フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大物やぁぁぁぁあ~

e0115329_0404944.jpg


傷んでる筋肉に鍼を打つ。
先生に聞いたら、鍼は4cmも深く入ってるそう。
特に弱ってる部分は打たれた時の痛みが凄まじい~!!!!!
ひとりベッドでもがきながら
「こりゃぁ大物やでぇぇぇ(>ヘ<;)」
と盛り上がる!

…だってそうでもしないとホント、テンション下がって、挫けそうよ…(;_;)

苦しいけど、おかげさまでこの治療に変えてからやっと普通に顔洗えるようになった。
おとといまで、フラットバックで洗ってたからね!

↓フラットバック



e0115329_0404920.jpg


いや、火は噴いてないけど・・・^^;
MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-10-26 00:40 | 日記。