フィットネスインストラクターまどちんによる勝手気ままなおしゃべりブログ。    「ハッピーフロウ」


by mad-tin29
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

陽気にイタリアン

e0115329_17523695.jpg

会社員時代からの仲良しリエ(前のブログ「スマイルフィットネス」にも登場☆)
と久し振りにディナー。

お互いおかげさまで仕事が非常に忙しいので、なかなか会えなかった~(^_^;)

リエのおすすめのイタリアンに行きました。お店の雰囲気、気さくなスタッフさんたち、そしてお料理、どれもとびきり良かったですo(^-^)o

写真は「サーモンとイワナの燻製のサラダ」食したあと、口の中を抜けていく燻した薫りが最高でした。


久し振りに会うと、いろいろ話したい事が山積み!
もはや時間は足りません(^_^;)
本当によぅしゃべる(笑)、笑う。
楽しい食事だった~♪

リエとは会社員時代、よくふたりで旅行に出掛けました。
昨日はお互いに何度も「時間作ってまたどっか行こうね!」
って言ってました(笑)ふたりで想い出の沖縄にでも行きたいなぁ\(^O^)/
そしてゆっくり語りたいものです(^∪^*)


******
お店は東新宿の「イル ピッチョーネ」
近くのテーブルで80歳ほどのおばあちゃまが赤ワインと共にたっぷりのお料理を堪能してる姿が素敵でした。

MaDoKa☆. .:*'"
[PR]
by mad-tin29 | 2007-08-12 17:52 | 日記。