フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

デンデン☆パンダ

e0115329_1302020.jpg

ん?
なんだこりゃは。

************

先日の11/3
新宿TIPNESSで行われた「FITVIT ONEDAY SESSION」は、
45分間という非常に短い時間ながらも、参加者の皆さんのDANCE魂炸裂のおかげさまで
無事に終了することができました。
ラストの曲ではスタジオ内は「ファンキー☆ソウルディスコ」な空気に満ち溢れていました。
わたし・・始めはチョっぴリ緊張しちゃって・・・!!
でも!とにかく泣いても笑っても45分しかないっっ!!うぎゃ~!と気合い再注入っっ
クラスの最後の最後、曲と共に全員でポーズで終ったときには「はぅうううT_T」感涙です。
今回このお仕事を担当させていただいて、本当に良かったです。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!また、一緒に踊りましょうね(^▽^)♪

***********
45分を無事に終えて、ホッ☆
自分にご褒美を・・・
デンデン太鼓風パンダの、耳かき!!
なんか表情がけっしてラブリーじゃなくシュールです 笑 420円。
目を細めつつ、これで耳かきをするまどちんであります・・・
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-11-05 01:30 | フィットネス全般