。

e0115329_1495115.jpg

風邪を治すのには栄養・水分(ポカリ)たっぷりとってひたすら睡眠!
仕事を休まなくてはいけなくなったけど、代わりに助けてくれる方がいるのは有り難いことです。甘えて、ひたすら眠りました。(o_ _)o.zZZZzz。。..
おかげで少し良くなりました!今日から復活~!!

さぁぁぁ!
年末にかけて、お仕事スイッチ入ります!(働きマンっ☆)

**・.・。。☆ッスのお知らせです**・.・。。☆

11/23(勤労感謝の日)
福島県郡山市 マイティアクア宝沢 にて
「大塚製薬(株)アミノバリューフィットネスキャラバン」スペシャルレッスンを担当します。

●初中級エアロビクス (11:30~13:00)
●NIKE ROCKSTARWORKOUT 「HIPHOP」 (15:30~17:00)
 の2レッスンです(^^)

 アミノ酸がスポーツ時や健やかな毎日の健康維持に欠かせないのはご存知ですか?
 アミノバリューを美味しく飲みながら、楽しくエクササイズして体感しましょう!

 近隣にお住まいの方、興味のある方、ぜひご参加ください♪
 ※お問い合わせは直接店舗へお願い致します。

(^▽^;)これで、金、土、日、月と夢のロックスター4連日ですじゃっ♪
[PR]
by mad-tin29 | 2007-11-21 01:49 | イベント情報